2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuri116
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
美容 / 2005年07月14日(木)
コエンザイムQ10を買った。
最近よく聞くから、どんなもんかな?と思って。
今日からさっそく1日2粒飲んでみます〜。



おまけにヒアルロン酸入りの美容液マスクをもらった
ホントは1つだったのにレジのおばちゃんがあと2つくれた。
おまけたっぷり入れとくね〜って(笑)感謝、感謝


早速、試してみた
すごいたっぷりぷりぷり、マスクに美容液がひたりまくり。
びっくらこいた〜。
15分後・・・しっとりぷるぷる感出ていいカンジ〜
 
   
Posted at 22:36/ この記事のURL
プ〜さん&ピグレット / 2005年07月13日(水)
昨日は有休を取ってパーマ屋へGo♪
縮毛矯正をかけに行きました♪
この梅雨時期、くせ毛にはつら〜い時期でございますぅ
朝セットしても会社へ着く頃にはウネウネになっちゃうし。
10時半からやって終わったのが15時・・・長かったぁ〜。
途中居眠りこきまくり
きゃきゃ(〃▽〃)ちょ〜まっすぐになって嬉しいわ〜




に帰ってきてからDVD見ながらビーズをしました。
プ〜さん&ピグレットのストラップの出来上がり
新しい携帯にしてから何もストラップをつけてなかったから
しばらくはこの2匹をぶらさげよっと
 
   
Posted at 14:00/ この記事のURL
ビーズ / 2005年07月09日(土)
久々ビーズをしました
丸いビーズとスパンコールを使ってじゃらじゃらリングを。
スパンコールがオーロラに光るからキラってていい感じ


もう1つはリボンストラップ
最近ラインストーンも好きだし、リボンパーツにも注目
このストラップ簡単で5分もかからなかった。
ちょっとシンプルすぎるかな


 
   
Posted at 20:44/ この記事のURL
Pivi / 2005年07月09日(土)
Pivi買っちゃった〜
から赤外線で送信するとプリントされる優れもの
ビーズの作品を撮って残せるし、日常のネタを撮って残せば
日記にもなるし・・・ええかも〜(* ̄∇ ̄*)



実際に撮った写真がこれ
ちょいと色が薄いカンジだけど、まっ、ポラだから
しょうがないやねぇ〜。


 
   
Posted at 20:34/ この記事のURL
ラインストーン / 2005年07月08日(金)
キラキラ大好き
ラインストーンもののベルトが欲しかったから
バーゲン行ったんだけど気に入った物がなかった。
じゃ、オークションでしょ〜と思い検索・・・・あったよぉ〜〜


Gパン用と黒のパンツ用にとホワイトが欲しかったの。
真ん中にど〜んとラインストーンのプレートが
なかなかポイントになっていいかも



もう1つはチェーンベルト。
今までしたことないんだけどこのハートに負けてしまった(笑)



あとリング。リボン型で、プラプラしててすっごくカワエエ〜(〃▽〃)
1週間分のストレスぶっとんだぞぉ〜(簡単なヤツ)
 
   
Posted at 21:03/ この記事のURL
友達から / 2005年07月06日(水)
1ヶ月ぶりに友達と会ったサイゼリアへGo
いっつも会うと時間も忘れて近況報告(笑)
でも今日は子供ちゃんが飽きちゃって早々帰った。
帰りに『お土産〜』ってコージーコーナーの
シュークリームとかもらった
わ〜い,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノと思ったんだけど
あ・・・ダイエット中だったんだ・・・や、やばい・・・誘惑が


 
   
Posted at 22:06/ この記事のURL
ハワイ / 2005年07月06日(水)
会社の会長達8人が10泊12日のハワイから昨日帰ってきた
うちの部長もいなかったから8日間、楽チンだったわ〜(笑)
ヴィトンの財布を頼んでおいた
実は彼氏が使ってる財布でボロボロだから
日本で買うよりハワイで買った方が安いだろうと
思って頼んでおいたらハワイで43000円・・ひょえぇぇ
た、た、高い



結局彼氏に言ったら自分で行った時に買うから、
使いな〜と言われ自動的にあたしに・・・・
あはは〜( ̄▽ ̄;)まっいっか〜
まだお金払ってない・・・ボーナスで払おう



うちの部長からもお土産
コーチのストラップセット3つ入ってる〜。
一番右のストラップをにつけたら紐が通らない・・・( ̄▽ ̄;)
 
   
Posted at 16:26/ この記事のURL
顔合わせ会 / 2005年07月03日(日)
13時から上野『いず栄』(うなぎ屋)さんで顔合わせ会をしました
いやいや・・・やっとこお互いの両親同士を会わせる事ができ
どうなるのかしらと心配だったけど、もはいったせいか
途中からゲラゲラ笑うわで初めて会ったカンジじゃないよぉ〜って
思うほど仲良しになれ、ホッとしたぁ
その後は2次会へGoってことで東天紅へ。
楽しい1日だったけどちょいと疲れたぁ




 
   
Posted at 22:12/ この記事のURL
なっぱダイエット / 2005年07月01日(金)
最近まっすぐに帰った時や
彼氏でご飯食べる時は、ゆで野菜を食べてます。
もやしやキャベツ・・・ミズナ、白菜などなど
寒天を食べる前におなかに入れて食べてるんだけど
おなかの調子がいい〜(* ̄∇ ̄*)
なんかウサギになった気分になるのだ〜。


 
   
Posted at 23:10/ この記事のURL
えびふりゃーBP / 2005年07月01日(金)
昨日、まほこしゃんからもらった『えびふりゃーBP』
この開き具合がたまらん
まほこしゃん、どうもありがとぉ〜


 
   
Posted at 13:14/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.