たましいのすみか 

June 24 [Sun], 2007, 12:55

金曜日、仕事が珍しく早く終わった。
というか先輩が早く帰りなさいと言ってくれた。
そのまま上野に直行、新幹線に飛び乗った。

気持ちはもう福島へ。

夜中に家についたら、うちの末っ子息子(犬だけど)がわふわふわふと寄って来た。
なんだよー。お前、超久しぶりだなぁ。犬臭いぞ。ぁぁあスーツが毛だらけだ!まったくもう。

…まったくも…

気付いたらめちゃめちゃ泣けて来て、久しぶりに会えたのが嬉しくて嬉しくて、泣き笑いで大変奇妙な事になってしまった。
ドン引きさせてしまった家族にごめんなさい(笑)
その日は犬と一緒に寝ました。
次の日は田んぼ道を一緒にお散歩。晴れてて風が気持ちいい。

幸せだなぁ。

帰る家がある、帰ってもいい場所があるって幸せだ。泣きべそかいたら笑われて、弱音をはいたら怒られて、でもその分心配もして…、応援してくれてるんだ。
ひとりぼっちじゃないって素敵な事です。
明日からまた、頑張ろう。

こーけしー 

March 15 [Thu], 2007, 19:41

顔をちょっぴり変えてみた…
こっちのほうが評判はよいです☆彡☆彡☆彡☆彡うまく撮れない…

3号。 

March 11 [Sun], 2007, 19:19

赤い女の子ちゃん。☆*:・°★:*:・°
リボンがおっきすぎといわれました(・ω・;)(笑)

二号。 

March 09 [Fri], 2007, 18:40

青い女の子ちゃん。ちょっぴりおしとやかなかんじ。

1号。 

March 09 [Fri], 2007, 18:39

みどりの女の子ちゃん。ピンクのカチューシャです。

今日のてづくり。 

March 09 [Fri], 2007, 18:26

えんぴつの先にお人形☆*:・°★:*:・°
とりあえず二人作ってみました☆彡☆彡☆彡☆彡

いそいそと。? 

March 08 [Thu], 2007, 21:30

これは段ボールの小物入れ。

いそいそと。? 

March 08 [Thu], 2007, 21:29

最近用事の合間にねんどやら絵の具やらでいろいろ作っています☆*:・°★:*:・°なかなか楽しいですぞ♪
これはマグネット☆彡☆彡☆彡☆彡
ぶたさんとくまさん。

きなな〜きなな☆*:・°★:*:・° 

February 16 [Fri], 2007, 17:54

忙しかったのかただのさぼりぐせか、ずーっとおやすみしていた間に、京都にいってきました!二日間だけだったけど、とっても楽しかった〜☆*:・°★:*:・°
きななのベリーベリーきななパフェを食べました☆彡☆彡☆彡☆彡
最高に美味しい〜♪しやわせでした!ほかにもいっぱい…甘味ばかり食べて、友達にひかれてないか心配だぁ(笑)こんな変態でごめん!!

メリーメリーChristmas!! 

December 25 [Mon], 2006, 15:00

クリスマスは楽しいな♪
なにはなくとも楽しいな♪

ぱんズはうすではオリジナル(ぱん印…)クリスマスケーキを作りました☆*:・°★:*:・°
わいわいのクリスマスも、恋人とすごすクリスマスも、家族とすごすクリスマスも、一人ですごしたって、楽しい気分にさせてくれる、そんなクリスマス☆彡☆彡☆彡☆彡
みんなが一回でも、『にっこり』笑えたらそれは素敵ですな☆*:・°★:*:・°クリスマススマイルだ!
みんなにメリーメリーChristmas☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆー
» こーけしー (2007年03月18日)
アイコン画像ぱん
» こーけしー (2007年03月17日)
アイコン画像ゆー
» こーけしー (2007年03月16日)
アイコン画像ゆー
» きなな〜きなな☆*:・°★:*:・° (2007年02月18日)
アイコン画像ぱん
» きなな〜きなな☆*:・°★:*:・° (2007年02月17日)
アイコン画像ゆー
» きなな〜きなな☆*:・°★:*:・° (2007年02月17日)
アイコン画像ぱん
» メリーメリーChristmas!! (2006年12月26日)
アイコン画像まきばぁ
» メリーメリーChristmas!! (2006年12月26日)
アイコン画像ぱん
» S おー S (2006年12月22日)
アイコン画像emo
» S おー S (2006年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuripan-1284
読者になる
Yapme!一覧
読者になる