敏EだらけのBC5 

February 04 [Fri], 2005, 19:51
12時のBC探そうかと1鯖デビにいったところ

「敏EだけのBC5募集!」の叫びが

そしていきなりささがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

敏Eだけだと私チニマス(*ノノ)
精霊EEがいるとのことなのでもちろんokしましたがw
ええ・・・日記のネタになる(ry
敏E3人いずれも知ってる人だしΣ(ノ∀`*)ペチョン
待ち時間ちう・・・

なんか怖いものがw
DS4をエルフ15人でいく計画立ててるっぽいですw

おまけ

横取りΣ(ノ∀`*)ペチョン

目標:22時就寝6時起床 

February 03 [Thu], 2005, 5:11
最近・・・不規則な生活しています
最近に始まったことじゃないけどΣ(ノ∀`*)ペチョン
体が体なだけに生活改めろと思うのですが・・・
週間というものは恐ろしいね 7日しかないし
ごめ・・・違う。しかも笑いとれないネタΣ(ノ∀`*)ペチョン
習慣というものは恐ろしいね
BCにあわせた生活に慣れてるし あほですか私w
まぁ、夜寝て朝起きる生活に頑張ってもどしますわ(*ノノ)

DS4でびゅう 

February 01 [Tue], 2005, 3:06
DS4でびゅうしてみましたΣ(ノ∀`*)ペチョン
2PT目に入れてもらってはいりました
DSって4までしかないからPTおおいねぇ


なんかもー重すぎて重すぎて何がなにやらでしたわw

そして結果・・・

無事生還できたのでめでたしめでたしΣ(ノ∀`*)ペチョン

MUdayなのにドロップ率★ 

January 30 [Sun], 2005, 5:06

横取りされたっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


・・・てなのは冗談でw
世界タンがBC5なのもこの回いれてあと2回らしいので
卒業前記念にAAをしょってもらうことにしましたΣ(ノ∀`*)ペチョン
世界タンがBC6になってしまったら廃してくれるEEがいない(´・ω・`)ショボーン

BC5なりたてのちぴたんをむりやり拉致るしかp(´・ω・`)(ぉ

霊あげ(*´д`)ハァハァ 

January 29 [Sat], 2005, 19:36
BCでまたEXでました

びもーΣ(ノ∀`*)ペチョン

Lv252になって+9グレ弓持てるステになったのでいざ挑戦(´・ω・`)
昨日+8グレ弓が霊あげ成功した場所で・・・

みごとNりました(´;ω;`)ウウッ…

+6まであげて石0になりましたΣ(ノ∀`*)ペチョン

オーク出品ちうのEX魔法リングが現在祝150入札
この分け前もらったらまた+9弓に挑戦しますよっw

MUdayが無dayになるのか(死 

January 28 [Fri], 2005, 19:41
今日は毎月恒例MUdayフィーバー
LT7の最初の広場でちと狩って取引板を少し確認におちました
んでログインすると

1〜3鯖消えてるじゃんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そして延々としばらくおまちくださいのバーが止まりません
しゃーねーな ちと再起動で様子見るか・・・と再起動したところ


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

緊急メンテですか・・・そうですか
もしお詫びイベントするなら混ドロップ率50%にしてください(`・ω・´)

卒業DS3 

January 27 [Thu], 2005, 20:37
Lv149.2で卒業までゲージちと早いけどALLギルメンで卒業DS3いきました(´・ω・`)
JYAKIタンもいたので拉致して6人でいくことに
私はソロで入りました(*´д`)ハァハァ
ちぴたん支援タイヘンかなーと思ってたのですが
ちぴたんのGのおかげでHPあんまへらんので赤も使わず余裕で生還できました^^
んで結果・・・

今回アロタンに負けた(*ノノ)
エナ魔のバリタンすげぇぇ(´・ω・`)

今日の誤爆w

マントげきてよかったw

またでたっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

January 27 [Thu], 2005, 9:38
朝までBC三昧でした(ぉぃ
そしてそろそろ眠い8時半のBC
またでたんです EXアクセがががΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

祝100開始のオークたてました
私ってばいきなり大富豪ですかΣ(ノ∀`*)ペチョン

・・・・てかね
1日でEXアクセ2つもドロップだなんて・・・
私明日死ぬんじゃなかろか(ぉw

石貧乏脱出かw 

January 27 [Thu], 2005, 3:18
いつものようにBC
なんと今日はすごいものでちゃいました!!!

私が代表して出品することにΣ(ノ∀`*)ペチョン
まったくおなじのが出品していなかったので氷のネックEXDの出品とおなじ開始値にしてみました(´・ω・`)
んで今見たら入札が2件もっっ(⌒▽⌒)
祝55入札ですってよ オクサン(*ノノ)
これがPT品じゃなくソロででてたらまるまるウハウハ気分はサイコーなのにw
いあPT品でもさいこーですけどねΣ(ノ∀`*)ペチョン
世界タン、高価アイテムがでたことに動揺したのか

はこめてだ・・・Σ(ノ∀`*)ペチョン

またはじめました(´・ω・`) 

January 26 [Wed], 2005, 1:40
まぁ・・・またブログを再開したわけですが・・・
現在の私のMUキャラ
【敏E】 Cobalt Lv246
【力魔】 Siver Lv19 ←このキャラほとんどつかわねぇw
MUではほとんどBCな私

でもでもっ 今日はDSにもいってみましたΣ(ノ∀`*)ペチョン

少差でアロタンに勝った(´・ω・`)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像+世界+
» MUdayなのにドロップ率★ (2005年02月01日)
アイコン画像せかい
» またでたっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) (2005年01月28日)
アイコン画像ダブ
» またEE作りました(*ノノ) (2004年11月27日)
アイコン画像悠李
» またEE作りました(*ノノ) (2004年11月24日)
アイコン画像ぴぃ
» またEE作りました(*ノノ) (2004年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuri200411
読者になる
Yapme!一覧
読者になる