可愛がってあげないと 

May 27 [Sat], 2006, 0:41
最近書き込んでなかったからなあ…
くろすけが可哀想だ
ほったらかしでごめんね

スキン変更さ 

April 04 [Tue], 2006, 18:08
もし犬を飼うなら、こんな犬が飼いたいってことで
スキン変更。
でも、黒いふわふわした毛の犬も欲しい

お小遣い 

February 24 [Fri], 2006, 18:19
テスト前なのにパソコンをやっちゃってる自分っていったい…



↑お小遣いサイトに登録した(リンク繋いであるよ)
地道に稼いでいかなきゃなー
300円から出金できるそうで、結構簡単そう
登録も、メアドだけだし
みなさんもお試しあれ!(何




ひさしぶり! 

February 15 [Wed], 2006, 19:35

うおー、本当に久しぶりだな

ヴァレンタインデー終わっちゃったよ
普通に過ごしてしまった。これで良いのか自分
友達は、渡してたよ男の子に
その子が鞄からチョコを取り出す時の顔が、真剣すぎて怖かった(笑)
友チョコを貰ったけど、お返し何しよう。めんどいよー

HUNTER×HUNTERを読んだ
やっぱり面白いなあ
幻影旅団良いね!クロロオールバックだ!コーヒーブレイクだ!
本命はフェイタン。マルチタプとか良い!机に落書きしたよ!(だけど、人に見られるのが嫌で消しちゃったよ!)

そう、大好きなイラストサイトさんがクロノトリガーの話をしてた
書き込みしたかったけど、なんか出来ないよー!緊張する

テストまであと二週間!
うわー、勉強してねえよ。どうしようかな
何時からやろう。本当は今日からやらんといかんのだけど


あーもう! 

January 18 [Wed], 2006, 22:47

最近、結構親しい人にイラつくことが多い
それって親しいに入るのか?なんてよくある
いやもうテンションについていけないというか、なんというかなんだよ!
いや、テンションではないのかもしれない…orz
喋り方とか?
「はいはい」とか「かえりまちゅよー」とか「ん」とか
人が話してるのに「はいはい」ってなんだー!
折角待ってたのに「かえりまちゅよー」ってなんなんだ!
返事が「ん!」ってなんだ!返事は「はい」とか「うん」でしょ!?
そして、何でもかんでも私に聞くな!!
 うお、結構愚痴ってしまったぞ
誰かについての愚痴って悪口かいてるみたいでちょっと気が引ける
実際そうなのかもしれないけど
 最近は、小説書きたいなーと思うことが良くある
ちゃんとした小説というか、自分が「よし!」と思えるくらいの文章?
なかなか書けない…言葉が見つからないっていうのもあるけど
その前に、保存場所が無いっていうのと、書く時間が無い!
パソは家族と共有だから、パソ内には保存出来ないし
yahooのノートでも良いけど、無料だからID消されるかもしれないしね!(消されないとは思うけど)
 それに、最近どんなのが小説でどんなのが小説じゃないのか分からない!
記号とか使ってるやつ「v」とか「w」とか記号を使ってあるやつはあんまりー…と思うし
かっこを使って主人公の気持ちが書いてあるやつもちょとなー…と思うし

ああもうやだ!自分にグッジョブ!

大変だけど、暇? 

January 06 [Fri], 2006, 1:28

いやもう、まだ宿題が残ってるのに(つか、まだ何もしてない)
パソコンやってる私は何なんだ

もう嫌だな学校なんか
このままひっきーになってやる!くそー!

1年という区切り 

January 01 [Sun], 2006, 5:05

2006年になったと言われても、実感が沸かないのは私だけじゃないはず

まだ、2004年がずるずる繋がってる感じがするんだなあ
何でだ何でだ?
時間が流れるのが嫌です。とてつもなく。
このままが良い。進化なんかしなくていい。
時間が進むってことは、何か新しいことをみつけることであり何かを失うことだって言うよね。RPGとかで。
新しいことを見つける代わりに、何かを失うなら新しいことなんていらないって
思わないのかね?ああいう主人公達は。
失うのは嫌です。これは人間の本能なんだと思う。

ん〜、難しいよね。心理って。心理学ってなんか疑わしい。(心理学を教えている人、学んでいる人ごめんなさい)

新年そうそう、なんでこんな内容のブログを書いてんだ。

最後に、このブログを見てくれた人に。
あなたがこの一年が幸せに生きていけますように。
んなこと無理だ。と思う人ー!(はーい!)
泣いたり、独り言を言ったり、こうやって日記かなんかに愚痴ってみると面白いよ〜
まずは、頑張るんじゃなくて、リラックスだ!(何が言いたいんだ)

おぉぉぉおおぉぉ!! 

December 31 [Sat], 2005, 4:36
ペットが成長してる!
しかも、はいはいしてる!お母さん嬉しいわぁ!!

年越しそば食べたいって言われた
まだ早いよな〜…とか思ってたら
もう31日なんだね

は・や・い・よv

ええぇぇえぇぇぇぇぇぇぇええええ!!!

え?もう?もう?あと少しで2005年終了ですか?
怖いわあ!時が経つのは早いのねえ!本当に!!

2006年になったらどうしよう
とりあえず、勉強はしなきゃだよね
受験ねえ…そんな気がしないよ
英語できないのにな
その原因が、自分でしようとしないからだって分かってるんだけど…
今、生きていけてるから、大丈夫だって思っちゃうんだよね
はあ…危機感を持ってくれ自分。


4:26分って夜中?朝? 

December 31 [Sat], 2005, 4:25

こんな時間まで起きてるのに
眠くない…何故だ
でも、少しくらくらするな
それに、お腹も減った。胃が消化されちまうよう!

さっき、パパンがカラオケから帰って来た
お小遣い貰っちゃったよ
とか言って、すこし嬉しそうだったなあ。あれは。
その後、機嫌が良かったのか、酔った勢いなのか…多分後者だけど

祐凛だけ特別にお小遣いあげる。ジョン(弟)(本名じゃないぜ!)には内緒だぞ

って5000円貰った。うん。気持ち悪かった。かなり。
え、いいよ
って一回断っちゃった程だよ
あんた頭大丈夫?
って思っちゃったよ。ホント重症だあれは。

お酒って怖いんだね

コミケ行きたかったよ! 

December 28 [Wed], 2005, 17:23
あーもう嫌だ

コミケ行きたかったなあ!
ハリポタの同人誌が欲しかったんだよ!!
本当に大好きなサイトさんが来るのに…っ!!
くそー!
いいよ!別に通販で買うよ!!
だけど、明日売り切れちゃったらどうするんだよ!!
アヒャヒャヒャ!!!(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)アヒャヒャヒャ!!!

あーーーーーーーー
誰か買って来てくれ!


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuri_escapee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる