いろいろ

January 14 [Thu], 2010, 20:24
 今日は まじで くだらんイジメが 多かった〜↓↓・・・・。

   学校で 体育が終わったあと ・・・・・・


 男子「んー?なんか ガムのにおいがする〜・・・!!」
 いろんな人「ホントじゃー・・・! だれか 食べとるんじゃない?」
                
           ざわざわ

男子A「 まあさの 近くから ガムの におい〜・・・・。」
まあさ「 は? 食べてないよ~・・・。」
男子A「・・・・。 机の中に なんか 入ってるんじゃない〜?」
まあさ「 入ってないよっ!・・・・・・・・ん?」←机の中に ガムの空袋!
男子A「うわーっ!!!先生!!!まあさの机に ガムの袋がー!!」
男子B達(ニヤニヤ)
まあさ「えっ?! 知らんよ〜?! 食べてないもん!!ホントに!!」
男子B達「まあさ 嘘つくなや!! てか 校内でガム食べるとか・・・キモ。うざ。死ね。w」
まあさ「・・・・・・食べてない。」
男子達「だまれ。 死ね。」
まあさ「・・・・・・・・・。」



 ↑ っていう ことがあった〜(><)
まあさは なんもしてないのにーっ(><)((涙

  つーか 絶対 男子B達の しわざだろっ!!
・・・・。 そのあと 先生と しゃべった時に 先生が
  「だいじょうぶ。まあさちゃんは食べてないのはわかってるよ^^。」

って 言ってくれて・・・・・。 先生優しい・・・・・(><)・・・・。
 別に キモイ とか 死ねとか言われても スルーすれば いいんだけど・・・。
やっぱ          傷つくよー。(悲)


 うん。 まじで この件は 傷ついたよー。 信用してた 男子にも うらぎられたから
                 (・ω・) うん。 傷ついた・・・・。


 でもね〜! 友達とか 親友が なぐさめてくれたから!!(`A<)!
  いいの〜。   (><)  でも いじめの ターゲットうちになったから 明日学校行くの
  ・・・。 怖い。!!!

   まあ・・・・。  どんまい きすまい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まあさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年5月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
なんだかんだで JUMPと
きすまい
溺愛中
がきんちょです!ww
2010年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像未紀
いろいろ (2010年01月15日)
アイコン画像
いろいろ* (2010年01月14日)
アイコン画像未紀
いろいろ* (2010年01月12日)
アイコン画像
いろいろ* (2010年01月11日)
アイコン画像
ひさびさに疲れた(。。) (2010年01月09日)
アイコン画像
ひさびさに疲れた(。。) (2010年01月08日)
アイコン画像未紀
いろいろ* (2010年01月06日)
アイコン画像
いろいろ* (2010年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ