移転

March 12 [Sat], 2011, 12:58


受験おわったら更新するといっていましたが
これを気に移転しました。
まだ、ゆうとヤプミでいてくれる子はこちらでも
ヤプミ登録してください。
いままでありがとうございました。

このブログは放置しときます。

移転先:
http://yaplog.jp/ftxxx/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆう
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年10月19日
  • 血液型:A型
  • 現住所:静岡県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
読者になる
ここは私の好きなジャニーズのブログだよ HEY!SAY!JUMPとkis-my-ft.2がおもなゆうのブログです 担当は藤ヶ谷太輔です。 以下のことを守れる人はコメや私のブログに着てね あらしきんし ジャニーズを愛すこと 悪口・けなし禁止 ゆうのことが嫌いな人 以上です。↑の一つでも守れない人は帰ってください 同担OK。語ろうね。 あと、好きなのは KAT−TUNの上田君、亀、中丸くん 嵐の大野君、松潤、ニノ NEWSの小山君、やまP、マッスー ABC-Zのごせきサマ、塚チャン あとjrの優馬君、翔央君            などです。他にもいるけども・・・ 身内ちゃん 愛棒tamap 姉ゆうき 心友知念あんな 新友山田彩音 同盟 tamapゆう   玉ヶ谷同盟 yukaゆう  JUMP同盟 知念優里ゆう 知念君大好き同盟 岡本はるかゆう JUMP大好き同盟 身内&同盟まだまだ募集してます。 いつでも待ってます。申込
最新コメント
air max taille 37 femme
» 俺足魂 (2014年09月24日)
Ray Ban 5187 Havana Violet
» 俺足魂 (2014年08月16日)
nike store outlet madrid
» 俺足魂 (2014年08月01日)
where to buy cheap beats by dr dre
» 俺足魂 (2014年07月31日)
サマンサ 財布 値段
» 俺足魂 (2013年11月09日)
トリーバーチ 新作
» 俺足魂 (2013年11月04日)
ゆうき
» はろはろ〜 (2011年01月27日)
ぴっか
» はろはろ〜 (2011年01月01日)
涼乃
» はろはろ〜 (2010年12月13日)
uta
» はろはろ〜 (2010年12月13日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

占いMAKER