お引越し♪ 

2006年01月16日(月) 17時24分
特に意味はなぃですがっ
なんとなくぶろぐをお引越ししましたぁ〜

って事でっ
あんま居ないと思いますが・・・
リンク貼ってくれてる方変更お願ぃしますっ

引越し先でっす
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://yuuric.blog45.fc2.com//

あけおめっ!! 

2006年01月04日(水) 5時29分
あけました、おめでとぅござぃます

今年もよろしくぅ〜(ノ∇≦*)

日記の存在すら忘れかけてますがががっ・・・



今年の年越しはぁ〜旦那と花火あげてますたっ



どど〜んっ



年も明けたことだし・・・

またちょこちょこ更新していこっかなぁ〜







おまけっ

クリスマスに雪が降ってたので記念撮影



でも、全然雪が見えなぃ・・・

トマトマンLv51HITおめっ☆ 

2005年12月05日(月) 16時38分
はぃはぃ、ひさびさに更新する優梨です こんばんゎっ


さてさて、リネ〜〜

トマトマンが51hitのため夢幻にいってきましたっ



エルフでもなぃのに、なぜか火弓(・ω・`*)


とりあえずっ


トマトマンLv51Hitおめでとぅ♪


次でDKなのでがんばってくだしぁ〜

セシル育てちぅ♪ 

2005年10月20日(木) 7時19分
最近セシルのLv上げをがんばってる優梨です、こんばんゎ

どぉぉぉしても廃猫が欲しぃのです('‐'*)



って事で(ぉ

さっそくINしてセシルのLvあげでっす

ジャイアン狩りからすたーとっ



ちょろっとうろうろして混んでたので・・・

リザ引きに変更〜っ



セシルLvあっぷぅ〜

Lv23になりましたぁぁぁぁぁっ

ちょっとずつ廃猫に近づいてるゎぁ〜



その後は、なうさんがINしてきたので〜42Fへ行く事にぃ〜



そろそろレアが欲しぃので42へ行ったけどぉ・・・

レアでなぃぃぃぃぃぃ。゜(/д<*)゜。

1hちょぃ狩りして終了〜



帰還後、クラハンでFIへ〜

めんばぁ〜はなうさん、FORKさん、インビジでっす



時間も遅かったので、空いてて(・∀・)ィィ!!

がりがり狩れます



この後ミノへ行ってGミノ倒したのですがががっ

はぃ、SS撮りわすれました

あのゆらゆらが気分悪くなってSSどころぢゃなぃんですっ

(多分言い訳ぢゃなぃですw)

レアは・・・、5ぱぁ〜りんぐとサイハの遺産

船代はでましたっ(ノ∇≦*)

タイトルめんどぃ。w 

2005年10月19日(水) 19時09分
INして暇だったので・・・

なんとなくセシルとDVへ行ってみましたぁ〜



ちょろっとうろうろして

セシルがオガに殺されかけたため・・・移動


火山へいってみることに



たまぁ〜に行くと楽しいかも

でも、すぐ飽きちゃいますけどねぇ・・・

ぇぇ、単騎が嫌いなのですっ

なので・・・遊んでくだしぁぁぁぁぁ

うろうろしてると洸からお誘いのwisが来たので遊ぶことにぃ〜


67Fへ行って来ましたぁ〜



ここの階層は風エルフと行くと当たるので幸せを感じますwww

普段が当たらなぃからなぁ・・・

きっと、そのうち当たるようになる・・・と信じてます(爆

洸が裏で忙しかったので帰還することにぃ〜

71sc1枚でたし満足満足

帰還してめいぽ確認しようと、確認スクをクリックしたはずがががっ

ぴゅぅ〜〜〜ん

ん、BKがこっちにダッシュしてきてる・・・

はぃ、確認スクと間違って71scクリックしてました

ぅぁぁぁぁぁぁん。゜(/д<*)゜。



その後はなうさんがINしてきたので、ディアドへ行く事にぃ〜



ここもレア出たことなぁぁぁぁぃ(`・ω・´)

まぁ、あまり来ないんですがね・・・

1hちょぃして飽きてきたので・・・終了



クラン員を誘って40Fに行くことにぃ〜

めんばぁ〜はなうさん、ストライダさん、インビジでっす



ストライダさんには毎回爆笑させてもらってます

もぅ、存在だけで優梨のツボです(*'д')b

今日もZLには逢えずに終了〜

ぅ〜ん。 

2005年10月18日(火) 18時25分
どんどん更新がめんどくなってきた優梨です、こんばんゎ



今日はINしてぼぉ〜っとしてると、戒那さんから狩りのお誘いが来たので

ちょろっと14Fへ21スク集めに行くことにぃ〜



急にさきゅがdでくるので毎回びびってます( *´艸`)

1hちょぃで戒那さんご飯落ちのため帰還して終了〜

スクも4枚ずつでたので満足('‐'*)


その後は、セシルとジャイアン狩りへ〜



混みこみなので森の方へうろうろ〜

nだけどZELげちゅヾ(・∀・。)ノィェィ☆

飽きてきたので終了〜

単騎だと30分もすると飽きちゃぅぅぅぅぅ



なうさんがINしたので、美埜も誘って68Fへ行って来ましたぁ



美埜が風なので攻撃があたるぅぅぅぅぅ

☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪

いっつもあんま当たってないので・・・

71sc4枚でてうっまぁ〜('∀'*)





*** 今日のありがd♪ ***



見てくれて〜ありがとぅ

ストックさん50HITおめ☆ 

2005年10月17日(月) 6時27分
今日は、INしてすぐFIに行ってきましたぁ

めんばぁ〜はインビジ、クレア、パーマンさんでっす



スクを求めてドッペルへ行ったけどぉ〜

まぁ、出なぃよ(*´・д)(д・`*)ネー

優梨が眠くなり本土へ帰り終了〜

何故か、FIって眠くなるんだよなぁ・・・ww



さてさて、今日はストックさんのUp式だったので

参加しに夢幻へ行って来ましたぁ〜



Up後、しれ〜っと攻撃して殺しときましたっ☆ミ


ストックさん、Lv50Hitおめでとぅ♪


黒服までがんばってくだしぁ



一旦落ちて戻ってくるとなうさんが居たのでジャイアン狩りに行くことにぃ



どろっぷうっまぁ〜ぃヾ(・∀・。)ノ

でも、すぐ重くなっちゃうんですがね・・・

セシルも攻撃させて育てようと思ったのですがががっ

はぃ、殺されました・・・

二度と連れて来ないことにします・・・

ぅぁぁぁぁぁぁぁん。゜(/д<*)゜。

重さ限界まで狩りして14Fへ移動することにぃ〜



なうさんが眠くなるまで狩りして終了〜

21スクも結構でて満足っ



あんまり眠くなかったので、セシルのLvあげをしにリザ砂漠へ〜

いつかは廃猫にするためにがんばりますっ



LvUpキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

やっとLv22でっす

廃猫まで後8レベ・・・遠ぃゎぁ・・・

まったりぃ。 

2005年10月16日(日) 0時17分
今日は、なうさんとひさびさに42Fに行くことにぃ〜



ぅ〜ん、混んでますなぁ・・・

モンスより人のが多ぃです

またぁ〜りと狩りしてると、フォークさんはっけんっ

一緒に47Fで遊ぶことに



ここも何度来ても怖ぃぃぃぃぃ

引き役ぢゃなぃけど怖ぃですwww

余裕でこれるよ〜になる日は来るのだろぅか・・・

引き役のフォークさんが囲まれて帰還したので

優梨達も帰還して終了〜



その後は、なうさんと24Fへ〜



ちと混んでたけど、まぁまぁ狩れました

急にらぐくなったと思ったら裏であっぷでーとやってて

再起動のため帰還〜



戻るとジャイアンに行こうって事になり行く事にぃ〜

めんばぁ〜はなうさん、ぷり、美埜、サウさん、クレアでっす



途中で、我慢の限界になり脱退しました、すみません

ん〜、言いたいことは1つ

PTハントはもっとみんなの歩行にあわせて欲しいです

優梨はB2Sとかで遅れたりするので・・・

どんどん先へいって画面外で叩かれてるのが嫌いです

まぁ〜我侭なんですけどねぇ



その後は、美埜の試練を終わらせようと手伝ぃに



順調に進み、さくっと終了〜(*'д')b

美埜、45試練クリアおめでd☆

ふぃ〜。 

2005年10月15日(土) 19時05分
LvUpして落ち着いた優梨です、こんばんゎっ



INしてぼぉ〜っとしてると

パーマンさんからお誘いのwisがきたのでっ

低層に行って来ましたぁ〜



2Fに行こうかって事だったのですがっ

どんどん上がっていきます

結局10Fまで行っちゃいました

まぁ、パーマンさんが強いので安心して狩れました

1hちょぃで優梨がクラハンのため帰還して終了〜



FIに〜って話だったのですがががっ

船の時間がぎりぎりで2人乗り遅れたので

10Fに変更

めんばぁ〜はなうさん、インビジ、美埜、クレアでっす



前衛2、エルフ2、WIZ1のPT〜バランス(・∀・)ィィ!!

タイムが終わるまで狩りして終了〜



その後は、なんとなくMLCへ行くことにぃ〜



ネクロも1匹狩ったのですがSS取りわすれ・・・ε-(´Å`*)

またぁ〜りと遊んでました


飽きてきたので・・・ジャイアンへ移動することにぃ〜

めんばぁ〜はなうさん、ヴァイさん、美埜、悠胡でっす



回復1人なので、なんちゃってWIZをやっとりました

どろっぷうますぎっ

これは楽しぃ〜

楽しくてコカになっちゃいました☆ミ

嘘です、足が速いからですょ



2h近く狩りして終了〜

古代POTもいっぱい出て満足満足

やっと・・・。 

2005年10月14日(金) 8時38分
さてさて、まりんちゃんと23Fからすたぁ〜とっ



今日もがんがん狩りますっ

単騎はとっても苦痛ですが、がんばります

こぉ〜ぃぅ時に限ってお誘ぃがこなぃわぁ〜(*┰ω┰)

だぁ〜れぇ〜かぁ〜遊んでぇぇぇ

相当苦痛だったらしぃ( *´艸`)


なうさんがINしてきたのでっ、一緒に24Fへ行くことにぃ〜



やっと単騎から開放されたぁぁぁヾ(・∀・。)ノ

と、思ったのですがががっ

とっても眠ぃらしぃ・・・Σ(´□`*)

1hっくらぃで帰還して終了〜



はぃ、まりんちゃんと23Fでっす



もくもくと狩る狩る狩るっ

順調に狩りしてたのですがっ

ぅん、沸いて追い返されちゃったよねー☆ミ


オレン倉庫で、ストックさんはっけんっ

=ャ=ャ・・・(・∀・)

今日も23Fに拉致っていきましたぁ〜



時間が時間だし沸きまくるゎぁ〜

'`ァ(*´д`*)'`ァ しながら狩りしてるとっ






LvUpキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


やっとLvUpしましたぁぁぁぁぁっ

このために2日間がんばっとりましたとさ

なうさん、ストックさん、らすとすぱぁ〜とに付き合ってくれてありがd
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★ ぷろふぃ〜る ★
     なまえ ☆ 優梨
     くらす ☆ wis elf
★ BlogPet ★
↑れお♪をクリックしてみてね↑
★ 占いモンキー ★
★ カラーセラピー ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuric
読者になる
Yapme!一覧
読者になる