2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuri518
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
怖かったぁああぁぁぁ / 2006年10月31日(火)
怖かったぁあぁぁぁぁ

今日ハマさんと帰ってる途中に、疲れたから
長久保小の西側の信号の近くのバス亭のところに座ってたら、
イキナリベコッって音がして。。
超びびって立ち上がったら、1メートル先くらぃの所で
車とバイクが衝突!!
もう少しこっちに来てたら死んでました・・・・・・ 危ねぇ・・・・
そして非常ーに怖かった・・・;;
バイクのバランスが崩れて、反対車線に行っちゃったんだと思われ・・
大きなケガは無かったものの・・・
バイクのナンバープレートが横に真っ二つ・・・・!!
ひぃぃいぃ・・・  恐ろしい!!! 藁
車もめっちゃ凹んでますた・・
ほんっとに目の前だったよ・・・   うわぁーん;

あさって合唱祭だ・・・
ドコのクラスも気合入ってるぽです・・・
ウチらだって負けねぇよ(・∀・)あぇ
優勝したらヤツに何かおごってもらおうよ。皆。

続きは勉強の事。 めっちゃ語ります。

あと3週間でテストだぉ(・∀・)
そろそろ対策しなきゃ・・・・・・・
今回社会は事前に予習したから結構イケそうでつ
一応西暦まで覚える予定です。
どれが先に起こった出来事か覚えられないから、
いっそ覚えちゃおうと思って。
ゴロあわせにでもすれば覚えられるかな・・・・
でも数学がニガテ分野かも。
証明の所がムリポでつ;
国語は古文で微妙・・・。 
とりあえず歴史的仮名使いを現代的仮名使いに直す問題と、
重要古文単語の意味を捕らえておけばおkかな・・
最低限ね・・。
あとは、古文で主語を答えろとかこれは誰の行動かとかじゃん?
予想だけど・・  それ以外に出せないと思う。
古文の場合主語が変なところにあったり、書いてなかったりするからね・・・
まぁ平家物語なら少しばかり予習したんで大丈夫かも。
「南無八幡大菩薩」  とかメッチャ好きなフレーズ (黙れ
理科は今回覚える用語少な目ぢゃねーっすか?
多分磁力の所まで進まないと思うから、
ひたすらオームの法則の問題が出ると思われ
オームの法則の問題、真面目にすきでつw
ヤバく面白い!! そしてウチにしては正解率高スvv
あと、電圧と電流の問題?
I = I1 + I2  V = V1 = V2... とか。
とにかくどれか一つ覚えれば、覚えられるyo
たとえば電圧のV = V1 = V2を覚えれば、直列はそれの逆で、
電流はまた逆って覚えるのさッ 電圧と電流は反対で、
直列と並列も反対って覚える・・・・
意味わかるかな・・・  文章おかしくてスマソ・・
英語は教科書の英文暗記と、重要な表現を覚えるべし。
That’s sounds great. とか・・・
go shopping とか・・・・・  絶対熟語系は覚える!
つづりさえ間違えなければおk
リスニングは耳で慣れることだー!!
選択英語取ったおかげで大分英文聞くのなれたww

ってことでメッチャ語ってすまそw
 
   
Posted at 21:36/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.