#11 I'll be there for you 

2005年06月12日(日) 22時08分
最近本当にフットサルの活動が無くて
仕方が無いから近くの公園とかでボール蹴ってんだけど
まぁ夜中の12時近くに大の大人が4、5人集まって
わーわー言ってたら

警察来ちゃいましたよね

路駐もしてたし、やっべぇなぁーと思ってたら
おまわりさん何故か

小声で注意

普通の声なら別に響かないし住宅とかにも聞こえないのに。

「今回は警告しておくから時間と場所考えてやるように」

おまわりさんが小声だと何故か俺らも小声

「すいません気をつけます」

そんなこんなでそそくさと公園を後にして
友達ん家の近くでだらだらしてた。
ちょっと学生っぽい感じで楽しかった。でもみんなバカだw
M字開脚とかバカだ。あ、それ俺だ。

3時だか4時だかに帰ってきて、就寝。
次の日は夜焼き肉に行く予定。



熱でた

俺バカだ。

#10 ドライブのはずが 

2005年05月29日(日) 17時53分
最近フットサルの予約を入れてないもんで、
フットサルがなかなかないもんだから夜の公園でボール蹴ったりする。
昨日も夜の公園で練習?をした。



昨日は急に決まったので、服が私服。靴も普段履く用のスニーカー。
着替えを取りに行くべきだったんだけど
めんどくさいから、そのままやった。
そした



2回こけた。
泥というか、砂まみれ。
しかも走る度に砂が靴の中に入ってって、足も砂まみれ。

俺がもし婆だったら、以下略。

おかげで帰ってから風呂入ったら
黒いお湯になったよ?

脱衣所に砂がまみれてるって、怒られたよ?

芝生でやりたいとは言わないけど
砂地ではやりたくないな、、、
アスファルトもちょっとやだけど、、、

#9 結果オーライ 

2005年05月27日(金) 17時40分
うちの姉がドラマ「anego」を見ていた。

姉御がanego見てりゃ世話ねぇや

なんてちょっとうまいことを言いつつ
世話ねぇってどういう意味だ?という疑問が浮かぶ。

世話がねぇ。
世話がいらねぇ。
楽ちん。
え。何これ。
もしかして良い事


姉御がanegoを見てたら世話がいらなくて楽ちんだ。
なんだかわかったようなわかんないような、、、
っていうかその場面、特に


世話を焼くようなとこじゃない


ということは


どっちにしても楽ちん★


結果オーライ。

#8 縁がある 

2005年05月26日(木) 17時51分
最近、迷惑メールの来る数が減って、いい感じなのですが
根強く最近よく来るメールがあります。
なんかメール喫茶どうのこうのってやつ。
メール喫茶。
まったく意味がわかりません。
っていうか

そんな店いるのか?

メールのために喫茶店行って、珈琲かなんか飲んでひたすらメールを打つ
すごい、需要がなさそう、、
なんかネットカフェに対抗しましたみたいな感じなんだろうか。
企画の段階で誰も反対しなかったんだろうか。

まぁメール喫茶の事はどうでも良い。
問題なのは
メール送信者のアドレスが



cotatsu.jp



だった事。

こたつドットジェーピー。
メール喫茶とか、関係ないにもほどがある
っていうか何でコタツを選んだのか。
俺やけにコタツに縁があるなぁ、、、

#7 やっちゃうぞ 

2005年05月25日(水) 19時32分
おまっとさんです。復活です。3ヶ月ぶりです。
さて早速ですがここのIDとパスワードを
パーフェクトに忘れました
どうやら俺突拍子も無いIDにしていたらしい。
思いつくものは全部やってみたけど全部ダメ。

パスワードを忘れた方はこちらっていう項目はあるんだけど
IDを忘れた方はどちらへ行けば良いのかしら?

は!!
メール!登録した時のメール見たらわかるじゃん!
えーと2月のメールは、っと、、、
おお、あったあった、えーと、、、



載ってねぇ(涙)



参った。まじで参った!術がない!
放ったらかしすぎて俺に愛想を尽かしたとでも言うのかい?
ってそんな事言ってる場合じゃない
まじでどうしようどうしようどうし、、

あ。
URLに書いてアッタ。

yuuryou


有料、、、

ここのブログ無料をやたら押してたから有料ってIDにしたんだった、、、


そんなもん思い出せるかー!!

#6 ミニコント 

2005年02月19日(土) 21時38分
こたつでテレビを見ていた時の、母のびっくり言い間違い。

「死ぬ時こたつのスイッチ切ってね」

え。何、俺死ぬの?
何そのうっかり衝撃発言
ついこぼしちゃったみたいな。一気に病状進むわ。

っていうかまぁ、万が一死ぬにしてもだよ、死ぬ時まで

こたつの心配とかしたくないんですけど。


あー、俺そろそろやばいなあー。死ぬなあこれ。もう起き上がる事もできねえよ、、
やり残したことないよなぁ、遺言も書いたし、お別れもとりあえずOK、、葬式はー、、
まぁ俺死んでるし何でもいっかー。大体そんなん考える余裕もなっ、、、
っぶねぇ!!今意識飛んでました!なんかちょっと自分で自分の姿が見えました!
怖えー!!何あれ!あれが死?ええー無理無理(笑)まじ無理だって(笑)
あーでもまたきた、ふわーっとしてきた。あー、なんか天井キラキラしてる。
え、あれもしかして天使?超輪っかついてるんですけどー!(笑)
やーべえこれ誰かに伝えたい!伝えないと死ねない!でも俺今死ぬ最中だよ、あー悔しいなー
まぁでもしょうがないか、、みんな、上で見てるからね。忘れないでね。
ちゃんと見守ってるからね。みんな、、さようなr、、、

こたつのスイッチ忘れてたー!!!

看取ってくれてるみんなも失笑ですね。浮かばれないよ。

まぁ、もちろん「寝る時」の間違いんだんだけどね。

#5 はよざいまーす 

2005年02月17日(木) 19時03分
バイトの新人さんが来てからというもの、俺の仕事がなくなっている。
業務日報を見ると、俺の名前が一個くらいしかない。
まあしかし、新人さんがいる以上、俺の最大の仕事はマンガを読むこ教育である。
仕事を教えているのだから業務日報に名前がなくなるのはごく自然な事。
むしろ俺の名前がいっぱいあったら、何も教えてないじゃないかと怒られるとこだ。

が、しかし
今日一日過ごしてわかったのは
俺あんまり仕事を教えた記憶が無い
なぜだ?Why?
Why don't you do your best?
(なぜベストを尽くさないのか)


なぜならこないだ入った子が教えてくれてるからです。
面倒見がいいのか、新人さんが女の子だからか
俺が教えようとすると、教えてくれちゃってます。
まあ、俺すごい楽なんで、間違ってる時とか以外は口を出しません。
実際、大体合ってるんで、ほとんど言うことなし。

ではなぜ業務日報に俺の名前がないのか。

なんででしょう☆

#4 鉄コン筋クリート 

2005年02月16日(水) 18時17分
グラグラグラ
今日は地震がありましたね。
早朝も早朝の出来事だったせいか俺の中では
夢の中の出来事として処理されていたので
朝起きて地震の話が出た時は
「なぜそれを知っている!?」と素で焦りました。

しかし震度も4くらいあったということで
いよいよ関東大震災も遠い話じゃないなという感じがしてきてますが
今日の地震がリハーサルだとしたら
本番ではしっかり
寝ながら死ぬ事が予想されます。
おそらくは天井直撃か何かで。

しかし俺にとっては夢の中の出来事でしかないので
意外と
幸せな死に方なんじゃないかと。
へたにガンとかで死ぬよりいいじゃないかと。
でもやっぱ
突然死ぬのは、会いたい人にも会えないで死ぬのは
一番辛いことなのかもしれない。

地震に負けない、強い家を建てたら、みんなで住もう。
相撲。トントトントントントントトントン

#3 教えること 

2005年02月15日(火) 20時36分
バイトの新人教育係に任命され、新人さんがちらほらと入ってきてるんだけど
人にものを教えるというのが結構苦手です。
その上、未だに正式な仕事のやり方を把握していない
さすがの俺もうすうす感づいてきたけれど
俺、
一番教育係に選んじゃいけないタイプだと思う。
でも時給あげてもらったからにはやるっきゃないので
一応頑張ってマニュアルを渡し教えてきました。
あと、俺が仕事の内容わかってなかったことは
しっかり口止めしておきました。

そんな教育係に不向きな俺だけれども
盗み聞きとか、おやつをねだる事にかけては多少自信があります。
今日も店長の電話から次の面接の日にちやその人の特徴を盗み聞き。
そして買い物リストに平然とお菓子と書き込み
おやつをゲット。

俺はどこへ行こうとしてるんだろう、、、

#2 3つもある 

2005年02月14日(月) 18時10分
ブログを作ってはみたものの、さるさる日記にも日記書いてるし
雑記も一応まだたまに書いてるし、3つになるんだけど
まぁ、普通に考えて、3つは確実にいらないよねぇ?
さてどうしたものか。。。誰か代わりにどれか書かないかなあ。書かないか。いや、書くか?書くのか?
まあ万が一のために、書きたい人いたらどれか代わりに書いてください。

で、あと、HPに貼る件ね。どうしようかね。
アドレス張ったけど、いつか埋もれてしまうものね。
やり方もパスワードも忘れてしまったけれども、、、どうしよう。
いっそこれ今日でやめてしまおうか
いやいやダメダメ。飽きるまではやる。
んーじゃあ、お気に入りに入れてくださいw
っていうか入れろ。
だって他に方法思いつかないんだもーーんもーーん
まあいいや、考えてもしょうがないし、そのときそのときの思いつきで行動しまーす。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちびたん
» #6 ミニコント (2005年04月12日)
アイコン画像ゆき
» #6 ミニコント (2005年02月21日)
アイコン画像
» #4 鉄コン筋クリート (2005年02月17日)
アイコン画像ゆき
» #4 鉄コン筋クリート (2005年02月16日)
アイコン画像けい
» #1 やっちゃったw (2005年02月15日)
アイコン画像ちびたん
» #1 やっちゃったw (2005年02月15日)
アイコン画像けい
» #1 やっちゃったw (2005年02月14日)
アイコン画像ゆき
» #1 やっちゃったw (2005年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuryou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる