ご報告です 

March 24 [Fri], 2006, 10:48
BAMPのHPに載ったので、ご報告します。
3月31日をもって私、侑里はBAMPを卒業する事になりました。

詳しくは、BAMPのブログに書こうと思っています

残り少ない日々ですが、
侑里と楽しい時間を一緒に過ごしましょうね

“o(><)o”くう〜! 

March 22 [Wed], 2006, 22:55
ホントは昨日アップさせたかったけど、
PCの調子がおかしくて挫折

卒業式おわりましたぁ〜

袴はこんな感じでした
髪は初めて可愛らしくしてみちゃったりして

上級情報処理士の資格もゲッツしちゃったしね
2年もかけて頑張ったかいがありました


ちなみに・・・
エミリーたそと侑里
実はですね、エミリーちゃんと侑里は・・・


同じクラスだった事が判明
もうね、ナニー!?Σ(;゜□゜)yヾ ポロッて感じでしたよ。
こんなにも近かったんだぁ!みたいな(笑)

希望に応えて・・・ 

March 20 [Mon], 2006, 22:50
ジャージ版、忍足侑士


ちなみに、ガックンはAVEしゃんです



そして、制服版、忍足侑士



どんなもんでしょうか???
初めてのコスプレイベントだったので、
ハラハラドキドキでずっとAVEしゃんにくっ付いてました
テニプリはあんまりいなかったかなぁ・・・
でも、1番多かったのが、おっしーとガックンだったような

ちなみに、ネクタイが結べず、
AVEしゃんに「ネクタイ講座」を開いてもらっていました(爆)
だって、ネクタイ初めてつけたんだもーーーん
またイベントがあったら参加したいなぁ


フェアリーのエミリーちゃんがすっごい身近な人だったというのが、
今日判明いたしました(ノ゜凵K)ノびっくり!!
メイドとして逢った事ないから今の今までわからなかったよぉ
今度、エミリーちゃんに逢いにいこっと

やっほ〜い☆ 

March 19 [Sun], 2006, 23:32
新しいメイド服・・・どうでしたか
私的には気に入ってますよ
なにしろ、メイド皆で考えたメイド服ですから

そして、そして
初のコスイベント
すっごく楽しかったぁ
AVEさんとも写真たくさん撮ったし
ホントはまだいっぱい撮りたかったけど・・・
監督とも写真撮れたし
また行ける機会があったらぜひ行きたいものです

写真を載せるか載せないか・・・
かな〜〜〜〜り迷っています。
どうしたらいいでしょうか

癒されるぅww 

March 16 [Thu], 2006, 23:41
東京から帰ってきて初めてヘブドアに行ってきましたぁ
お店の中に入るとスタッフの皆さんとは1度お逢いした事があったので、
内心バックバク(表に出てたけど)でした

今日は、ケイビさんのスィーツ・・・すっごくおいしかった
あれってどうやって作るんだろう
私も作ってみたいなぁ・・・
しかも、おみやげ交換しちゃったもん⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

あとあと
AVEさんに久し振りにお逢いしましたぁ
ガックン最高
イベントであわせしちゃうもんねぇ

侑里でした

福岡は寒い!!(((p(>◇<)q))) サムイー!! 

March 14 [Tue], 2006, 22:04
帰ってまいりましたぁ
ん〜〜〜すんごく充実した東京旅行でした
詳細はラジオで話すとして・・・
9日
・バスで東京へGO!!
10日(金)
・秋葉原駅で待ち合わせをしていると、何かの撮影でひとみんを発見
・カラオケ館に行く(東京では「カラ館」と言われてるらしいでふ)
・@ホームカフェに行って(20分待ち)ひとみん手作りパフェをいだだきました
11日(土)
・横浜の親戚と中華街へ
・中華街で食べた料理がコースで1人5000円という事が判明
・チャイナ服を着て記念撮影(赤と紫のチャイナ服)
・元町に行ってパレードを満喫
・ラウンドマークタワーに昇って高級喫茶店で幸福なひと時
・タワー内のイベントスペースで大黒真季さんがライブをやってた(感動)
・横浜駅にあるデパートで2万円もする洋服をプレゼントされちゃいました
12日(日)
・またまた秋葉原へ
・電気街の道路が人で埋め尽くされていました
・メイドさんがいっぱいいて、カメコさんもいっぱいいました
・ドンキホーテに行くと、完全メイド宣言のライブが
実は、予告もないシークレットだったらしいです)
・池袋へ移動して、探検へ
・アニメイト本店(大きい!)で、大興奮(笑)
・まんだらけで、本の多さに(ノ゜凵K)ノびっくり!!
・他にも、コスプレ衣装の販売のお店がありました。
(でも、ピンとくるのがなかった・・・)
13日(月)
・またもや秋葉原へ(笑)
・@ホームカフェに行って30分待ち
・あと少しで入れる!ってとこで萌え萌えじゃんけんが・・・
(参加したかったよぉ〜
・中野のまんだらけに移動
・渋谷に移動
・109に・・・(服の系統が違ったのでビミョ〜)
・スペイン坂を通りました♪
・東京駅から福岡へGO!!
ってな感じです〜

オープン3ヶ月記念というのでいただきました
中に真珠がはいってるんですよ
開けた時は、キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
すっごく綺麗な色で気に入ってます
ありがとうございます

ね、眠い・・・ 

March 10 [Fri], 2006, 8:41
おはようございま〜す

侑里、初の東京1人旅です

夜行バスはですね、
ん〜〜〜飛行機などに比べたら確かにキツイですけど、
そこまでヤバイってわけではなかったですね。

・・・・・・・・夜は30分置きに起きてたけど・・・・・・・・・

なんていうんですかね、
圧力?っていうのかな
首がすぐ痛くなっちゃうし、体が重く感じちゃうし
それ以外はこれといった問題はなかったです。
あっインターの休憩で、2時と5時に起こされましたけどね

で、今は秋葉原のネットカフェにいます
東京駅に着いたのが、6:40ぐらいだったんですよ
お友達とは10時に駅で待ち合わせしてるからそれまで
ネットカフェで時間を使っちゃいます

お外は少し雨が降っててかんな〜〜〜〜り寒いんですよ
しかも、侑里はスッピンだったので(汗)

ではでは、メイクをばっちり決めて
楽しんできます

侑里でした

ミニスカだよ〜ん♪ 

March 05 [Sun], 2006, 21:26
今日は、ミニスカメイド服でした
今日、侑里と逢われた方々・・・どうでした

ちなみに、侑里はここに・・・・


ダイエット宣言


をします

とあるコスプレイベントに参加する予定なので、
お腹が・・・お腹が
なんとかしなくては・・・

と、いうことで。
今日の朝ご飯は、サラダに豆乳。
お昼はサラダパスタ。
夜は、控えめにお好み焼きとみかん。

あ、

あと豆乳

やっぱり豆乳はかかせませんね

明日は・・・明日は・・・ 

March 04 [Sat], 2006, 23:09
明日は、侑里初の・・・・

ミニスカメイド服

着ちゃいますよぉ
果たしてどんな感じになるのか


それは、皆さんにお任せします
ちなみに、侑里は夕方前までしかいないので、
要注意

ぺったんこおはぎ(笑)

楽しい♪ 

March 04 [Sat], 2006, 13:02
ヘブドアに昨日いってきました
AVEさんにおっしーおにぎり作ってもらった
かーーーわーーーいーーーいーーー






そしておっしーオムライス
これもAVEさんに書いてもらった

ヘブドアの皆さんいい方々だぁ
もう大好きです(いきなり告白)

でも、なんでおっしーで「つばめ返し」なんだろう・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なまず
» “o(><)o”くう〜! (2006年03月29日)
アイコン画像でこぽん
» ご報告です (2006年03月26日)
アイコン画像ボノ
» ご報告です (2006年03月25日)
アイコン画像メガネ。
» ご報告です (2006年03月24日)
アイコン画像ガッツ
» ご報告です (2006年03月24日)
アイコン画像工藤は今BAMPぅ〜
» ご報告です (2006年03月24日)
アイコン画像ガッツ
» “o(><)o”くう〜! (2006年03月24日)
アイコン画像でん助
» “o(><)o”くう〜! (2006年03月24日)
アイコン画像サガノイワ
» 希望に応えて・・・ (2006年03月23日)
アイコン画像しなこ
» “o(><)o”くう〜! (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuri_bamp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる