tomorrow for you &I

July 03 [Wed], 2013, 20:41

君の真剣な顔ばかり見てたから 久しぶりに見た気がするよ その笑顔
苦しい時も痛みに耐えてる時も まっすぐ前を見ていた部長
きみがここに戻ってくる間 しっかり守るよ 約束するよ
だから安心して早く元気なそのマジ顔を見せてよ

強敵を倒せたのは みんなのおかげだ 団結力に感謝
この難関を切り抜けたのも おまえたちがいてくれたから
遠く離れていても信頼の絆は結ばれたまま
だからこそ一言言わせてくれ
油断せずに行こう

厳しい試合の後の風は 爽やかだけど少し痛い
負けた奴の悔しさのせいかな?
勝った奴のガッツのせいかな?
今を吹き飛ばす風の後ろには予測不可能な時が待つよ

その時は何も見えないけれど少し暖かい そこはtomorrow for you&I



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ルリア
  • 性別:女性
  • 趣味:
    ・好きなもの-テニスの王子様に関することすべて
    ・好きな俳優-小越勇輝・池岡亮介・赤澤燈・三津谷亮・志尊淳
読者になる

テニスの王子様に関すること・日常についてのブログ
自己満なので気にしないでください
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuusi441/index1_0.rdf