元○ 

2006年02月20日(月) 20時02分
しーまさん
仕事なくなっちゃうんですかぁ?!
実は私も一緒だったり
お互い仕事探しがんばりましょう

今日会社の人と元カノの話しをしてたんですが・・・
好きで別れちゃった相手の事は
次に彼女ができても
その元カノのことは忘れることはないって言うんですよ・・・
心のどこかにはあると・・・
好きなのに別れるとそうなんですかね?
仕方ないことなのかなぁ・・・?
そんなんだったら彼女つくらなきゃいいのにって
思っちゃうのは私だけ?!
カラオケで失恋系の曲ばっかり歌う人は
まだまだ未練があるらしいです
まぁ会社の人の言ってる事にしかないんですけどね
好きで別れちゃうなんて・・・
悲しすぎますよね
ちなみに会社の人は親とかの関係で別れたみたいです



いやぁ海みたいなぁ〜
海見てるとなんか気持ちラクになるんですよ
で撮ったわりにはきれいに写ってないですかぁ?!
ぷらっと海のほうとか行ってこようかな
あ!!
でも今日車壊れたかもしれない状態になったから
危ないかも
車動かなくなってどうしようもないのに
バスにしつこいくらいビービー鳴らされて
じゃまなのはわかるけど
若干あんなに鳴らさなくてもいいのでは!?

ドッカン!! 

2006年02月17日(金) 19時51分
雪なくなったと思ったら朝方からおもいっきり降った
終わってる
しーまさんは喜んでるんだろうなぁ

いや〜カゼひいてしまったらしく
体調不良です
体すっごい痛いし、寒気するし、頭ぼーっとしてるし
明日から連休なのに
まずこの体調治さないと
明日病院行きだぁ
血抜かれるのこわい
針刺さないで抜ける方法あればいいのに
血抜かれると気持ち悪くなって
どうしようもないんですよ

今日は辛すぎるのでこれで終了します
みさなんカゼに気をつけてください

過去消えて・・・ 

2006年02月16日(木) 20時01分
しーまさん
おもしろいですね
相当な発情期みたいですね?!
そこらへんにいっぱい子供つくらないように

幸せな結婚したいなぁとかぼやいていたところ
会社の人に
『そんな夢みてたらいつまでたっても結婚できないしそんな幸せなんてないよ』
とかボロクソ言われたんですよ!!
ひどいですよね〜?!
歳とっても手つないで歩いてるくらいがいいなぁと
思ったんですけどね
こんなこと考えてたらダメなんですかね?!
けちょんけちょんに言われて若干
そんなもんなのかなぁ・・・
とか思っちゃいましたよ
男は優しいのは最初だけとか・・・
それは若干そうなのかなとも・・・
過去に男に暴行されたことがあるんです。
そんな人ばっかりじゃないとは思うんですけど
やっぱりいまだに
またそんなことされるんじゃないかなって思っちゃいます
こんなことがあったから
よけい結婚生活夢見ちゃうのかも
いつかホントに安心していられる時がくるはず・・・
嫌な過去びっと消せたらいいのになぁ
なんぼ勝ってなの?!って感じなんだけど

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ひろ
» 元○ (2006年05月23日)
アイコン画像通りすがり
» 元○ (2006年02月21日)
アイコン画像しーま
» ドッカン!! (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuushanshan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる