しばしお別れ(´・ω・`) 

November 29 [Tue], 2005, 12:44
引越終わるまでネットできなくなっちゃった〜?(TДT;)
新しいプロバイダーだと無線ランのキットが必要なんだけど、あと2ヶ月だけの為に買うには高価すぎる。。。
せめて家出るまで待って欲しかった(ΘωΘ*)
一月末には引越終わってまたネット復活するから♪前よりだいぶ制約もなくなるし!自由の幅が増える〜(*´▽`*)楽しみだっ!
そしたらまた仲良くしてね
あと、ヤフーのプロバイダーアドレスのメールが凄く不安定で、ちゃんと送受信できてないかも;
解約終わって新しいアカウントに変え次第連絡するね☆

あぁー!早くネットしたいよぉ〜〜

不思議サーバー 

November 20 [Sun], 2005, 12:41
暫くの間、バイオ君使えなくなっちゃった

何を思ったのか、ママンが勝手にプロバイダー変えててびっくり
ちょこっと安くなるからって、なにもあんなトコを選ばなくても。。。
設定わかんないよぉーーー
無線LANのカードも入手しなくちゃいけないしっ!

次の休みにでもカスタマーセンターのお姉さんに色々聞いてみようかな

布団天国 

November 17 [Thu], 2005, 21:51
ベッド周りをちょこっと改造してみた



なんか、凄くいい感じ(●´〜`●)
寝る前に 本を読んだり 音楽聴いたり ゲームをしたり が!
全部手の届く範囲で出来ちゃう☆☆
しかも、棚が目隠しになって部屋の向こう側が見えないのだ

反対側にはPCがあって、ホント引きこもり仕様な部屋になった(−ω☆)
あぁー外に、っていうかベッドから出たく無いよぉ
最近すごく寒いし(((((((;゚(;゚゚Д゚゚)゚))))))

今、部屋に暖房エアコンしかないんだよね
唯一あった石油ストーブは古すぎて去年お別れしちゃったから
なにか、ハイテクな暖房器具が欲しい
カーボンヒーターか、オイルヒーターか、どっちにしようか悩み中(`-ω-´)
アパートは石油系暖房禁止のトコが多いらしいからね
んーーどっちがより燃料安くて暖かいんだろう。。。

トリック 

November 14 [Mon], 2005, 0:46
スペシャルキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
テレビドラマのトリック、昔DVDで全部見たよぉー
凄く大好き!
暫くぶりにテレビで復活してくれてめっちゃ嬉しい

トリック らしい小ネタが満載で面白かった(*゚∀゚*)
お昼ごはんの時にステーキ売ってて、しかもそれがありえない値段で
「はい!細かいの無いねー」って、お釣りを貰わせる隙もあたえずに
お客さんどんどん流されていったところが好き@´ω`):;*.':;

あの占い師の人は細木さん風なのかな
ユニットバスのトリック凄いね

そして!一番のクライマックスはエンディングロールの後!!

2度目の 映 画 化 ですってヾ(≧▽≦)ノ 
超楽しみーーー!!
一回目の時は映画館で見れなかったから
今度こそは見たいなぁ(●´〜`●)

ひきこ盛り 

November 10 [Thu], 2005, 21:42
今日は何も予定のない休みの日(*゚∀゚*)
ママン達もお仕事でいなかったし♪久しぶりに思いっきり引きこもった〜〜

朝起きて、一人でホットケーキ作って
昼のテレビを見ながらまったりご飯
午後からは洗濯とか掃除をしつつ、お気に入りの音楽流して
あとはひたすらプレステでゲーム(●´〜`●)

・・・・・・(゚Д゚ )

ワンコの散歩以外、外に出てないや(((((((;゚(;゚゚Д゚゚)゚))))))
でもたまにはこんな日も幸せだぁ

今やってるゲームの主人公が、凄くいい感じに強くなってきてる☆
これから最強の武器をゲットしにコロシアムに行ってきます(`・ω・´)


髪のトリートメントに椿油使ってみたら
痛んで瀕死だった髪の毛が蘇ってきた!!
今年の冬は暗めのカラーにしたいなぁっ

模様替えしようと思って。。 

November 07 [Mon], 2005, 21:42
思い切って部屋の家具の位置を大幅に動かしてみたら
前よりぐっと部屋が狭くなったil||li _| ̄|○ il||li

何でだろう。。。ソファーの位置が悪いのかな
それとも、古い家具処分しすぎたから収納が足りなくなって
ダンボールをサイドテーブル代わりにしたからΣ(´Д` )

頭の中で何度かシュミレーションしたのにぃー
来週明けに友達遊びに来るから、それまでにはベストポジションに
なおさなきゃ(`・ω・´) シャキーン

白昼夢 

November 04 [Fri], 2005, 22:04

行ってきたよ T D L
さすが祝日!めっちゃ混んでた〜
人気のアトラクション達の待ち時間はスタンバイで平均120分
でも、ファストパスを駆使して結構順調にまわれたっ
絶叫系は2回ずつは乗ったし(*∂д6)♪
ユーリは遊園地でやたら張り切る遊園地奉行なのです(−ω☆)

ホーンテッドマンション感動した.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ナイトメアーマニアな人にとってはたまらないアトラクションだよね!
クリスマスタウンを乗っ取るが如く
呪われたホーンテッドマンションを乗っ取ったハロウィンタウンの住人!!
って感じな流れだった気がする
大好きなシーンとかキャラクターが満載で凄く良かった
あぁ〜あのアトラクションの人形達を掃除する人になりたい(*´д`*)

夕方に30分くらい小雨が降って、唯一のパレードが中止に!Σ(´Д`; )
写真撮るの楽しみにしてたのにぃ〜

ミステリーツアーの待ち時間に撮ったシンデレラ城
やっぱシンデレラ城が一番撮ってて絵になるねっ



イベントは無いものの、お土産はすっかりクリスマス色だった
キラキラなクリスマス限定ストラップ楽しみにしてたんだけど
これは7日発売で買えなかった(´;ω;`)
名前入れられて、かなり可愛いんだよね
類似品で我慢するかな(o・ω・o)

久しぶりのランド、楽しかった〜〜!
部屋で写真とお土産を眺める時間が幸せだ

ワクワクテカテカ(*゚∀゚*) 

November 02 [Wed], 2005, 20:16
明日はディズニーランドに行ってきます
友達が割引券持ってて、頑張って休み合わせてやっと行ける事になった
わーいわーいヾ(≧▽≦)ノ 超楽しみー!!
約一年ぶりのヲルトワールドだ

丁度ハロウィンとクリスマスの間の時でイベント何も無いけど
いつもの仲良しメンバーで行くからきっと物凄く楽しいはず(●´〜`●)
夢の島にある夢の国に4人のオタク達が舞い降りる

あぁー!明日は5時起きだo┤*´Д`*├o
着ていく服選んで早めに寝よう

今日から11月☆ 

November 01 [Tue], 2005, 22:28
友達のホームページに遊びに行くのが楽しい
普段よく遊んでる友達のHPなんだけど
最近やっとその存在を教えてもらったよ(*゚∀゚*)
個人で運営してる同人サイト(?)みたいな感じで
アクセスの殆どが身内で超隠れ家的存在
掲示板がオタク話満載で素敵だぁぁ
HN見ただけで誰だか分かる身内感☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

あぁー!ユーリも何か晒したい(((((((;゚(;゚゚Д゚゚)゚))))))
ブログで交換日記とか面白そうだなぁ〜〜

一目惚れして衝動買いした小物入れ

レトロですごく可愛い(*´д`*)
あともう一種類黄色いやつがあったんだけど
品切れで現品しかなかった(´・ω・`)
CDをケースに入れずにそのまま収納できるような箱
探してたから、いいのが見つかって嬉しい

実写版 蛍の墓 すっごい感動な予感!
アニメ版では意地悪な人なイメージが強かったおばさんが
凄く悲しいね。。。

♪機種変更♪ 

October 29 [Sat], 2005, 23:02
携帯買い換えた〜
AUでカシオから出てる、画面がクルクル回るやつ(*゚∀゚*)
カメラの画素が3メガもあってかなりハイテク

画面が回るから、対面撮りも簡単だし、メニューも使いやすくて(・∀・)イイ!!  
PCサイトビュアーを使って、普段PCで見てるサイトが携帯で見れるのは
けっこう感動
でも、サブ液晶が無いから着信とか時計とかがかなり分かりづらいのが
ちょっと微妙かも。。。
あと、PCサイトビュアーは恐ろしく速度が遅い上に重い画像とかは開けなくて
ページを開く毎にかなりの時間がかかるのは若干ストレス
携帯だと仕方が無いのかな(´・∀・`)

いい機種が出るまでのつなぎのつもりで買ったけど
結構長く使えそうな予感(●´〜`●)

NEW携帯で撮った画像

初期設定のまま撮ったから色がちょっと変。。。

これからもっと使いこなすのが楽しみダ━o(*・д・*)ノ━
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuricom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる