明けましておめでとうございます

January 09 [Sun], 2011, 14:11


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します☆

1つ前の日記の写真が、私が初めて自分でやったジェルネイルで、今回が2回目のジェルネイルです
まだまだうまくできませんが、徐々にうまくなっていきたいです。

今年は体調に気をつけて、何事も前向きに考えていこうと思います

明日はもう大晦日

December 30 [Thu], 2010, 23:48

こんばんは
だいぶお久しぶりになってしまい、すいません

今月は風邪ひいたり、胃腸炎にかかったり、首を痛めて寝込んだりと切ないことが多かったです
身体的に辛いことだけではなく、2010年は愛犬を2頭亡くし、今飼っている猫ちゃんにも病気が発覚したりしまして、精神的にも辛かったです。

来年こそは良い年にしたいと思っています(*^-゜)v

写真はちょっとピントがあってないですが、自分でジェルネイルをしたときのものです^^
練習してうまくできるようになりたいです

夕焼け&シュシュ

September 26 [Sun], 2010, 17:25




8月の終わりころに撮った、夕焼けの写真です
夕方の時間帯が、一番私の好みの空が見れるので、カメラを持っているときはすかさず撮るようにしています
最近もとても綺麗な夕焼けを見ることができたのですが、カメラを持っていなかったので撮れませんでした^^;

下の二つの写真は、自分で作ったシュシュとブックカバーです
ずっと欲しかったミシンを、ネットで安く購入したので、時々作っています。
また何か作ったらアップしたいと思います^^

最近朝・晩、とても冷えるので身体に気をつけて下さい!

暑いですね^^;

September 04 [Sat], 2010, 22:13
こんばんは

この暑さですっかり夏バテしています
身体がだるくてしょうがないです><

ブログにアップする写真があるのですが、また後日にしますね^^
皆様も身体に気をつけて下さいね!

6月27日 新宿にて

July 01 [Thu], 2010, 21:59


高校時代の友達と、4,5年ぶりに新宿で会いました
かなり久しぶりだったので、違和感とかあったらどうしようとちょっと緊張していたのですが、全然そんなこともなく近況をいろいろ話しました

新宿の東口にあるルミネエストの一番上の階にある、鳥肉の専門店に行きました。
他のお店がめちゃくちゃ混んでいたので、並ばずに入れたので決めました。
七輪で鳥肉を焼いて、野菜にくるんで食べるとおいしかったです

その後お買い物をして、カラオケに行って、解散しました。
久しぶりに会っても楽しく話せる友達は、大事にしていかなくちゃいけないと思いました☆

お久しぶり日記

May 03 [Mon], 2010, 18:31


最近忙しくて更新してなくてすいません><

春になって気になるアイテムがたくさんあったので、ついついお買い物してしまいました。
上の2枚はネットで見て一目ぼれして購入した、アナスイの長財布のがま口タイプです
使いやすいうえにめちゃくちゃ可愛いんです
アナスイはお手頃な価格なのに、革でデザインも可愛いのでおすすめです^^
長財布で小銭入れががま口ってなかなかないんですよ。
ほかのメーカーでもぜひ作ってほしいです。

下はoriental trafficと、その姉妹ブランドの靴です☆
期間限定で割引になってたし、右の靴は50%オフでした。
通販で買ったのでポイントを使ったので、またお得感がありました。
右の靴は安かったので雨の日でも気にせず履けそうです。

今年は地道にジムに通うという目標を立てていまして、今も週2ペースでは通っています。
徐々に効果が出てきて、特に腕が細くなってきました
これからも頑張ります(*゜▽゜)ノ

停滞しててすいません><

April 19 [Mon], 2010, 0:50
なんだかブログさぼってすいません^^;
最近ちょっとばたばたしていたのですが、少しずつ落ち着いてきたのでまた更新していきますのでよろしくお願いします

昨日・今日と風が強くてびっくり

March 21 [Sun], 2010, 21:27


昨日出かけるときから強かった風ですが、帰る時も変わらず強くて髪の毛がぼさぼさになりました
寝ていても風が強くて家が少し揺れているし、風の音もすごくてなかなか寝付けませんでした。
中国の方から黄砂が飛んできているみたいなので、喘息持ちの私としては気をつけなくちゃと思っています。

写真は大好物のグリンピースごはんに、ひじきの煮物です。
ひじきは普通のものより太くてしっかりしていたのですが、これはこれでおいしかったです
少しずつお料理のスキルを上げていけるように頑張ります!

今日は寒かったー

March 07 [Sun], 2010, 23:28



最近あったかい日が多かったので、今日の寒さはちょっと辛かったです

本当は出かけるのも億劫になりそうでしたが、美容院の予約があったので行ってきました。
私の行っている美容院は、家族や友達を紹介するとどちらも50%オフになるんです。
それに次回の予約を入れておくと、割引になるサービスもあるので、いろいろ他の美容院にも行くのですが、カラーはここと決めています。
今日は以前に父を紹介していたので、今日は普段より安く済みました
髪が多いので、今日は少しすいてもらったので軽くなりました。

今日の写真は、今勉強中の料理の写真です
上はブリ大根、下はローストビーフです
母に教わり作りましたが、味はおいしかったですよー^^
また頑張ろうと思います!

カメラを買いました☆

February 16 [Tue], 2010, 1:22




なんとなく価格ドットコムを見ていたら、このカメラが気になってしまいました

出かけたときにパンフレットをもらって、お店で値段を見たらとても高かったので、ネットで注文しました
色といい、使い勝手といいなかなかいいですよー^^
普段何気なく撮りたいものがあっても、私の携帯はカメラ機能はあまりよくないので使ってないんですよ。
今時珍しいストレートの携帯で、シンプルなため機能はいまいちなんです。
それに、携帯で写真を撮るっていうのもいまいち慣れないというか。

これだと大きくないので持ち運びに便利ですし、タッチパネルがすごく使いやすいのです
これからこれで撮った写真を載せていきたいと思います

2枚目の写真は、ルルドのキャンドルです
火が灯っているとととても綺麗ですよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:侑梨(ゆうり)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-下手ながら、写真は大好きです。心が癒されます☆彡
    ・ビューティ-コスメ大好き!!デパートやネットショッピングでお買い物しています♪
    ・ショッピング-デパートを散策するのが好きです☆
読者になる
マイペースで、いやな事は寝たら忘れる性格です

テンションはいつも低めです。

不定期になると思いますが更新していくので、ぜひコメントを下さい

好きなブランド:ヴィヴィアン、zucca、TSUMORI CHISATO、sunao kuwahara、ローリーズファーム。

好きなアーティスト:坂本真綾(FC会員)、m-flo、Ryohei、UVERworld、BUMP OF CHIKEN、菅野よう子。

好きなコスメブランド:ヘレナ、アナスイ。

好きな作家:壁井ユカコ、時雨沢恵一(ファンタジー系の小説しか読みません)

F1、TV観戦大好きです
ヤルノ・トゥルーリを応援しています。

パラッパの作者、ロドニー・A・グリーンブラットさんのグッズをたくさん持ってます
特にPJ大好きです♪
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像cocu
» 明けましておめでとうございます (2011年01月10日)
アイコン画像侑梨
» 明日はもう大晦日 (2011年01月09日)
アイコン画像cocu
» 明日はもう大晦日 (2011年01月08日)
アイコン画像侑梨
» 夕焼け&シュシュ (2010年10月07日)
アイコン画像cocu
» 夕焼け&シュシュ (2010年09月30日)
アイコン画像侑梨
» 6月27日 新宿にて (2010年07月05日)
アイコン画像cocu
» 6月27日 新宿にて (2010年07月04日)
アイコン画像侑梨
» お久しぶり日記 (2010年05月10日)
アイコン画像cocu
» お久しぶり日記 (2010年05月05日)
アイコン画像侑梨
» 昨日・今日と風が強くてびっくり (2010年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる