卒業 

March 14 [Fri], 2008, 20:19
卒業まで、あと3日。
淋しいな。
6年間ずっと一緒だった、小学校。いざはなれると、淋しいです。
でも、通ってる小学校は、私の家の目の前にあるので、それほど淋しくはありませんが。。。
教室に入れないということが淋しいです。
放送室に入れないことが淋しいです。
職員室に入れないのが淋しいです。
校長室に入れないのが淋しいです。
保健室に入れないのが淋しいです。
廊下にいれないことが淋しいです。
他のクラスに入れないことが淋しいです。
こんなに、淋しいなんて思っても見ませんでした。
卒業していくこと=成長したこと。
私は、そんなに成長したのでしょうか。
6年間はあっという間でした。
学校に行くのが憂鬱だった日もありました。
逆に、学校に行くのが楽しみだった日もありました。
でも、卒業式には、あまり行きたくないです。
だって、大スキな学校とはなれるから。
それが、一番つらいです。
でも。
私の心の中には、鮮やかな学校生活の思い出が沢山あります。
それを、胸に抱き、中学校に行きたいと想います。
淋しい時、励ましてくれた、友達、家族、学校、先生、
本当にありがとうございました。
私は、胸を張って、中学校に行きます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†⌒*由宇璃*⌒†
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆん
» 卒業 (2008年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる