移転 

August 06 [Sun], 2006, 14:04
ブログ移転します。

移転先はこちら

http://yuuri1005.blog54.fc2.com/

お気に入り、リンクして下さってる方は変更の方よろしくお願いします。

あまり愚痴ばかりなのもあれなので 

August 05 [Sat], 2006, 10:25
この前書いた亜鉛サプリの事。
ライムにも飲ませてるって書きましたが最近その効果が出てきてるようです。

ライムも自分で実感してました。
最近起きる時体が前ほど重くないらしいんです。
仕事中もそんなにしんどくないみたい。
私達には凄い効いてるサプリです。

後体質改善の為にミネラルウォーターも毎日飲み続けてます。
喘息とアトピー治療には根本的に体質改善をしないと治らないので。
それでミネラルウォーターが一番良いと知ったので飲み始めました。
2L1本100円とか99ショップで売ってるやつとかの安い水です。
これも最近効果が出てきてるようです。

飲む前は凄い冷え症で、足とか手とかすぐに冷たくなってたんですが
ライムが最近私の手とか足とかふれても熱いって言います。
私の体今までこんなに暖かかった事がないらしく水毎日飲んでるから効いてんちゃう?と。

新陳代謝がよくなってきてるんですねー。
生理痛もいつもはお腹痛くて我慢出来ないぐらいで薬飲んで横になるしかなかったんですが、今回全然お腹痛くならなくてびっくり。
やっぱ水効いてるんやぁと思いました。
何か良い事だらけです。

お肌の調子が良くなったのもサプリと水のお陰かも?

お父さんにも水すすめてみよかな。

亜鉛サプリ 

August 02 [Wed], 2006, 8:27
最近DHCの亜鉛サプリを毎日飲んでいます。



皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素
亜鉛は、たんぱく質・核酸の代謝に関与して、健康の維持に役立つ栄養素
らしいので最近肌がかさかさしてかゆくなってきたので(アトピー体質なので)
飲み始めました。

飲み始めて2週間ぐらいたってるかなぁ
最近何となく体が軽い感じがします。

朝起きるのが辛かったこの私が(低血圧なので余計)
最近はすっと起きれるようになったので不思議。

今までは起きるんだけど無理して起こすって感じで体が重かったのです。

このサプリのお陰かどうかはわからないけど
でも少しは効いてるような気がします

私の肌は素顔だけは凄い綺麗らしいんですよ。
化粧しなくても全然大丈夫なんで。

でも体の方はアトピー体質なもんで、お風呂上りとか凄いかさかさがひどくてかゆいんです。
普通に店で売ってる保湿ローションとかでは間に合いません。
塗ってから何分かはましになるけども、すぐにかさかさになります。
保湿はワセリンとかそういうベタつくぐらいのでないと潤いません。

でもこのサプリ飲んでから風呂上りでも少しかゆい時はあるものの
飲む前に比べて大分かさかさとかゆみがましになったように感じます。

これをライムに言うと「俺も飲もかな」って言うたので
2人で毎日飲み続けてます。

おおおお 

July 26 [Wed], 2006, 5:24
さてさて、ベルアイルで妊娠してから早く産まれないかなぁと思いながら待ちわびた日々
今日産まれましたよ!
陣痛もちゃんときましたよ!w



こういうコメントw

ライムとすぐ産婦人科行きましたよ。
相方とPT組んでいかないとダメなんでねー。

そして産婦人科のドクターから出産を開始しますか?って聞かれて
はいって答えたら誰か先に分娩室にいたようで(ぁ
もう少ししてからご案内します。言われたんだけどw
少し待ってからまた話しかけたらいけましたw

双子出産 こんな感じで出てきました。



何かライムの頭が香ばしい匂いがしてきそうな感じですが(ぇ
バーニングヘッドという最近実装されたアイテムですw
燃えてるアフロww

ライムもこのゲームの子供めちゃ可愛いって言うてて
早速自分の子を街の大通り見せびらかしに行きましたw



このゲームで知り合った友達が近くで赤ちゃんを見てたので
抱っこさせてあげる事にw

そして赤ちゃんを受け取った瞬間!
逃走・・・・!

危ない危ない・・・もう少しで連れ去られるとこだったわ・・・w
てまぁ冗談でやってたんですけどw

うちらの見てその人も赤ん坊欲しくなったそうですw

私が赤ちゃんをあやしたり高い高いしたりして機嫌とってたら
何か隣で泣き声ばかり聞こえてくるw
ライムがあやしてた赤ちゃんは泣いてばかりでなかなか機嫌ゲージがMAXにならなかたw

何であんなに泣くのかわからん・・・w
私は大成功ばかりですぐゲージたまったのにw

これから育児でお金が結構かかりそう・・・・w
学校とか行くと合計で250kぐらいかかるとかね!

ROでは簡単に稼げるような額ですが、このゲーム単価低いので1M持ってたらかなりの金持ち。

私の今の所持金は62kです。
やっとここまで貯めた・・・・。

ここから能力継承できるまでがまた何日かかかるようです。

とりあえず金貯め&子育てがんばろ!

ベルアイルというゲーム始めました 

July 20 [Thu], 2006, 14:17
お久しぶりなブログです。(´・ω・`)
皆さんお元気ですか?私は元気です!

最近ベルアイルというゲームをやり始めまして
何かUOとかMOEみたいな感じやなぁと思いながらやってました。

※ここからの話題はベルアイルのゲーム内の話し。リアルではございませんw

ライムとやっとこさ結婚できましたよ。
どっかの国に仕官しないと結婚できないのでねー。

これが私のキャラが着てるウエディングドレスですw



このウエディングドレス欲しいがために式あげたい!てわがまま言いました。(ぁ
だってこのゲームのウエディングドレス可愛いw

後ろ姿はこんな感じ、これ夜なので少し暗くて見えにくいけど・・・。



この尻尾みたいなのは何か気になるとこですが(ぁ

でもUOとMOEにない要素があるのです。
それは・・・
結婚して妊娠して子供が産まれるというところです。

子供に能力を継承していくゲームですね。

これが結構リアルでw

子供は双子が必ず産まれるらしく、妊娠する時に男の子がいいか女の子がいいかって聞かれるんです。(これは育てたい性別を選ぶ為)

私はライムとやっと結婚出来たので(ベルアイル内)
ただ今妊娠中でございます!
妊娠してても狩りとか採掘とかやったり出来ますがw

赤ん坊が産まれるのがベルアイル時間で1年かな(ベルアイルには時間があるので8日で1年という計算らしい)

んで、赤ん坊が産まれる間際になるとお腹を蹴りましたとかて言葉が出るらしいw
陣痛もあるしねw
陣痛きたら産婦人科に行って産むという事です。

早く赤ん坊産まれるといいなぁw

このゲーム子供がめちゃめちゃ可愛いですよw

0〜5歳までは子育て期間なのですぐには継承出来ないですが。
この子育ても楽しそうでw
赤ん坊の泣き声とかリアルです。
でもお金が結構かかりそう・・・。
5歳からプレイヤーが操作出来るようになります。

また赤ん坊産まれたら画像をのっけますw

ありえへん・・・ 

June 30 [Fri], 2006, 4:31
今日公式サイト見たら・・・

DOCオンライン サービス終了 

て何ですか・・・・。

私達まだやり始めたばかりなのに・・・!

9月30日で終了するらしいです。

何でかなぁ・・・・

競馬オンラインゲーム色々見たりやったりしたけど

DOCOより楽しいと思った競馬ゲームなんてないのに・・・

DOCOは確かにジョブが大変で、こつこつしないとお金もなくなるけど

ジョブ以外は凄くよく出来てる競馬ゲームだと思うんだけど・・・。

レースもムチ叩けるし、育成も楽しいし、子馬産まれるのも楽しみだし

はぁ・・・ まだ私GTとってないし!

サービス終了までにとりたいなぁと思ったけど

何あれ・・・

緑地蹄鉄どこの店も買い占められてる・・・!

こんなんじゃGTなんてとれやしない

サービス終了てわかってからお金有り余ってる人達が買い占めたんやなぁ

あっても緑地2億て・・・・

どうしようね 全く

うーん 

June 20 [Tue], 2006, 5:26
んーブログお引越ししようかなぁとか最近思ったり。
ヤプログさん良いんだけどたまに書き込みがうまく送信できてなかったりするしね・・・。

まぁ引越ししたらまたここにアドレス載せます。
その時はまた皆見に来てね〜。

ハチミツとクローバー 

June 13 [Tue], 2006, 3:15
うちのとこアニマックスついてて結構見るんですが
最近このハチミツとクローバー(ハチクロ)がアニマックスで放送しててはまりました!

最初は予告とか見ててもあんま興味なかったんですが
いざ始まってみて見ると・・・これは面白いw
時々出るギャグとかもかなりツボにはまるんですがー
何ていうかはぐちゃんめちゃかわええvv

後男性キャラがこれまたかっこいいという(爆)
かっこいいんだけどめちゃおもしろくてw
私的に好きなのは奇人森田君と先生かなw

まぁこれ普通に少女漫画ですね。
でもファン層は幅広いらしいです。
何ていうかなー普通にアニメ見ない人とかも見てるらしいし
男の人でも見れるかもw

だってライムも見てるんですもの(ぁ)
ライムもギャグがツボにはまってたw

月〜金の夜に毎日放送してるので私は最近このアニメ見るのが楽しみですw

この漫画今9巻まで出てるそうですが
私も欲しいなぁと思うけど買うかどうか悩み中。

大抵は漫画はいいけど、アニメになると画像が適当だったり声があってなかったりと
質落ちるんですけどねー。

でもこのハチクロはアニメ絵も毎回凄い綺麗だし声もいいし
OPもYUKIの歌が凄いあってる。

映画(実写)が8月からだっけ?始まるそうです。
主演は嵐の櫻井君とか出るねー。

映画はなぁ・・・見にいくかどうか迷い中・・・。
あれはアニメと漫画だからいいと思うんだけどなぁ。
だってあのはぐちゃんの可愛さとかどう表現するのさっ(そこか

とりあえず全員片思いの少女漫画です。

興味持った人は漫画でも読んでみてくださいなv
ここからハチクロの原作者のHPへ行けます。






映画はこっちじゃなくてデスノートを見にいくかも(ぁ

メンテ 

June 01 [Thu], 2006, 14:06
今日DOCOメンテですね。
そいや1日にパッチ当たるとか何とかってのすっかり忘れてた(ぁ
今日のパッチで養育費が引き下げになるのが嬉しいですね。
5000万が1000万になるのはかなり安いから良いね。
後ジョブがやりやすくなるとかか。

うちの馬房には現役馬4頭おけるんだけど、3頭レース待ちです( ´_ゝ`)
GU、GTのレースやる日が決まってるのでねー。
その日の馬場状態があわなかったらまた延ばしだけども・・・・。

今日の東京馬場良芝になれ!

日にちがかなりあいた・・・ 

May 31 [Wed], 2006, 3:05
いやぁ最近ROをしてるわけでもなくグラナドエスパダしてるわけでもなく
DOCOの日々です。

グラナドはねー凄い画像綺麗で惚れ惚れするんだけど重すぎるんです・・・。
少しだけやったんだけどねー。
ライムのパソでやらせてもらってたんだけどそれでも回線が悪いのか止まりまくりのです。

何回も何回もとまるし、なかなか動かないしでイライライラ・・・・。
んで、全然やっておりません( ´_ゝ`)

それからはDOCOの日々ですねぇ。

最初の馬とか弱すぎてなかなか勝てなくて楽しくない時もあったんですけど
〆配合の勝負馬とか産まれてその子が一気に勝ち数をあげてくれ、セガカップ(GV)とかも余裕で勝てるようになったので楽しいですw

この子です。





金鯱賞(GU)1人気裏表◎という実力。

こんなに強い馬初めて産まれて勝った時は凄い嬉しかったですよーw
まぁGTも出させてみたんだけど、その日の馬場状態がこの子の3番目に得意な馬場で・・・。
無理でした;

さすがにGU、GTともなると馬場状態と距離は凄い大切な事がわかりました。

GUがとれたのも馬場が一番得意馬場だったからです。
まぁ操作はライムがしてくれたんですけどね(ぇ
だってプレイヤー12人とかこわかった・・・(ぇ

私の場合たまたま運がよく強い馬が生まれたので必ずしもこういう馬が生まれるわけではないです。
クロス入ってても弱い子生れたりしますし・・・。

後レースの展開次第で人気薄でノーマークでも勝てる時もあります。
逆に人気厚くても負ける時もあります。

GT、GUクラスになるとムチの打ち方も完璧に近い状態でないときついですし・・・。
だから運もあるしパラの作り方、腕も必要ですね。
そういうところが楽しめるところでもありますね。

長い事続けてる人に勝てないということもないです。
短期間でも勝てる人もいます。

初期馬はなかなか勝てないのでそこでやめていく人も多いのも確かですけどねー。
代重ねしてないと勝てません。

そして、また新たに産まれたプリンの血が入ってる子も期待馬です。
未勝利戦で3人気の子です。

短距離馬なので今日の夜にあるNHKマイルCに出してきます。
馬場があってればですが・・・・。
あってなかったらまた伸ばし・・・・。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像獄王とか刹那とかそんな名前のAGI騎士
» 騎士さよなら (2015年06月07日)
アイコン画像ゆーり
» おおおお (2006年08月01日)
アイコン画像ぱり
» おおおお (2006年07月28日)
アイコン画像ゆーり
» ハチミツとクローバー (2006年06月20日)
アイコン画像sono
» ハチミツとクローバー (2006年06月18日)
アイコン画像もにょ
» ハチミツとクローバー (2006年06月15日)
アイコン画像ゆーり
» メンテ (2006年06月01日)
アイコン画像kaz
» メンテ (2006年06月01日)
アイコン画像ゆーり
» 日にちがかなりあいた・・・ (2006年06月01日)
アイコン画像まゆ
» 日にちがかなりあいた・・・ (2006年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuri_mizuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる