残念でしたーまた来てねー♪ 

March 28 [Tue], 2006, 1:27
本日をもってヤプログさんとはお別れとなります。
ブログサーバやっぱり変えました(。∀゜;)

もうタイムアウトに急かされたり文字の重なりに気を使ったり
PCでの表示の遅さにイライラするのは飽きました…。溜息
ヤプログさん今までどうも有難うございました。
メンテナンス頑張って下さいねマジで!!笑


新しいサーバはJUGEMにしました!!
此処ブクマしてた方居ましたらブクマしなおして下さいね(・∀・)
JUGEMはケータイから見てもタイトル一覧で出て分かりやすいし
なによりテンプレがおしゃれで可愛いし(*´∀`)
写メ付きの記事も見易いのでリアルタイムとしても使おうと思います。
という訳で、リアルタイム見た方は解ると思いますが
あるふぅの方も更新ストップしました。一応。
あ、もしかしたら…リアルタイムは復活するかもしれませんけど。


PCでの使いやすさ解りやすさはヤプログなんだろうけどなぁ(´・ω・`)
動作の早さには変えられないですな…ドンマイ。
でもやぱヤプログ好きなんで…気が向いたらまたヤプログユーザになるかもしれないね
そのときはどうぞよろしく(゜∀゜)


つことで新しいブログでまたお会いしましょうー゜+.(・∀・)゜+.


BAT-TUN 

March 24 [Fri], 2006, 23:06
メルマガでまめさんから回って来ました(*´∀`*)有難うございます!
同じのメルマガで流しましたがコッチにも!
中々ロンギングなバトンでがすー(゚∀゚)頑張るよー

++++++++++++++++++++

○質問形式バd豚○

1.HNは?
イナです。

2.HNの由来は?
お寺で維那って文字見つけて響き良いなーと思って拝借。意味は無いです
何かいつまで経っても馴染まないのは…イメージと違うからかなぁ。笑

3.性別は?
♀です

4.性転換したい?
いや別に

5.バンドはやってる?
いいえー

6.やってる方はどのパート?
前ちょっとバンド作った時はギターでしたけどホント最初から活休みたいな…
だからギターは別に弾けな…ごにょごにょ


7.やってない方、もしやるならどのパート?
ドラムかボーカル

8.好きなバンドは?
メリー本命

9.一番好きなバンドメンバーは?
ネロさんがたまらなく好きなわけで

10.この人を真似したい!って人は?
ネロさん
彼の様なファッションでも堂々と街を歩ける度胸が欲しいね。
え、超真面目ですけど何か

11.憧れているヴィジュアル系は?
いや大してヴィジュアル系に憧れは…ないかな。微笑

12.好きなブランドは?
ブランドとか超疎いからなー古着ばっか着てるからなーうーん。白目
ヘルキャバナフィとかは好きかな。 

13.いつもどんな服装?
ちょっとバンギャテイストミックス古着な感じでー。謎
学校の友達には宇宙百貨っぽいねって言われた。笑

14.カラオケ18番は?
紫陽花/シド
you/倖田來未

春夏秋冬/アリス九號
…とか言ってみる(゚∀。)爆将

15.好きなバンドが解散!その時あなたは?
考えたくない!!!!!!!!!!!!!!!!涙

16.明日世界が終わるなら?
言いたい事を言うべき人に言いに行く

17.好きなサイトさんは?
いっぱいあります。

18.よく読む雑誌は?
フールズuvパチパチ時々ショックス
ジッパーケラビーズアップ
お化粧の勉強にお姉系とかも結構立ち読む

胸キュンバトン 

March 23 [Thu], 2006, 21:43
よもさんから貰いました(*´∀`*)ありがとうーvv
なるべくネロさんとガラだけにならない様に幅広く答えてみようと思います。笑

***************

◆胸キュンバトン◆

◆Q1.胸キュンするポイント。
メガネ
ボディピ
目蓋
毛先
笑顔
タバコ吸う姿
キレイな肌
あとツンデレ(゚∀。)

ネロさんに限らず。笑

◆Q2.憧れの胸キュンシチュエーションは?
よもさんも言ってたけどガラがネロさんにちょっかい出してたりすんの超胸キュン。
2年前ニュースタツアー仙台で、ガラがピンクの杖でネロさんの首引っ掛けて
引っ張って耳打ちしてたのは史上最高に胸キュン…つか萌えた。笑
あとネロさんが泣きそうになってるのとか何かもうキュンとする(*´Д`)

◆Q3.胸キュンしちゃう言葉は?
メジャ1st野音でネロさんが捌けてく時に
時間が止まりますようにって何度も神様にお願いしました
って涙声で言ってた時超胸キュンして泣いたね
あとact.2の名古屋だっけ?の中断した時のネロさんのMCで

『 大 丈 夫 か 、 い こ う か 』

って言ってたの最高に胸キュン。うわぁぁーウチも言われたい(n´Д`n)

◆Q4.聴くと胸キュンしちゃう曲は?
チック・タック/メリー
曖昧ドラスチックナンバー/バロック
合鍵/アヤビエ
過去形真実/蜉蝣
you/倖田來未
透明人間/東京事変

何か良い胸キュンより悲恋系の胸キュンが多い。笑

◆Q5.胸キュンする有名人。
ネロさん
ガラ
小池徹平
田中聖
上田竜也
阿部サダヲ

◆Q6.今まで生きてきて一番の胸キュンは?
わかんねーいろいろあって!(゚∀。)

◆Q7.「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?
なんだこの質問もう名前ついてるじゃないかww

◆Q8.胸キュンしたときに心でする音は?
ズキューンドキューン胸打つーbyダパンプ。何

◆Q9.バトンをまわす五人の闘士を選べ。
見てたら…
マキちゃんめいちゃんいもちゃん眞異さん

やってなかったらやってみて下さい(*´∀`)

こんにゃろ 

March 23 [Thu], 2006, 19:05

忠告通り30分以内に


記事書いて保存したのに


消えた!!!!!!!!がしゃーん




ヤプログさんよ・・・・・・・・マジどうにかしてよ○| ̄|_
フォントサイズデカくすると文字重なるしさぁぁぁ
もっとやりやすくしてくださいよお願いしますよ
じゃないとウチブログサーバ変えちゃうぜーいいのかいそれでも?何様だお前

と言うわけで以下拍手のお返事です!!(・∀・)








★★★ 

March 21 [Tue], 2006, 14:06
やっぱりさー田中聖はツートンが黒髪が絶対似合うんだって(つД`)
顔の輪郭キッツいから顔回りに毛が無いとエラとか強調されちゃうと思うんだよね
それにさー別にボーズじゃなくたってB系できるだろー
つーかジャニーズやってる以上ラップがどうとかやらヒップホップを熱く語ってても
まーどうしようもないというかなんというか説得力がなi(ry
もうこの際B系がダメだとか止めろとか思わないから




お願いだから


毛を生やしてくれ


言いたいことは


それだけだ




拍手有難うございます!空拍手も嬉しいです(*´ω`*)
拍手お礼画面なんか変えようかなぁ
イラ描いて写メでアップしようかな、スキャナないしなー・・・

以下拍手お返事です(´∀`)



カツンがデビユ 

March 20 [Mon], 2006, 23:01
   

やばいねー、春休みが

もう半分位終わってしまった

・・・らしいよ。他人事



何 も し て い な い 。 お よ よ 
いやいやなんかしてるでしょーとか言われるかもしれないけど
本当に何もしていないんですよ、ニートの皆さんより何もしてない自信ある。ぬーん
これはもーそろそろ脳味噌解けてるんじゃないかと思う訳で。
でも無駄に使えるお金がないので動けない…。最悪

お、でもちょっと出掛けたじゃんこの間!!!!気付
ホント一銭も金使ってないし車乗ってちょっと歩いてご飯食べただけ!
外風強いしチャリンコ乗って海まで散歩…も出来ないし
早く風止んでほしいなぁ


15日は
弟が家出て寮に入るので名取市まで車でブーンしてきた!
ウチママン弟で久しぶりすぎるお出掛け。苦笑
よくママンはパパン抜きでしたい重ーい話がある時、一緒にお出掛けしようよ
って誘ってくることがしばしばあるんで…なんかあるんじゃねーかと
すごくそわそわしたんだけど大丈夫だった(´ω`;;)只の付き添いですた
途中利府ジャスのイタリアンでお昼ーvv
マルゲリータピッツァとイタリアンサラダと
ジェラート3種盛り合わせ(抹茶・ミルクティー・木いちご)食べた!食いすぎ
ホントはカッサータっていうクリームチーズとナッツの
冷たいデザート食べたかったんだけど品切れで○| ̄|_
また今度行こう!!!!笑
胡山醤チキン買って名取に。胡山醤チキンウマー!
そうそう、帰りに花喃さまが見たっつー噂の出るラブホ、ウチも偶然見た!!笑
胡散臭い感じのラブホだなーと思ったらコレか(゚∀。)

01. テキスト 

March 14 [Tue], 2006, 11:03
見つけてきました50のお題。マキちゃん前やってたよねー?
見てて何か面白そうと思ってたので…お題お借りしてきました(・∀・)

誰かに聞かれないと解らないし考えないって事何気に沢山あるじゃないですか。
あの…最近ふと思うのが、自分毎日生きててホント何も考えてねーよなーとか
何で自分ってこんな脳天気で悩みねーのかなとかちょっと思ったり
寧ろコレが一種の悩みなのかもしれないけど(゚∀。)

おそらく外に目を向けたり触れる機会が無かったりだとか
それを自ら拒んでるトコもかなりあるかも、と思うんですよ…
だもんで、手始めに外からお題でもお借りして考える機会を作ろうかな、と
まーそんな感じです。そんなむづかしいお題は無いんですけどね!笑

と言うわけで。参りますテキスト書きに50のお題。
※お借りした素材屋さんはブログリンクに追加してます※

******************

19禁集会 

March 12 [Sun], 2006, 23:53
眞異さんと花喃さま主催の19禁集会に行って来ました!
そしてちょっとハメ外して朝帰りしたらママンとパパンに怒られました○| ̄|_○| ̄|_

………ええぇ、外泊ダメとか聞いた事無(ry

まぁ…養ってもらってるガキなんで…。言い訳しません…ごめんなさい。

でもすっげ楽しかったよ集会(*´∀`*)
1回日記書いたんだけど消えちゃったんで…(´・ω・)箇条書きで!

*****************

・2時に仙台入りー
・伊達前で花喃さまと誘一さんと合流!
・ネロバぶりです!(*´∀`*)
・トイレに移動、花喃さまがガムテープで胸潰し。笑
・響き渡るガムテのビリビリ音(゚∀。)
・フォーラスに向かう一行
・途中ダイソーに寄ってコス材料買出し
・誘一さんは健タンのう●こシャツ作るらしい
・花喃さまはメガネのつるに色塗るらしい
・ラスに着いてトイレでコス準備開始
・パンフや雑誌のメリーにハァハァする一同。
・ウチは花喃さまのヘアセットに悪戦苦闘
・逆毛逆毛逆毛逆毛逆毛!!!!!!盛
・おおお結構強そうな髪形になったんじゃねー!?(゚∀゚*)
・コス準備終わったとこで4時前。眞異さんが公園辺りいるらしいので向かう
・公園到着。眞異さんが見当たらない…
・あ、とりあえずメガネに色を塗ろう。う●こシャツ作ろう
・う●こシャツ、花喃さま曰く火で炙るらしいので
・ライターで炙るもライターの力不足により断念○| ̄|_
・花喃さまはメガネのつるにスプレーで色を塗り塗り
・風でペンキだらけになる花喃さま。風を読まなきゃ!!!笑
・つか眞異さんがどこにいるか解らない!
・したら道路向かいの公園居るらしい。そりゃ見つかんないわー
・眞異さんとついに合流!(*´∀`*)お久しぶりです!
・仕事上がりの故さんもここで合流!ロリカワユス!!
・キュアの12須賀のバーチャルデートのページを見る
・みんなから須賀に似てるだの須賀コスすればいいよと勧められた
・そんなに似てんのかなウチ(・∀・;)全然わかんねぇ
・寒いのでセガに移動ー

えええええええ 

March 08 [Wed], 2006, 23:29
ピアッシングについて熱くレポったのに消えた!!!!○| ̄|_


うん、もういいや、

ちゃんとタン開いたよ

無理してご飯食ってたら

下のボールが外れて!!!(゚∀。)

はめようと思ったらすっぽ抜けて!焦

また入れたら裏側出てこなくて!!!泡

偶然裏から入った!でも流血した!怖

今本格的に腫れてきてて舌の奥が痛い…

あと下のボールがでかくて

タンウェブにぶつかって痛い!泣

早く腫れ引いてほしいなー。



・・・・・・・・なんだよ結構要約出来んじゃん!!!!!!笑


そんなわけで。センタータンはとっても可愛いです(*´∀`*)

センタータン失敗○| ̄|_ 

March 05 [Sun], 2006, 22:34
昨日深夜1時。
前日に睡魔に負けて開けなかったセンタータンに
ホントに、ホントにマジで挑戦いたしました。笑

*この先血とか痛いの嫌いな人注意ー(`・ω・)




お風呂入って歯磨きして。ついでにリステリンで口内洗浄。ゲロマズイ。
流血沙汰になったときの為にタオルとティッシュを大量に準備。
部屋に戻って消毒してたニードルとバーベルを取り出し
軟膏をたっぷりと塗り塗りしティッシュの上にニードルとバーベルを置きそして

ガン見。それはもう穴が開くほどガン見。

・・・・・・・・・開けろよ!!!どーん
うわあああ!此間まで見るだけでウハウハしてたニードルさんが
なんでこんなに恐ろしく見えるのだろう!!!涙目

あ!消しゴム準備してない!と思って、買ってきたまとまる君を
まるでニードルから逃げる様にいそいそと取り出し、アルコール消毒。弱
おおマーキング忘れていた、とこれまた思い出し。いやそこは重要だろー
ブルーのアイライナーでちょんちょこちょんちょこマーキング。
しかし表はいいが裏側が解らない・・・ので
マーキングした表から拡張期で軽く刺して予行演習。
まぁこの予行演習に意味があるのかどうかは正直分からない(゚∀。)
で角度とかすっげーすっげー何っっ回も確認して
やっとニードルに手をかける。ここまでで約1時間。遅
で、ティッシュ巻いた指で舌引っ張りだして舌に消しゴム当て
ニードルをマーキングしたトコに当ててみて

一 時 停 止 。

うわーこーえー(;;゚∀。;;)
なんか急に『え、マジでウチこんなトコに開けるつもりなのかな、アホじゃね』
とか頭の中をよぎって手が止まってしまった。笑
そんなんしてたらヨダレでマーキング落ちてー書き直してー
またニードル当ててーよだれで落ちてーを何回繰り返したかもう…。忘却
おかげでティッシュの山。