ブログ移動です〜(*´∀`)ノ 

2006年10月30日(月) 12時54分
色々したかったのでブログ移動しました〜(*´∀`)ノ



    クリック

    ↓↓↓

新しいブログはここです

Bossヾ(*゜∀゜)ノ 

2006年10月29日(日) 21時02分
経験値が1週前から上がってない、そんな


ゆうせいです!こんばんわ(*´∀`)ノ


やっとボスーと会えますた!!

また南瓜( `ー´)ノ 

2006年10月28日(土) 13時31分
忙しくてリネあんまりできなry



ゆうせいです、こんにちわ(*´∀`)ノ



本日も種集め!!

なんだかなぁ(ノ_<。) 

2006年10月27日(金) 23時25分
今日はリアル忙しくて、リネちょこっとだけのゆうせいです


こんにちわんわん(*´∀`)ノ


とりあえず南瓜狩り!!

おかえり〜(・∀・)ノ 

2006年10月26日(木) 23時24分
日本ハム優勝ぉぉぉぉぉ!!


やはり、新庄効果ですかね!流れが完全にハムになってましたww


新庄はこれから色々がんばってほしいですね〜((´∀`))




阪神ファンのゆうせいです!こんちゃぁ(*´∀`)ノ


今日はぴぽちんが、帰ってきてたので一緒に狩りしましたぁ!

カボちゃん(ノ∀`) 

2006年10月25日(水) 23時34分
はじまりましたね〜!!


ハロウィンイベントなにやらBossが出るとか(*´∀`)ノ


まぁおれは、見れたらいいかなぁ〜ってぐらいですがww


色々行ってみました((´∀`))

乱獲(*>ε<*) 

2006年10月24日(火) 22時06分
知り合いがさ、オーガベルト出したってさ!!

しかもさ、DVに飛んで1匹めのオーガだってさ・・・・・

ふっ いいさ俺にもそのうち出るさ

レアが出ないゆうせいです。こんにちわ(*´∀`)ノ

きょうはGC2F行ってきました!

アガタさん・・・(  ̄´Д` ̄) 

2006年10月23日(月) 22時57分
シューマッハが引退!! 最後の最後にすさまじい走りをしてくれました!

優勝はできなかったのは残念だけどよくがんばった((´∀`))

って感動の余韻にひたっている、ゆうせいです!こんちくわ(*´∀`)ノ



今日のリネ

クラハン低層行きましたぁヽ(`・ω・´)ノ

また会えなかった"(ノ_・、) 

2006年10月22日(日) 11時51分
日本シリーズ、盛り上がってます!!!

新庄は最後なのでハッスルして欲しいですねぇ!!

こんにちは、ゆうせいです(*´∀`)ノ 


さてリネですね、今日はツアー行ってきました((´∀`))

レアだすどぉぉっと気合入れまくりで31Fへ!!

アリ退治 凸(´口`メ) 

2006年10月21日(土) 10時26分
最近、夜はめっきり寒くなりましたね、どれだけ寒くてもTシャツとトランクスで寝る
ゆうせいです!!こんにちょわ(*´∀`)ノ


今日は、女王アリさん退治です!!Bossをこれだけの人数でBoxsしているのを
見たのは初めてだったので感激ですヾ(>▽<)ゞ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうせい
» おかえり〜(・∀・)ノ (2006年10月27日)
アイコン画像果樹姫
» おかえり〜(・∀・)ノ (2006年10月27日)
アイコン画像果樹姫
» カボちゃん(ノ∀`) (2006年10月26日)
アイコン画像ゆうせい
» 乱獲(*>ε<*) (2006年10月25日)
アイコン画像果樹姫
» 乱獲(*>ε<*) (2006年10月24日)
アイコン画像ゆうせい
» アガタさん・・・(  ̄´Д` ̄) (2006年10月24日)
アイコン画像ラフィルド
» アガタさん・・・(  ̄´Д` ̄) (2006年10月24日)
アイコン画像ゆうせい
» また会えなかった"(ノ_・、) (2006年10月23日)
アイコン画像果樹姫
» また会えなかった"(ノ_・、) (2006年10月22日)
アイコン画像ゆうせい
» うまいね(*´∀`)ノ (2006年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuseihibiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる