我愛羅 ゲット 

2008年08月18日(月) 4時40分
とある、ショッピングセンターへ 子どもたちといってきますた。

ななななんと! ガチャガチャ(現代は ガシャポンてゆぅんですかねw)が

並んでる!並んでる!ぅうううううううううううううううううううううううううううううう

そこで、小隊長のワタシ。命令。

NARUTOをさがせぇえええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!1


ありましたよ、3台。    10分の1くらいorz

そこで、1回200円のガチャガチャ するべく。 財布ゴソゴソ…

100円硬貨は残念ながら3枚。

周りキョロキョロ。     両替機ナッシン。

賭けるは1回。

子どもたちに硬貨2枚を託し、「いけーーーーーーーーーーーーー」








ガチャッ





キタコレキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!





我愛羅。   いまや風影さま(*´ェ`*)









もちろん        ワタシがゲットです


劇場版 NARUTO疾風伝 絆  @愚痴 

2008年08月16日(土) 4時48分
はーやーくー 観に行きたいってばよ!!
いつから前売り券買ぅてスタンばってるとおもてんねんー


いやね…。
うちの 四十超え旦那も「行きたい」言うから
家族全員分 前売り券買ぅてたんですわ。随っ分前に…

ちなみに ポニョは 「いらん」と言うたんで、旦那抜きで
先日、子どもたちと観てきましたよ

さておき。
私と子どもたちが
何より楽しみにしてたんが、ポニョじゃなく NARUTOなわけで。

ポニョ〜後回しで○o。スマン。o○(´ω`謝)
 ポニョも良かた〜YO めっちゃ可愛かった〜YO  今言わなくていいような? ̄∇ ̄;)

盆休みすら1日もとれず今夏はやたら仕事が忙しいダンナサマなのですから
文 句 は   言 い た く な い ト コ ロ で す がッ 



お 願 い ぃ 〜

夏休み終わっちゃうやん!

は− や− く−   休暇   とれっ

 
おいてくで



    絆ネックレスは 別にイランのだよ?www

お盆の締め括り 

2008年08月16日(土) 3時23分
 お精霊流しに言って参りました

これで ようやくお盆が無事に過ぎたと一息です

ご先祖さま また来年ね
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/yuusan-desuyo/index1_0.rdf