白雪。[侑志] 

December 30 [Tue], 2008, 3:23
すごくお久しぶりです。
ってここ見てる人がどんだけ居るのか
はなはだ疑問だがw
自己満で書いていきます。

28日は褥と付き合って4年記念日でした。
ここまで、色々あったなぁ。
付き合った当初こそ、こんなに続くなんて思ってなかったし
同棲するとか、結婚の約束なんて想像もしなかったな。
ホント、運命ってあるんだなと思います。
出会えてよかった。
幸せだよ、俺。

そんでもって、29日は俺の誕生日。
無駄に歳くった感があるのは否めないけどw
でも、いい年になるといいな。

ホルモンとカウンセリングも順調。
1月に検査します。
学生のうちに、胸だけ取ろうと思ってます。
就活が終わり次第かな。
頑張らないと。

ミニチュアは、そこそこ。
だいぶ上達しました。
葉っぱがまだまだ手抜きだけどwww
でも、マイペースにやってこうと思います。


ニコニコ動画観て寝よう。笑

ふむ。(侑志) 

July 01 [Tue], 2008, 15:41
いつの間に褥が日記を!w
ちょっと感動してしまったw

みなさまいかがお過ごしでしょうか。
僕は早くも趣味に飽き始めました(´^ω^`)

あぁ、眠い。
何かすごく楽しいことないかなぁ?
いあ、彼女と過ごしてれば幸せなんだけど
そういうんじゃなくて、安心感とか
まったりしてる感じじゃなくて
もっとこう、アクティブな?w

ふむ。
あ、女の「僕」は俺も同意見(´^ω^`)

うーん (褥) 

June 13 [Fri], 2008, 18:59
女の一人称が『僕』ってジェンダー云々の問題じゃなく、単純に自称メンヘラの率が高いから生理的に受け付けない。
中学生ならともかく二十代でそれって重症だろー
(´・ω・`)
こんなことみくしに書いたら叩かれそうだからこっちに書いた




メイクの授業少なすぎだおーん

季節のフルーツタルト。(侑志) 

June 02 [Mon], 2008, 15:38
えー。
いよいよ6月ですね。

祝日の無い、6月。
もう、なんとも言い難い感じですね。

まして、梅雨。
ジメジメが嫌いなもんで、憂鬱。
しかも、お腹冷えるからヤダ。

今日は木曜日に控えた、
スポーツ大会の会議。
割り振られた仕事はしっかりやらせていただきますよー


えー、さてさて。
季節のフルーツタルト、
指輪にしてみました。

なかなかの出来。
これは彼女もお気に入りのようです。


でも、
油断は禁物。

少し誉められた僕は
気が抜けて
またヘタクソに。

あぁ(´Д`)

とりあえず、頑張らないとね。

タルトを卒業して
ケーキに移行しようとしている
そんな僕ですが

まだまだ、デコレーションケーキには
移行できないようです。

・・・
タルト専門になるか(笑)

久々更新。(侑志) 

May 28 [Wed], 2008, 9:35
お久しぶりです。

ちょっと熱を出して
ふせってました。

やっと下がったので
ミニチュア作り。

季節のフルーツタルトを作ってみました。

結構、上達したな〜と。
最初なんて小学生並ww

あ、ちなみに左下のが季節のフルーツタルトね。
右が桃のタルトで上はただの(?)フルーツタルト。

なかなか、いい具合に出来ました◎

タルトは比較的簡単だから
かなり好きで。
あげちゃったのも数えると
これで5作目。

今週は課題と演習があるので
ミニチュアは作れないな、たぶん。

6月はテスト前だけど
色々作りたいな〜。

ちなみに今日は
交際3年5ヶ月記念日ですw

ミックスベリータルト完成。(侑志) 

May 19 [Mon], 2008, 11:22


やっと完成。
やっとできたー。
また作ろう。
成長めきめきしとるわw

興味があれば
みんなもやってみてちょ。

作り方も、時間ができればのっけていきます。
需要があれば、だけど;

使ってる粘土の種類とか
こんなの使って型とってるーとか
参考になればなにより。

参考にしてるサイトさんも
紹介したりね。

あとー
ミートスパも作った><

量が少ないって褥に怒られました。
(。´_`)グスン


もすこし
うまくなったら

そうだなー

8月を目途に、
HP上か別に作るか
わかんないけど。

shopブースつくります。
オークションも使うけどね。

売れるかなー。
わくわく。

おひさ〜褥 

May 18 [Sun], 2008, 16:12
久しぶりの更新です
褥です(´・ω・`)

今は専門に通ってワインディングやったりしてます


上手くならな〜い
しかし頑張るのじゃ!!


眠い…

カウンセリング2回目。(侑志) 

May 17 [Sat], 2008, 21:00
行ってきました、埼玉県まで。

バスが遅れたこともあって
遅刻;;
塚田先生、ごめんなさい。

えー。
前回カウンセリングしてみて、どう?
って聞かれました。
まぁ、色々考えるところがあったと
答えました。

自分史はまだ途中だと伝え。
過去のこと書いててどう?と聞かれ
「んー。その当時のことを思い出しながら書くけど
そんなに辛くないというか
こういうこともあったなー
って過去として見てる」
って話をしました。
先生は、
「もう、君の中で過去としてこなれてるんだねー。
それはそれでいいと思います。」
だって。

あとは
畑中先生の下の名前教えて
いつからホルモンやってるか(6/29)を答えた。

うつ病はどう?
つらくない?
って聞かれ
全然大丈夫と伝えた。


きっと変わることはないと思うけど
一応、やっていきましょ的な。

そんな感じでした。

未完成。(侑志) 

May 16 [Fri], 2008, 9:23
えー。
完成間近のミックスベリータルトでございます。


なんか…
もうちょっとあったろ的なね。

ブルーベリーを追加したのが敗因。
色が違いすぎた。

まぁいいさ。

とりあえず、上からアクリル重ねるとかで
対処します。


今日は実験だー。

どーなつ。 

May 15 [Thu], 2008, 9:45
昨日は結局、8時だか9時ごろに就寝。
おかげでニス塗り出来ず…。

寝るの早かったなぁ。
家に帰ったのが6時過ぎで
ゴロゴロして
褥に耳かきしてもらって。

夕飯も食べずに寝たわw

眠くてしょうがない(´ `)
ガッコ毎日ちゃんと行ってるもんな〜。

とりあえず、今日は
HPをランキング登録しようかね。

ジェンダー系と
ミニチュアフード系。

更新頑張らないと。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuushi_ts
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる