今日♪ 

2005年10月17日(月) 16時46分
今日はおでかけしましたが普通の一日でした
コンビニでめろんぱん買って、ますますめろんぱんラヴになりました
にゃはっ
あしたはなにがおこるかな

2代目 

2005年10月15日(土) 16時42分
「こねこのらくがき」で述べたように、ムクはお亡くなりになりました

2代目ムクニャが生まれたよ
飼い主と同じ月日なんてうれしいな
これからよろしくね2代目ムクニャ

うれしかったあ。 

2005年10月15日(土) 16時33分
今日は莉飴茄の誕生日でした
みんなお祝いしてくれてありがとう
とってもうれしいきもちになりました
そして自分の大切さを知りました
今日はなんかのために貴重なお時間を
ありがとう
ママケーキ美味しかったよ

ムクニャ2代目登場! 

2005年10月15日(土) 13時02分
今日はとても悲しい事が起きました
なんと…やっとLv33になったムクニャがモンとの戦闘で亡くなりました
これからは大切に育てたいです
いままでありがとー一代目ムクニャ
きょぉからがんばります!!

4444記念v 

2005年10月14日(金) 17時08分
こんちゃ今日は嬉しいことがおきちゃいました
なんとムクのddがはやくも4444dd達成したのです
たまたまリヴリーブック開いたら4444のキリ番dd
なんという偶然だったのか
ちょううれしい&びっくりのりいなでしたぁ

キャハッ!Lv30なのら♪ 

2005年10月13日(木) 17時00分
こんちゃブログみてくれてありがとー

なんと…今日でムクも一週間…&Lv30達成なのだー
ベテランリヴラーの皆さんにはあまり祝えない事かもしれませんが
莉飴茄にとって、うれしいできごとなのですしかもミラー覚えた…(楽しいw)

これからもvv Lvあげがんばるのだ!!

けーきつくってみたのだv 

2005年10月12日(水) 15時26分
今日は相変わらずのんきな莉飴茄が突然ケーキ作りたい!と言い出して作りました(笑)

理由は・・・だってお兄ちゃんがケーキおいしそうに食べてたんだもん!(謎)です(爆
お兄ちゃんがお店でかったケーキを美味しそうに食べてたところを莉飴茄が目撃
あまりにも美味しそうだったのでお兄ちゃんにねだったところ…OUT(苦笑)
しかたないので大至急材料を買って作り、お兄ちゃんに自慢しよう!という案だったのだ。これがお兄ちゃんの買ってきたケーキ(右の写真)かなり美味しそうだょね

そしてさっそくケーキ作り開始し、長時間かけてやっとできましたとさ…
味もみためもまあまあよくできたとりいなはおもいますがみなさんはどう思いますか?
けっこうがんばったのら!!食べたかったらコメントしてちょうらい(笑

これ(右の写真)が完成図です。とりあえずみためは合格

驚きの出会い 

2005年10月12日(水) 15時08分
今日、いつものようにワクワクしながらお世話になっている亜麻色の髪の少年島
に遊びに行ったら…ななななんとぱどタウン(コミュニティーサイト)で
お世話になっているまりちゃん(☆彡茉莉花☆彡)に会っちゃいました
まりちゃん(☆彡茉莉花☆彡)とは最近あってなくてあ〜…話したいな
ちょうど思ってた子なのでしたそれが偶然にも…運命の再会
とちゅうでまりちゃんは落ちちゃったけど楽しかったまた話せたらいいな
チョウビックリ&うきうきでラッキー気分の莉飴茄でした

もひとつ!今日からムクはピンク色目指してがんばります

+ 今日からBlog + 

2005年10月12日(水) 14時48分
今日からブログはじめますパチパチ〜
はじめたのはいいけど…さぼる可能性大なのです
だってこれまでBlog続いた事ないし
せいぜい3日で終わっちゃうかも(苦笑)だけど頑張るのだ
そりゃ続いた事ないけどでも今日から頑張りたいと思いますブイ
コメントもくれるとうれしいなレスは必ずします

子猫の日常生活 Blogはじめます

あ…なんで子猫かっていうと莉飴茄が猫好き
&リヴで通称コネコだからなのです(笑)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuurimuku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる