パンストと絶対領域 

July 04 [Fri], 2008, 11:13
こんにちは!!!!
昨日は、短い時間だったけど、お仕事ができました(^ω^)
すっごくすっごく、楽しい人で
お腹かかえて爆笑したかったですお(´;ω;`)
もう、涙目になりすぎて、
お化粧崩壊しましたお(^ω^)
ホント、昼しか出ない
レアキャラ状態ですいません+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

家族がねー、夜中にお仕事で使うとかいってPC独占ですよ。
見張られてるんで、夜中のinは難しそうです(´;ω;`)ブワッ
それでも、隙を見てinしたいので、
見かけたら、このやろっ!といじってください。

昨日、お話した中で出たお話。
美脚アピールしたら、
パンストリクエストですお^^^^
是非、お答えいたしますおw

皆様絶対領域はご存知ですか???
ニーハイソックスとミニスカートの間にできる素肌空間ですけど(・∀・)ニヤニヤ
悠里も、ロマン感じる!!!
しましまは、ホント・・・アレだけど、
今ちっと流行してる、ショートパンツやホットパンツなんかにも合うよね!
という訳で、勝手に、
絶対領域デーと称して、ニーハイな日を設けたいと思います☆
・・・自己マンですね(´・ω・`)ショボーン

ではでは、合える日を楽しみにしてますね^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuringo666
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる