・・・。 

2005年08月10日(水) 23時16分
助けて欲しいの

誰かに助けて欲しいの

でも誰に?

助けてくれる人なんているの?

いないでしょ?

結局自分は一人なんだから


今までは私が聞くほうだった

聞いてるのが好きだった…

というよりは、聞いてると安心した

私を頼ってきてくれるんだって 安心してた

でも

自分からは言えないんだ

聞かせてしまってあの人が私を見る目を変えてしまうのが怖いから

こんなやつだったのか って思われるのが嫌だから

そんなの本物じゃない って言う人もいる

そうだとも思うけど 解るけど

私の中では コレが一番安定している

これでいいんだ これで

結局自分達の事なんて 自分達でしか解らないんだから


ねえ…君の知らない私がココにいるよ?

見つけて見せてよ

でも見つけたら…君はどうするのかな

足元絶対虫がいるなぁ…。 

2005年07月21日(木) 21時31分
君からの電話が来ると ワクワクする
今日はどんな話を聞かせてくれるんだろう

でもね それと同じくらい 心配になるんだよ

だって君の言葉は 僕には重たいから
重たすぎて 君の事が心配になる

こんな僕を 君はおせっかいだと言うかもしれない

別にいいよ そう思ってくれても
僕が心配してるんだから
君が心配事を増やす必要は無い

それでも君のためにならないのだったら

僕は消える覚悟さ

ねえ 

2005年07月17日(日) 22時28分
いなくなるとか言わないで
意味無いとか言わないで

悲しむ人が此処にいる事を忘れないで

君の自虐的な一言一言が
僕にまで響いてくる

ねぇ わかってる?

君がいなくなったら

僕が悲しいよ
僕が痛いよ

テスト…?じゃないな。 

2005年07月17日(日) 22時15分
ブログー。作っちゃったよ(笑)
今回は書き込みテスト。
本格的に書くのは次回からです(笑)
では。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuri_hoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる