ひさしぶりぶり 

June 26 [Mon], 2006, 0:06
なあんか、なまけちゃってブログも面倒だった。
また再開します。
今日はごめん寝る。

キターッ! 

March 30 [Thu], 2006, 0:18
やった!ヤツからメール来ました。
でもどきどき・・・
別れるとか飽きたとかいわれたらどうしようかと・・・
でも何気にセーフ。
今すんごい忙しいのだそうな?
・・・もしや、かわされてる?
でもいいの!好きなんだも〜ん。
やばい・・・今夜も眠れないかも・・・
いや!寝る!
もう3月も終わりだ。
新しいものを探すぞー!おー!

なんでか? 

March 18 [Sat], 2006, 1:26
お仕事いそがしーっ!
というかこれが年度末?
なんか先週まで胸がギューってのが懐かしい
会ってないよー
あした電話しよー
こんなこと考えたら今日寝れるかしら・・・
あーからだがうずく・・・
寝ます

昨日にもまして。 

March 13 [Mon], 2006, 22:09
一週間会っていません。
あいたいよー。
写メのひとつも送ってくれりゃーいいのにさー。
浮気しちゃうぞ・・・というか、もっといいの現れてクレーーー
でないと、おかしくなりそうだよー
週の3日寝れないんだよー
なんでもするから、あいたいよー
なああんて、愚痴ってみたりして。
やっぱ欲求かしら・・・

なんだろねー 

March 13 [Mon], 2006, 0:20
最近いろいろあってさっぱりですわ。
頭がごちゃごちゃです
彼氏と思っていたのが、彼氏ではなく、好きな子がいるといわれてしまった。
やっぱり元鞘はうまくいかないのかしら?
じゃあ、あの旅行は、なんだったんだってな感じ。
でも、好きなんだよねー。
それも半端なく!
寝れない夜が多々あります・・・
ほんとに胸をわしづかみにされて、ギューってされているような。
いままでこんなこと無かったのになー
どうしちゃったんだろ?
あっちは、もう友達としかおもっていないんだなー、とはおもいつつ
ほんの少しの望みに託したいよー
あいつは好きな子がいるっていうし、会えないし・・・
普通に会いたいよー。
メールも欲しいよー
電話も際限なく、したいよー
こんなこと書いちゃって、今夜寝れるのかしら。
そういえば日曜日って毎週こんなかも・・・
欲求不満!!
ヤバそだから寝よ。
またあした!


最近すごく惚れっぽいのか、めちゃめちゃ愛情がふつふつと。・・・

はじめます 

March 05 [Sun], 2006, 8:31
最近面白いことがたくさんあったので、誰かに話したくって、ブログつくりました。
といってもたいした話ではないのであしからず。

ビデオテープの整理をしていたら、とんねるずのみなさんのおかげですがでてきた。
「した」ではなく「です」だ!
それも当時のもの・・・・
こりゃーおもろしいねー。
兄貴に感謝ですねー
実は兄貴が実家に残していった、残骸のテープなのです。
200本くらいあったのだけど、やはりエロイのも多々!
まあそれはほうっておいて、わたしゃ面白ビデオを見たわけですよ。
何が入っているか分からないどきどき感!
あたりはずれあり・・・
まだまだたくさんあるぞー・・・もう少し時間が欲しい・・・そして・・・
画像は意味不明
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuurinikki123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる