コメントレス。 

January 16 [Mon], 2006, 15:57
ココに書くのはオヒサだなぁ。
コメントきてたんでレスです。

>ともこさん
はい♪ぜし絡みましょっ^^
担当サン違うかもですけど、いろいろ語りましょっvv
あ、あと、ブログのほう、コッチじゃなくて新しいほうに書いていただけるとウレシイです^^
ではっvv


これだけで申し訳梨。

未だに全部移転しきれてないんだよね^^;

発表。 

November 09 [Wed], 2005, 23:34
予告通り、発表するためにエントリです。

えー、午前のエントリにも書いてたように、このブログも1年を迎えました。
そこで、心機一転、移転することに決めました。
移転先はなちゅらるちっく 〜はちみつ王子〜です。
fc2にしてみましたww
ブログの由来は新ブログに書いておきましたw
まだ、新しいほうには、今月分の記事しか移動させてないけど、今週中には全部の作業が終わらせられたらいいなって思ってます。
・・・と言うことで、これからもヨロシクお願いしますッvv

しょっく・・・。 

June 24 [Fri], 2005, 23:51
うわぁ〜・・・やる気なくす〜。
J-baton書いたのに全部消えた〜・・・。
一時間以上かかったのに・・・。
また・・・今度書きます^^;

孤独。 

June 22 [Wed], 2005, 23:50
今日は昨日できなかったJ-batonやろうかなぁとか、ミンテレとかanegoの感想囲うかなぁとか考えてたけど、一通のメールですべてできなくなった。
今日やろうとしてたことだけじゃない。
これからのことももう・・・できない気がする。
それくらい今何もかもがイヤ。

ZUMAったw 

June 21 [Tue], 2005, 23:56
今日のほんじゃに。
オヒサにピロキがでてたぁ〜♪
手品見たリアクションがいいカンジにアホっぽくてよかったです^^w
でもやっぱ顔が疲れてる顔だったなぁ・・・。

その他の感想は・・・。
章大の目が飛び出そうなくらい驚いてる顔がサイコー!!
あと、ハサミの使い方が下手なマルもサイコーねw
昨日に引き続き、お姉ちゃんと一緒に見てました^^
もちアタシもZUMAりましたw
来週はナシで、再来週の放送らしいですが、その時には・・・北海道ロケが放送されるのかなぁなんて期待してるわけですが・・・。
どうかなぁ??


あ、J-batonまわしていただいてありがとうゴザイマス〜^^>私信
今日書きたかったんですけど、時間がないってのと、ちょっと考えたいので、明日あたりにでも・・・^^

やっぱ8人だよね。 

June 20 [Mon], 2005, 23:39
まだまだ泊まりの疲れがとれてないみたいでお久の授業はキツかったです('〜`;)
一時間一時間体がもたない(×o×;)
ホント体力落ちたなぁ↓↓

今日は家に帰ってからお姉ちゃんに山田のおもしろさを伝授してましたぁ笑
そのあと、グループの中でだれが好きかって質問をしてみたところ・・・
NEWSではまっす〜。
関ジャニ∞ではヒナちゃん。
KAT-TUNでは田口だそうです。
ちなみにお姉ちゃんはこの中ではNEWSが好きらしいです。
なんかピロキのようにキレイすぎる人は苦手らしいです(×o×;)
なんかピロキを否定されたようでショックやった・・・↓↓

そぅいえば今日新曲プロモ流れてましたねぇ♪
朝は撮りのがしたけどF2はバッチリ撮りました(∧-∧)v
それにしてもやっぱ6人は悲しいよ(;△;)
今やってる特番だって6人じゃないかぁ!!
確かに忙しいのはわかるけどやっぱ6人だと寂しかったです↓↓

おばはん。 

June 19 [Sun], 2005, 23:55
昨日の疲れか、今日はお昼の1時半まで寝てましたw
危うくanegoの特番見逃すところでしたw
ギリギリ間に合いましたけどねw
そんでもって2週間ぶりの少クラでしたが。
あ、感想ドバーっと書いていきますね。

ほとんど、マルのおばはんに持っていかれましたw
アレはサイコーすぎたw
あ、それと同時に田口の彼女もサイコーだったw
すばちゃんの細かい仕草もみもの。
亮ちゃんの満面の笑みが最近のツボ。
仁と亮ちゃんの「愛のかたまり」。
二人のハモリがキレイでスキだった^^
亀ちゃんのラブレターは照れっぷりがかわいかった♪
「Blieve my story」はやっぱちょっと悲しかった。
たっちょんのドラムを叩きながらの微笑みにズキュンw
「ハルカナ約束」で後ろで走り回ってるエイトメンはサイコーw
こんなもんでしょうか?w

とにかく今回は内容が濃かった!!
次回はNEWSかぁ♪
カナリNEWS祭りになってるようでw
慶c&ピロキの絡みが楽しみです^^

帰宅中。 

June 18 [Sat], 2005, 21:05
ただ今バスの中です笑
函館から帰ってる途中なんですけど、札幌まで4〜5時間はバスに揺られなければならないっていうね笑
まぁ、相当キツイ交通手段ですよ(×o×;)
大会は自分の中ではわりと今までの中で一番よかったんじゃないかなぁなんて思ってます。
今回の全道大会で先輩は引退です。
すべてが終わった先輩たちの姿を見て泣かずにはいられませんでした(;△;)
先輩。今までありがとうございました♪
これからはアタシたちが頑張ります!!

まぁそんな感じでまだ着かないかなぁって心待ちにしてるんですけど笑

明日はビデオ予約で忙しくなりそぅだなぁ笑
寝過ぎないように気をつけます笑

テゴP聖ナドが来た土地より。 

June 16 [Thu], 2005, 23:27
昨日書いたようにただ今函館ですっ!!
函館山いったんですけど、あいにく霧が濃くてキレイな夜景が見れませんでしたぁ↓↓
残念っ(;△;)
昔見たときキレイだったからまた見たかったのになぁ・・・。
まぁ、また来ればいいさぁ(*∧-∧*)

今日のエイト連載。
タイトル決定って書いてたから期待したのにロゴ製作してから発表なのかよっ?ってつっこみたくなりました笑

内容のほぅは、すばちゃんと章大が北海道ネタを書いてた事が嬉しかった♪
特にすばちゃん!!よかったですo(∧-∧)o
たっちょんはピロキについてでしたが、ベタボメやん笑笑
かわいいかわいい言っててこっちも嬉しかったよ笑
ヨコは相変わらずな感じで笑笑
エイトの連載は大好きだぁ☆

では・・・



GOOD NIGHT(はぁと)






MY ANGEL(はぁと×2)

レッツゴ〜道産子祭り。 

June 15 [Wed], 2005, 23:51
タイトルにたいした意味はありませんww
北海道コン行った人ならわかるはず!!w(たっちゃんの・・・^^

改めましてどうも♪日付詐称ですw
え〜、突然ですが、明日から函館に行って来ます!!
部活の遠征です
その準備でPC開けませんでした
って事で函館行く前にオヒサに小説1話アップしました。
一ヶ月ぶりになっちゃってホントごめんなさいっ
更新してない中でもみなさんにいろいろ感想いただけて嬉しかったですっvv
帰ってきたらまたどんどんアップしてきますねっ^^

え〜、今日テレビジョン買ってきました。
ここ三週間、これを買うのも習慣化してきてます^^;
あ〜、ヤバイw
でもさ、ピロキのインタビューあったし・・・ね^^w
ボートやるんだ??

anego・・・。
「ジョ・・ダン・・・カ。」って・・・。
ヤバイ。かわいすぎる!!
アタシ今日そこにヤラレマシタw

では、向こうにいる間はPC開けないので更新とかは無理ですが、ブログのほうは変わらずやろうと思ってるんで暇だったら見てやってくださいw
いってきまぁ〜す
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» コメントレス。 (2006年05月06日)
アイコン画像ともこ
» 発表。 (2006年01月12日)
アイコン画像r-bl管理人
» 発表。 (2005年11月10日)
アイコン画像いお
» 赤いマフラーw (2005年06月29日)
アイコン画像菜央
» それでもまだ言えなくて。 (2005年06月15日)
アイコン画像聖香
» また来てね!! (2005年06月13日)
アイコン画像亜美
» 恐いです・・・w (2005年06月12日)
アイコン画像友香
» 体力をくださいw (2005年06月04日)
アイコン画像りいな
» 遠くから見守ってますo(∧-∧)o (2005年04月28日)
アイコン画像凛☆.。.:*・°
» 届きました。 (2005年04月05日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuri86
読者になる
Yapme!一覧
読者になる