ペンタブ届いたり。 

2006年08月08日(火) 19時34分
ペンタヴ届いたぞ━━━━━━━!!!!

・・・・・・・・・・え?何のことかって?
もう嫌ですねーーーっ!(バシィッ  昨日の日記で書いたぢゃないですかっv

ペンタブ家に届いたんですよ!
で、今ペンタブ使ってるんですw

液晶だったら操作楽なんだろうけど、もう操作難しくてたまりません。
慣れれば操作が楽になるんだろうけど、慣れるまでが長いんだっ。
だから画力、がってます。
優の絵を見るときは気をつけてくらはいなー(死

ペンタヴ買います! 

2006年08月06日(日) 12時00分
ペンタブ買います!


・・・・え!??!?!?
ちょっと読者の皆さん!!なんで反応が「・・・・・・・・。」なんですか!??!
ゆーさがペンタブ買うんです!何か反応してくださいよっ!お願いですって(涙

まぁ、今の時代にマウスで絵ェ描いてるのがおかしいというところ。
こんなのは何の話題の種にもならないよなぁ。(汗:
でもとりあえず聞いてやってください。

きっかけは昨日。家族で千葉に住んでいるお祖父ちゃん家に車で行ったんです。
それで車で向かってる途中に、優沙が
「ペンタブほしいな・・・・・・・・」とつぶやくと、
なんとお父さんが「いつもK(優沙の弟)にばっか贅沢させてるから
優沙のほしい物(ペンタブ)も買ってあげるよ」と!!!!!!!!!!!
凄いコトです!お父さん有難う!感謝ですのっ!
それで家に帰って早速パソコンでペンタブ調べてくれました。
それで「明日(今日)コジマにペンタブ買いに行こうか」とお父さんが言いました。
何でそんなに贅沢させてくれるようになったか謎で何で買ってくれるの?と聞いてみたら
「優沙の好きなこと(PCでお絵かき)をする為だったら協力するし。」ですってさっ。

それでたぶん今日コジマに買いに行きます。コジマ超近いし(徒歩3分だし)
でもな〜。こんな事お父さんに行ってないけどマウスもいいんだよなぁ。
最近絵チャはまりはじめたからタブの方が良いという思いもあるけど、、
やっぱり優沙はマウス派だし・・・・・・・・・・・むー・・・・・・・・・・。
まぁとにかくペンタブ買いますよ。届くのは明後日くらいになると思いますが:

ペンタブかぁ〜〜〜!!!!!!!!!!
うわー楽しみww見せびらかしてやr(嘘

あ、言っときますが
優沙のお父さんは全く優しくないので。
甘やかしてるわけぢゃないんですよ。本当。

お知らせなのですた。 

2006年08月04日(金) 16時40分
ええと・・また夜にも書く(はず)なのですがとりぁぇずにっき。

例の移転計画・・・・
順調に進んでます^^
アミーゴチャットさんも機能が充実しててやりやすいです!
アミーゴチャットはタグを知らないと理解するのに時間がかかりますが
理解すると思い通りやれて楽しいですね^^

とりあえずトップ絵頑張って描かなくては・・・・・!

それと、もしかしたら改名するかもです。
「優沙」って隣のクラスに居るし(笑)なんか普通すぎかなと思って。
ちなみに改名するなら「有沙」か、優沙の本名になると思います。
本当は「葵」という名前も良いのですけど、友達に葵という人が居て:

それともうひとつお知らせ。
此処の日記帳、移転したら変わります。
絵日記にするのでおえかきすとさんから借りるかな。
ヤプログもイイのですが、新サイトには合わなくて:

なんか移転するとなると大変だなぁ・・・。
早く灰音ちゃんトップ絵描かなくては!(A度目

前記事の続きです。 

2006年08月03日(木) 16時41分
結局アミーゴチャットにすることに。

でもアミーゴチャットも機能が充実してるし
まぁ良かったんぢゃないかな・・・・と。

最悪事態 

2006年08月03日(木) 15時54分
最悪です・・・・・!!
サイバーキッズ共和国はフリーメール登録できませんでした・・・・!!
優沙のメールはMSN(ホットメール)なので無理だ・・・・・・!!

あ・・ぁ。もう最悪・・。
どこで作ろうかなぁ・・・。

忍は意味分からないし
FC2は工作むずいし
アミーゴチャットはなんか嫌だし
ペタットもよく分からないし
ロリポップはお金かかるし・・・・・・!!!!!!!!

もうどうしたもんだか・・・。
何かお勧めのありますかね?

やっぱアミーゴチャットかなぁ・・・。
忍が一番よさそうだなぁ・・。
でも意味が分からないんだよね。忍。
優沙の頭が悪いだけなんだけど、忍はょく分からない。

なんてこった・・・・!もうサイト名も決まって構成も決まってたのに・・・!

やっぱり・・・大殺界だからかなぁ・・・(涙

移転お知らせ&バトン 

2006年08月03日(木) 12時32分
ええと、一部の人は知っていると思いますが、移転する事になりました:
前回の記事で色々ありましたが・・・・結局移転する事に。
んで、サイバーキッズ共和国で作ります^^カウンターも@からやり直しだから
せっかく4000まで行ったのですが・・・・仕方無いですね:

もちろん移転するときは「☆ぃちご大福★」に移転先書くのでw
あ、ちなみにイラスト中心サイトですょ。ほとんど紳士同盟†とかTOAとか銀盤kとかですけどね:

でわA、ためてたバトンを消化します!(瑛冰からw


ジャンル・・・・〔調味料バトン〕   ←たぶん(ぇ

Q1●次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
  目玉焼き:そのまま〜
  納豆:醤油とからし
  冷奴:ツユ?
  餃子:醤油とラー油v
  カレーライス:福神漬けかな。
  ナポリタン:そのまま〜
  ピザ:そのまま〜
  生キャベツ:細かく切って塩で食べるw
  トマト:そのまま〜
  サラダ:ゴマドレ
  カキフライ: タルタルソース!
  メンチカツ:塩〜w
  コロッケ:塩w
  天ぷら:ツユ
  とんかつ:ソース
  ご飯:色々・・


●2●周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせは?
  うーん。特に無いかも・・・。
  納豆×卵×海苔 の組み合わせは意外だって言われる`。


●3●一般的なのは知っているが、苦手な組み合わせは?
  カレーと林檎と蜂蜜。。(甘)嫌いな人は嫌いだよね。

●4●バトンを回したい人5人
  とりぁぇず相互リンクしていただいてる方にフリーバトンで!

でわAw

忙しい・・・・・orz 

2006年08月02日(水) 16時56分
ちょっともう・・・まぢで忙しいです。
おまけにキモチの整理がつかなくて。

やっぱり「大殺界」だからかなぁ・・・・。
運悪すぎる・・。

まぁ何が忙しいのかと言うと・・・
・トップ絵変えなきゃいけない。
・あるサイト様に絵を描かなくてはいけない。
・あるサイト様に絵を描かなくてはいけない。
・あるサイト様に絵を描かなくてはいけない。
・移転企画どうにかしなくてはいけない。
・キリ絵描かなくてはいけない。
・・・・・・一見すぐ終わりそうに見えるかもですが、
優沙はスランプ抜けたばっかりで「絵」が思い通りにかけないんですよ。
というかもう・・・早く移転したい。
まぁそれが出来ないから悩んでるんですけどね:(前の記事参照

話し変わりますが(いやの話と関係有るけど)
今、ちょっとジ・アビスが優沙の頭の中でこんがらがってます。
ゲームのでは優沙は今、シンクとラルゴ(だっけ?)と戦っています。
オアシス抜けたばっかなんですよー。・・・・なのにね、
ジ・アビスのサイト様を回りに回って、ネタバレかなりしちゃったんですよ。
アッシュとルークの関係とか・・色々と具体的に::
もうぐちゃA〜〜〜!!!!!!しかもラルゴ強い〜〜!!(ぁ

なんか紳士同盟†・・・・しばらく見てないのであきてしまいました。
でも大丈夫!!!だって明日はりぼんの発売日!!!
急展開のシンクロを見ることが出来るから!!!!ニシシシシシシシシ(企

・・・・・・・・・・・・・・・さて。
トップ絵でもかこーかしら。

移転してぇんだよクソヤロウ!!ぁあ??喧嘩売ってんのか?はっ!?殺すぞテメ!!!! 

2006年08月01日(火) 19時32分
移転したい・・・
移転したい・・・
移転したい!!!!!!!

ぇえと、まぁ題名は無視してくだはいな。(苦笑
まぁ「移転したい」というのは事実なのですけど。

ええと・・・・その・・・・。ぃちご大福はRAK2というサーバーで作っているのですが、
なんか・・RAK2は正直優沙に合ってないかなと思いまして。
RAK2さんは本当すごい分かりやすくて初心者用のサーバーで、凄く頼りになるのですけど、
フリーページはポイントを貯めなきゃゲットできないし、画像だって簡単に表示されるわけじゃないんです。つまりちょっと機能が充実してないかなと:
まぁ優沙はまだA初心者なのですが・・・:ちょっとRAK2だとやりたい事ができないかなと:
ちなみにもし移転するなら「アミーゴチャット」か「サイバーキッズ共和国」のどちらかで作る予定です。
たぶん「サイバーキッズ共和国」で作りますよ。すっごい分かりやすそうで機能も充実してるしw

それでですね・・・移転したいなという理由なんですが、
ちょっと私、あるモノにものすごいはまりっぷりでして。。ェェ。
そのモノ自体はそんなにはまってないのですが、絵にはまってしまったんです///
それで新しくHPを作って、ジャンルを「ソレ」にして
そのモノの絵をたくさん飾りたいのですよ。(ぃかにもイラスト中心サイト〜って感じの。

まぁこの状況なら皆さんは「じゃあ早く移転すればいいじゃん・・・・・・・・」と思うと思いますがッ!

そう簡単に移転出来る状況じゃないんですよ!!!!

実はですね・・・・ああもうどうしたものか。:
その・・・そのサイトを作ると傷つく人が出てしまうんですよ。確実に。
ジャンル関係でね・・・。

ごめんなさい。意味・・分からないですよね。
結局優沙が言いたいのは「移転したいんだけどジャンル関係で問題があって移転出来ない」んです。
本当どうしたものだか・・・・。

ジ・アビスバトン!!! 

2006年07月31日(月) 21時05分
本日A回目の記事です:
何か最近日記らしい事書いてないな〜ぁ。
今回のバトンはジ・アビスです!!ネットサーフィンで探して良かったv

ジャンル・・・〔テイルズ・オブ・ジ・アビス*バトン〕

1,ジ・アビスを何で知りました?
  ええと、知ったのはジ・アビスのCMを見てからです^^
  最初CM見て、音楽に惹かれましたーーーw


2,ジ・アビスを持っていますか?また、なんのきっかけでお買い上げしましたか?
  持ってますよぅ^^・・・と言っても買ったばかりですがね:
  キッカケ・・・・・むむむ。。:(某
  友達の家でジ・アビスをしたのですかね〜。


3,ジ・アビスで1番好きな女性と男性キャラクターは?
  ぅーん:女性キャラだとアニスかナタリアなんですけど・・・。
  ナタリアが@番かな?(でも今はティアにはまってますv
  男性キャラクターなら断トツルークですね!!!!!!


4,ジ・アビスで1番嫌いな女性と男性キャラクターは?
  嫌いなキャラかぁ・・んー・・・。
  根暗ッタとか嫌いですね・・・::男性キャラクターはディスト::まぢキモイ・・・・・・・!!!!


5,ジ・アビスのキャラクターで○○と○○をしたい!っていう希望があればぜひ教えてください。
  ルークと結婚したい・・・・・・HAHAHA!!嘘ですよ(笑
  アニスとナタリアと優沙(最強コンビだね!/某)でガイの女嫌い治しますwwフフフ


6,ジ・アビスの1番好きな名言
  名言デスカ・・・・::買ったばっかりなので名言とか全然知りません。:
  導師の言葉(名言)は全部好きです^^


7,ジ・アビスで好きなカップリング(4グループ
  ミュウ×ルーク アニス×ジェイド ルーク×ガイ ナタリア×ルーク

8,次にバトンを渡す人
  有珠、天翔ぐるめ様
  その他ジ・アビスお知りの方なら誰でもお持ち帰りOKですw

拍手返信ー・・・ 

2006年07月31日(月) 19時00分
なんかこのごろ拍手多いなぁ〜??
ええと莉那さんの拍手返信は関係無い方は無視してください☆

凌さん>>拍手有難うございますww・・・・・・えぇえ!??!?!(死
友達希望ですと!??!あわわわわわわわわわわわわわ!!!!!!
こんな奴なんかでよければ仲良くしてやってください!!!ヒェー


莉那さん>>う━━━━わ━━━━━━━・・・・・・・・
優沙最悪ですね。もう本当死ね・・・ですよね。ほんっっとうすいません!!!!!!!
ええと・・・私が莉那さんの絵しりとりの絵(かぶったやつ)を消したのは、
友達じゃなかったからどうでもいいから消したってことではないのです!!
じゃあ何で莉那さんの絵(かぶったやつ)を消したか。それは・・・大変言いにくいのですが・・・
ちょっと優沙、虫の居所がめちゃくちゃ悪い時でして:(意味分かります・・よね?
それで頭に来ている時に「かぶったから消して」というコトバでしたので、
パパッと消してしまったのです::・・・・まさかあんなに莉那さんが怒るとは思わなくて
気楽に消してしまって・・・・・・::すいません:
いや、本当反省してますよ:すいませんすいません!!!!
・・・・以後、そのようなコトを優沙に言いたい場合は、拍手ではなくメルフォーから送ってください。(メルフォーならメルアドばれませんよ:



うっわ長::最近全然日記らしいことかいてないし・・・
なんか最近「拍手」じゃなくなってるし・・:
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» ペンタブ届いたり。 (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» ペンタブ届いたり。 (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» ペンタブ届いたり。 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» ペンタブ届いたり。 (2008年09月25日)
アイコン画像おいお
» ペンタブ届いたり。 (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» ペンタブ届いたり。 (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» ペンタブ届いたり。 (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» ペンタブ届いたり。 (2008年09月02日)
アイコン画像マロン
» 最悪事態 (2007年03月21日)
アイコン画像いち
» auしか。 (2006年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuusa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる