本棚の整理 

September 18 [Sun], 2011, 12:03
リビングに本棚がある。
でも何年もほとんど開いたことのない「開かずの本棚」

多分中に入っているのはほとんど要らない本。
そして家中の至る所に「積ん読」状態の本が散らばっている・・・

家中の本を一気に整理したいけど
どう考えてもムリなので
今回はこの本棚を片付けることにしました。

まず、中の本を全部出してみた。

自分で言うのも何だが
私は無駄に記憶力がいい。
なので、一件ブラックホールな部屋の中でもほとんど物を失くした事がない。
(ちょっとした自慢)

なので、本棚の中の本も(自分では)ある程度把握しているつもりでいた。

しかし!思いも寄らぬものが・・・

江角マキコヌード写真集

アマゾンにあったよ(笑)
http://www.amazon.co.jp/%E2%80%90MODE%E2%80%95%E6%B1%9F%E8%A7%92%E3%83%9E%E3%82%AD%E3%82%B3%E5%86%99%E7%9C%9F%E9%9B%86-%E9%87%8E%E6%B3%A2-%E6%B5%A9/dp/4898150128

これ本当に買った覚えがない(笑)
でもダンナが買ってくるとは思えないので多分私が買ったのだろう。
てか江角マキコがヌードになったことすら覚えてなかったよ!!

まだまだ続きます・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴよ
  • アイコン画像 誕生日:1月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる