なし、うめぇ〜〜〜 

August 27 [Sun], 2006, 15:28
モモ「今日は、メロンと一緒に遊びました。
メロンのお父さんの車でお出かけしました。
途中から、私は寝ちゃいました。
メロンのお父さんが言うにわ、
私は、口のあけて寝ていたそうです。
メロンのおばあちゃんから、もらったなしをマルかじりしました。
果汁があって超おいしかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私は、なしを皮ごと食べました。
ジューシーでした。

私は、ともだちのうちであそびました。
楽しかったです。

いえい 

August 26 [Sat], 2006, 18:26
メロン「今日は、友達に誕生日プレゼントを買いにいきました。
でも、途中から、金が290円しかないことにきずきました。
お菓子かいました。
でも、それから、桃太郎に行ってきました。
友達が、萌えカレ!!公式ファンブックを買っていました。」

レモン「私は、友達の家でゲームをして遊んでました!!!
マリオカートというゲームで遊んでいたんですが、ゴール直前で3人にゴボウぬきされちゃいました
むかついたけど、とっても楽しかったです。」

モモ「今日は、メロンと一緒にブックオフにも行ってきました!!
105円の漫画を買いますた。
メロンから公式フアンぶっくをすすめられちゃったのでかいますた。
おもしろかったのだ!!
皆さんも買ってねぇ

始めまして!! 

August 25 [Fri], 2006, 14:52
レモン「はじめまして。レモンです☆いきなりですが、この「フルスマイルタウン」は、じつは、3人でやっています!!!その名は、メロンモモです!!なんか、名前きくだけでおなかいっぱいになっちゃいますね!!二人とも、とてもいいトモダチ☆なので、3人ともども、これからもよろしくおねがいします☆☆
モモ「はじめまして!!モモです!!じつは、わたしは、レモンときょうだいなのです☆まあトモダチみたいなかんじなんですけどね!!じゃっこれからもよろしく☆おねがいします!!!
メロン「始めまして。メロンですっ☆
わたしは、ヒマ人でっす☆私は、とにかく<がだいすきなんです!!
(かんけーナイけど)
これから、もがんばって、書くから、よろしく
メロもよろしく/色>
P R
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 メロメロパークメロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuurihuuairi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる