こんな時間だけど 

July 12 [Sat], 2008, 0:56
久々に日記
七夕ネタを書こうと思っていたのにどういうわけか5日もすぎてる
さすがに3つは難しい…
出来れば近日中にはupしたいな

なんとなくバトン 

April 27 [Sun], 2008, 8:34
テニプリバトン
Q1 好きなのは? A.眼鏡'Sの時の壊れた手塚部長 B.まじめくさった部長。
もちろんAで寳^面目もいぃけどやっぱり破壊されてるほぉがいぃ
Q2 恋人にするなら? A.俺様跡部 B.レンズにはなんもしかけはないよ忍足
Bに決まってんじゃんゥ
Q3 慰めてもらうなら?A.激ダサだぜといいつつ励ます宍戸 B.ただいてくれるチョタ
B、かな?なんとなく
Q4 遊ぶなら?A.がっくんと遊園地 B.日吉ときもだめし
Aミ肝試しとか苦手ォ
Q5 ごはんを食べに行くなら?A.桃城とハンバーガー B.菊丸の手作り卵料理
迷うけどB風総Dき
Q6 夜景を見に行くなら?A.くさい演出をしてくれる忍足 B.直球でコクってくる千石
Aでマ侑士〜
Q7 カラオケに行くなら?A.歌唱力抜群の神尾 B.ジャニーズ歌うサエさん
ちょっゥBでしょィ
Q8 次にシングルを出してほしいのは?A.神尾のノリノリなセカンド B.ダメもと観月
B聴きたいロ
Q9 テニミュとアニメどっちが好き?A.テニミュ B.アニメ
え、選べない…とりあえずBでゥ
Q10 最後の質問。あなたが好きな学校は?
氷帝ソ
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31