地震 

2005年07月24日(日) 1時27分
今日の地震はすごくてびっくりしました
ちょうどそのとき、震度5弱のあたりにいたのですが・・・こんなに揺れる地震ははじめてで、そのばに固まって動けなくなっちゃいました
学生のころの避難訓練は、ぜんぜん役に立ってなかったみたいです・・・

明日のお休みは、部屋のお掃除と模様替えで終わっちゃいそうです。
地震で部屋が荒れちゃってるわけではないんですけど、物が落ちてこない部屋にしようかなとおもって・・・今からでもおそくないはず・・・たぶん

今夜はもうねむたくなってきちゃってるので、マシェリはお休みしちゃいそうです。

お祭り 

2005年07月18日(月) 6時32分
 マシェリの夏祭りもやっとおわりました〜。
 今日はお祭りのラストの5時までインしていたわけなんですけど、こんなに長くインしていたのははじめてでした
                       (他の人には普通なのかも・・・?)
 でも、わたしにしてはすごいってことで・・・
 この調子で今月後半はがんばっていきたいですね。

 今日も暑くなりそうです・・・暑いとどうしても動きがにぶくなっちゃってだめですね。
 冷たいものばっかりたべてて、夏ばてになっちゃいそうで                       ・・・でもさっぱりしてて、冷たいものしかたべたくならないです
 あ・・・でも辛いものはたべたいかな?
 
 なんだかお腹すいてきちゃいましたけど、寝る前に食べるのは太るもとなので、がまんしてねることにします〜
 
 でわでわ、おやすみなさい〜

浴衣 

2005年07月16日(土) 5時30分
 今日からマシェリでは夏祭り・・・てことで、浴衣でインしていました。
 でもでも・・・インする準備がおわるまでに、ものすご〜く苦労することに・・・。

 私は今まで、自分で着付けってしたことがなかったんです〜。
     
                             ・・・大変でした
 
 私には姉がいるんですけど、ちゃんと教えてもらっておけばよかったって、ほんと〜に後悔しましたぁ。

 着付けの仕方が書いてあるものを見ながら、がんばったんですけどぐちゃぐちゃです。
 けっきょく、ちょっとしかインしてられなかったし・・・。

 明日のインもめげずに浴衣でいくつもりです。
 長い間着崩れしないように・・・がんばります

 インの時間は相変わらず深夜になっちゃいそうです。1時〜2時の間かな?

 今日はもう寝ちゃいます。

 おやすみなさい〜

 

 

ディズニーランド 

2005年07月13日(水) 20時53分
 ディズニーランドに行ってきました。
 炎の熱気がすごいってうわさの、ブレイジング・リズム目当てで行ってきたんですけど、ホントにすごかったです〜。

 ぎりぎりまで場所取りしなかったので、いいところからは見れなかったんですけど、それでもすごい迫力でした。
  
 ディズニーランドも近くにある割には、なかなか行かないんですけど、ブレイジング・リズムはもう一回見に行きたいです。
 次は、ぜひメインのシンデレラ城前で見たいですね。

 ディズニーランドといえば不思議なのが、なぜか耳つきの帽子とか、ヘアバンドとか付けて歩いてる人が多いですよね。
 あれは、パーク内限定だしってことで、今まで手を出したりしなかったんです。
 なのに・・・ついに買ってしまいました
 種類の多さと、かわいさに負けちゃいました。年齢考えろって感じですね・・・。
 でも、みんなで付けてると、恥ずかしくないから不思議です。
 そして、家に帰ると置き場所に困ったりしちゃいます。

 最近は、こんな感じでバタバタしていたので、ブログもマシェリもサボってましたが、今夜はインする予定です。
 もっとも、何時までがんばれるかはですけど・・・

はじめてで、どきどき 

2005年07月06日(水) 10時50分
 とうとうブログデビューできました〜。

 ずーっと作ってみたいって思ってたんですけど・・・
緊張しちゃって・・・小心者なんですぅ  どきどき
 
 
 今日も相変わらず雨ですね。
 雨はやっぱり苦手です〜。
 お休みの日に、雨が降ったりするとなんだか損した気になっちゃいます。

 車の運転ができればいいんですけど・・・
 今日は一日家でのんびりすることになりそうです。

 バーゲンもいきたいな・・・
 
 
 今日は暇だったのもあって、さっきまでマシェリにインしていました。
 初めての時間帯で緊張しちゃいましたぁ。

 今日は後は、夜にインする予定です。
 最近またまたサボりぎみだったので、がんばります


 
P R
■プロフィール■
名前 ゆぅり
誕生日 4月18日
血液型 A
出没 ライブチャットマシェリ
趣味 お買い物、のんびりまったりすること
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ちびくま。
» お祭り (2005年07月19日)
アイコン画像ちびくま。
» 浴衣 (2005年07月16日)
アイコン画像akiaji
» 浴衣 (2005年07月16日)
アイコン画像ちびくま。
» ディズニーランド (2005年07月13日)
アイコン画像akiaji
» はじめてで、どきどき (2005年07月08日)
アイコン画像ちびくま。
» はじめてで、どきどき (2005年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuurinonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる