おもひで ぽろぽろ 

2005年03月09日(水) 0時55分
遅くなりましたが、わたくしも集合写真などのせてみます。
なんだか早くも懐かしいのはなぜかしら。


↑おじさんにとってもらった写真。
つっこみどころはいろいろですが、とりあえずさもの立ちポーズが何かすごいです。


↑withおじさんと。(撮影:ちえちゃん)
かなり良い写真です。さすが植松カメラマンです。

元データ、自分もCDに焼いておくね。
余裕があったら、遠足みたいにプリントして一人ひとりに渡したい・・・

遅くなりましたが 

2005年03月08日(火) 21時17分
会場に来れなかった方のために、記録も兼ねて写真を少し追加します。




↑山下さんのお友達もたくさん見に来てくれました


↑マツダの方にプレゼンテーションする植松さん

他にもいろいろ写真がありますが、私がとった分はまとめて生産部屋においておきますのでほしい人はなるべく持ち出さないようその場で焼いていってください。アップできないような面白写真がいっぱいです。あと広報部が写真を集めて記録に使いたいようなのでみなさんのご協力よろしくお願いします。


文責:かたの

→の顛末 

2005年03月08日(火) 17時25分
展覧会も無事終了しました。
さてさて問題の矢印テーブルですが、昨日有志による遊志展の有志で解体作業をしました。
残念だけど捨てるしかないですね。
金具と木材をばらして廃棄場所にもって行くと、目を輝かせた彫塑の人がいました。
どうやら木が大量に必要だったみたいで、ほとんど全部あげちゃいました。
処分されるよりはずっといいですよね。彫刻の木枠として第二の人生を送ることになりました。
めでたしめでたしってかんじです。
文責:柳沢

遅くなりましたが2 

2005年03月07日(月) 21時41分
打ち上げの写真です。おつかれさまでした。かんぱーい




リーダーは食べ過ぎたらしい


文責:かたの

そんなナミさんも素敵だー 

2005年03月06日(日) 23時41分
遊志展は、無事250人以上の来場を記録して終わりました。今は無事打ち上げ中です。なみちゃんが人のコップにお酒を注ぎまくりつつ、みんな楽しく酔ってますね。お疲れさまでしたー。◆やました

新記録 

2005年03月05日(土) 21時31分
今日は昨日の反動なのか81人の入場を記録しました。カード足りない!やなぎ君の作品を見た人が、『入賞か、すごいね。写真も心なしか誇らしげだね。』と言ってました。文責:やました

雪の遊志展 

2005年03月04日(金) 21時58分
今日は雪で人出もみぞれでした。若い人が多かったのはよかったですね。やなぎ君の顔カードがダントツで減ってました。二位はたぶん家田さんです。

雪のリバーサイド 

2005年03月04日(金) 12時24分
遅くなりましたが、雪の日の写真です。
寒かったねー。

紙雛とは 

2005年03月03日(木) 23時04分
こういうのです。書き忘れましたが、文責山下でした。

雛祭リバー 

2005年03月03日(木) 22時46分
今日は、39人の動員を達成しました。すばらしい。今日来たおじさんが、「今までここでやったのの中で一番良かった」と言ってくれました。そんなリバー愛好家がいるなんて。いまさらだけど、みんなの写真で紙雛人形でも作ればよかった。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ながさわ
» →の顛末 (2005年03月09日)
アイコン画像かたの
» →の顛末 (2005年03月08日)
アイコン画像tyam
» 遅くなりましたが (2005年03月08日)
アイコン画像やました
» 紙雛とは (2005年03月06日)
アイコン画像やなぎさわ
» 新記録 (2005年03月05日)
アイコン画像やなぎさわ
» 紙雛とは (2005年03月05日)
アイコン画像ながさわ
» 新記録 (2005年03月05日)
アイコン画像やました
» 紙雛とは (2005年03月05日)
アイコン画像やなぎさわ
» 紙雛とは (2005年03月04日)
アイコン画像かたの
» 紙雛とは (2005年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuusiten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる