魅力的な春から熱烈にお出迎えするニャンコ

June 16 [Thu], 2016, 15:21
まさにその通りなんです!上司から言われることは、いつもほんとに正しいことばかり。その時間でお客様に一本電話をかけられたかもしれない。他の対応がこなせてたかもしれない。そう考えたら、知らない間に無駄になってる時間があるんだなと痛感したよ。
今年もお正月だというのに、義妹は来ないそうです。病院で、いい顔するくせに、変なとこで意固地なんだなぁ。ヘンテコな奴等。こっちの予定もたたないので、一応ね、声をかけておきました。
体力の限界で今までかかえてきた自分の心の中の問題がフっと吹っ切れることがある
私「…あ、割れちゃいました?」店員さん「割れちゃいましたね。もろかったですね。で、こちらバッテリーが(うんぬん」・・・・それでお終い?(´・ω・`)
昨夜、面接へ進めるとわかってから志望動機作成にとりかかった(`・ω・´)ゞ何から話せばいいんだ?というところで、メモに書き出してみたよ。
宴会の前に温泉に入るじゃないですか。
それもそのはず、私の計画が順調だから♪今年の抱負はもちろん、みなさんお察しの通りです。みなさん、幸せな一年にしてくださいね。
男性のお小遣い稼ぎ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuusayu06
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuusayu06/index1_0.rdf