さ○のバースデーパーティー 

2007年02月26日(月) 12時40分
15日

この日の朝食は

バレンタインデー特製サンドイッチを食べましたo(>_<)o

ともは学校、私はバイトが休みだったので

ともと一緒に家を出て私はおうちへ帰りました

この日はさ○のバースデーカウントダウンパーティーをする日

家に帰ってからパーティーに持って行くグラタンとかぼちゃケーキを作りました
夕方

え○とち○さんにチョコを渡しに丸江に行ってから

え○とさ○を迎えに行ってジョイフルで買い物をして

さ○のうちに行って

パーティースタートo(>_<)o

さ○がグラタンかなり喜んでくれたから

うれしかったぁ(^▽^)v

あとはまた人生ゲームをしました!

10時半になってから

次はとものうちに行きました(*^▽^*)

何したかは忘れました(^―^;)

サンドイッチ 

2007年02月22日(木) 11時52分
バレンタインデーの次の日の朝食は
バレンタインデーバージョンの
サンドイッチです(*^―^*)

トリュフ 

2007年02月22日(木) 11時50分
バレンタインデーに
ともにあげた
トリュフです(*^―^*)

バレンタインデー(//▽//) 

2007年02月22日(木) 11時47分
14日

バイトから帰ってから

チョコ作り開始(炎o炎)

今年もトリュフです!

アクシデントも発生しましたぁ(^_^;)

普通のチョコと同量で
ホワイトチョコに生クリームを混ぜたら

固まらない( ̄口 ̄;)

でも?この失敗から…

カップチョコ作るカップのまわりに普通のチョコを付けて固めて

中に固まらなかったホワイトチョコを入れて

上に普通のチョコをかけて固めたら

外はパリっと
中はとろっと
したチョコができました!

あっそれから
むかつくことがありました(`―´)

抹茶味のチョコを買ったのに

色だけで全く抹茶の味がしませんでした!!

だから粉末の抹茶を混ぜました!

せっかくともが抹茶好きだからって作ったのに(`―´)

来年からはここの会社のチョコは買わないぞ!!

それから

100均でチョコ買ったけど

100均のチョコは量はたっぷりだけど味はおいしくない

ってことがち○さんが作った生チョコ食べてわかりました!

来年からは100均のチョコは買わないぞ!!

と、いろ?勉強になりましたぁ(^―^;)

でも見た目はよくできたぁ〜
と思う(^▽^)v


それから…

朝食に食べるサンドイッチを

バレンタインデーバージョン

で作りました!

食パンをハート型にくりぬいて

3枚重ねて

ひとつは生クリームとチョコのジャム

もうひとつは生クリームとイチゴジャム

を挟みました♪

1個にはチョコペンで

『トモスキ』

って書いちゃいましたぁ(//▽//)

そしたらちょうど…

茶の間にいたお父さんが来て…

私「あっ…」

ってつい言ってしまいました

お父さん見ただろうけど何もふれてきませんでしたぁ(^―^;)

まだお父さんには話してないから気まずかったぁ(^―^;)


作り終わってからとものうちに行きました!

ともにチョコをあげたら

喜んでくれたみたいだから

よかったぁ(^―^)v

あとは何したか覚えてないやぁ(^―^;)

とりあえずまったりして寝ました!笑

ご飯の日(*^▽^*) 

2007年02月22日(木) 9時45分
12日

この日はともが学校もバイト休み

ってことは…

ご飯作れる日o(>_<)o

ってことでバイト終わって

とものうちに帰宅(^―^)

この日はビーフシチューとサラダを作ることにしました!

とものうちに着いたら

ちょうどともがご飯を炊こうとしていたから
炊いてもらいました♪

私はまずビーフシチューを作りました!

まずは
バター、小麦粉、カットトマトでルーを作って

次に
牛肉、たまねぎ、にんじん、ぶなしめじを炒めて水入れて

ルーを混ぜて、塩で味を整えて

できあがり(^―^)

あとは

レタスとシーチキンとコーンをマヨネーズであえて

レタスを敷いた皿に盛り付けして
サラダできあがり(^―^)

シチューだけどご飯あったから

カレーみたいに盛りました!

おいしくできましたぁ(^―^)v

写メ撮るのまた忘れましたぁ(´―`;)


この日は

さすがに自分のうちに帰らないとって思って

12時くらいに帰宅しました(^―^;)

一応朝食(^_^;) 

2007年02月21日(水) 10時54分
12日

この日も私はバイトだから

この日こそは早く起きなきゃって思ったけど…

ちょっとゆっくりしちゃって(^_^;)

とりあえず

ともの実家から送られてきたりんごをむいて

かぼちゃスープ作って

ってやってたら

時間がギリギリになってきて

ともは起こさないで

急いでスープ飲んで
りんご食べて
出勤しましたぁ(×o×;)

初カラオケo(>_<)o 

2007年02月17日(土) 18時18分
11日

バイトが終わってから

とものうちに直行!

この日はともがバイト休みだから

久々のデートo(>_<)o


古川に行きました

まずはマック

2人ともチキンフィレオだったぁ(^口^)

次はダイソー行って菜箸購入!

次は家具屋!

2階の電気が消えてると思ったら閉店の時間過ぎてましたぁ(^▽^;)

そして本日のメイン

JJに行ってカラオケ〜o(>_<)o

とものケツメよかったぁ〜(//▽//)

KENのラップは似てた!

長淵はまぁ〜じうけたぁ〜(^口^)

ともも笑って歌えてなかったしね(^m^)

あぁ〜楽しかったぁ♪

そしてとものうちに帰って

また泊まりました♪

ともの手作り朝ご飯(*^―^*) 

2007年02月17日(土) 17時52分
11日

ともが朝6時くらいに起きました(・_・;)

早いなぁって思ったら

この日はともが朝ご飯を用意してくれるからでした!

私も起きたら

寝てて

って言ってくれたから寝てました(^▽^;)

そして起きたら

テーブルには

フレンチトーストとスクランブルエッグと牛乳がありました!

フレンチトーストがふっわふわしててびっくり!!

あの触感はやばいねぇ〜(>_<)

ともにいぃこと教えてもらっちゃった(^m^)

食べ終わってから一緒に片付けようとしたら

今日は俺がやるからいぃの

って言ってくれて片付けまでやってくれました!

やさしぃなぁ〜(uーu)

そのあとバイト行くまで時間があったので

2人で散歩をしました

近所歩くのに手つないだから恥ずかしかったぁ(//▽//)

寒かったけど気持ちよかったぁ〜(^―^)

そしてバイトに行きました。

一時帰宅(笑) 

2007年02月16日(金) 23時04分
10日

バイトが終わって自分ちに帰りました。

そしたらお母さんもお父さんも出かけていました。

そしたらともから電話が来て…

「今日来る?来るなら明日の朝飯作ってやっから材料買っていくけど…」

だって!

もっちろん行きますからぁo(>_<)o

ってことでまた行っちゃいました(^m^)

ともんちに着いてから

この日は何したか全く覚えてないけど

まったり過ごしたのは覚えてます(//▽//)笑

ギリギリのワケ(笑) 

2007年02月16日(金) 20時52分
10日

この日は私がバイトだったから先に起きて

スープでも作ろうとしてたのに…

結構ギリギリに起きちゃって

何も食べずに急いで出勤しましたぁ(^_^;)










早く起きればいぃのに
起きようとすると
ともがギュッてしてくるんだぁo(>_<)o
あれはやばいねぇ〜(//▽//)
でもこんなんじゃ女失格になっちゃうから
次からはともを振り切って
起きなきゃね(^―^;)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像まさひろ
» さ○のバースデーパーティー (2007年04月04日)
アイコン画像まさひろ
» さ○のバースデーパーティー (2007年03月13日)
アイコン画像まさひろ
» さ○のバースデーパーティー (2007年03月13日)
アイコン画像まさひろ
» さ○のバースデーパーティー (2007年03月13日)
アイコン画像ゆぅり
» カツ丼 (2007年02月15日)
アイコン画像まさひろ
» カツ丼 (2007年02月15日)
アイコン画像まさひろ
» カツ丼 (2007年02月15日)
アイコン画像まさひろ
» カツ丼 (2007年02月15日)
アイコン画像まさひろ
» カツ丼 (2007年02月15日)
アイコン画像まさひろ
» 今日も行っちゃった(´ー`) (2007年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuurilog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる