ぶたさんでした 

September 10 [Thu], 2009, 18:57

獄ちん誕生日おめでとう!だいすき!^^*


さてさてみなさんごぶさたーです!

せきがでる!って思ってたらインフルだったんですが・・・元気になりました。


いやしかしなんというかわたしに安静という文字はない。(・・・

ずっと漫画見たり電凹見たりでじっとしてませんでした。

いやーほんまかわいい。みんなかわいいわー!


で、リボーンを消したことを後悔しながら(そうだよ、こういうときに見るために残しておいたんだよこのアンポンタンー!)残ってた先週と先々週を淡々と見てました。

てーかイーピンかわいいなあ!!おししょうさま!


それとしるみん9勝目おめでとう。泣きそうだよ!

CS見えてる!見えてる!


あと気付いたらダブアクのガンフォームと鐘を鳴らしての再生回数が並んでた。

そしてビオライトを越していた。


・・・休みの力っておそろしいよね。無限ループしちゃうんだから。
P R