◇久々更新 

June 27 [Wed], 2007, 18:29


暑い〓。゜(;・(ェ)・`A)


よく見たら
お花見した日以来
書いてない。・(ρД<)。


びっくりしたょ!


明日から期末テスト
なんですが
実感がまったく
ない≡((っ`・Å・)っ
でも終わったら
夏休みダョ
☆:;:*(●´ゝω・)b*:
30日は
絶え間なく更新
するとおもぅ(´□`〓)〓"
楽しみだなぁ(*/ω\*)


バイトも頑張ん
ないと(≧ω≦)


青春だなぁ!



今年は浴衣着るぞ〓

ヽ(´▽`) 

April 23 [Mon], 2007, 23:43
夜桜見に
行ってきたょ゜+。(*′∇`)。+゜
思ったより
散ってなかった(´∀`)


綺麗だったぁ('∀'●)

11:11 

April 09 [Mon], 2007, 23:21
今日ゎ笑ったぁ〜(´∀`)
淳くん面白いょっヽ(´▽`)/
かれゎ神の領域に達してるね!
・・・・・・

グリフィーーーーース!!!!(・∀・)
って感じ。笑
伝わりにくぃなぁ〜
ベルセルク分かる人なんかいないょな!!


今日は馬ネタ、眼鏡ネタ、下ネタがメインだったなぁ〜(´Д`)
馬ネタだけゎやめてっ(´`;)

てか武ちゃん眼鏡やめてっ(´Д`;)
幸庸も眼鏡やめて!笑
加藤くんも電話ばっかかけてこないで(・∀・)ノ笑


ブラックラグーン最高だぁΨ(`∀´#)
掃除屋そうやぃぃねぇヽ(´▽`)/メチャ好きだぁ〜

(o‘∀‘o) 

April 09 [Mon], 2007, 0:25
こっち久しぶりに更新(´∀`)特に書くこともなしφ(.. ;)


明日早起きだぁ(´Д`)
学校が始まるからね・・・・。
こんなにうざいもんはないね。
今から夏休みが楽しみってゆぅ(・∀・)笑

ゴールデンウィークもあるし頑張るかぁ(´`)


だんだんウィルコムを彼氏が買ってくれる予定なんだがいつになることゃら( ̄〜 ̄;)
まぁ気長に待つょ(´∀`)


これからの予定
1・花見に行く
2・夏は花火大会に行く
3・夏は海に行く


早く桜咲けぇ(´Д`)

この上ないくらいマニキュアが乾かない;; 

March 28 [Wed], 2007, 0:21
あ〜〜マニキュアが乾かない;
イラAする!!!


すんげードクドクしい色だよ(笑)


乾かないと爪から引き剥がしたくなってくる!!


そうだ!!
明日髪の毛伸びたしパーマでもかけようかな!!
俺の母親美容師だからタダなの!(失笑)

米めっ!!! 

March 24 [Sat], 2007, 22:53
もう春だねぇ(-c_,-。)y-~

今日は米仔と遊びました(・。∀、・)笑

まぢ奴は面白い(∩∀`*)一緒にいるの恥ずかしいくらい・・・・・・嘘だょ米仔(ノд`●)
まぢ今日の俺は米仔色でした(`・ω。・´)笑
見てるかぁ〜米仔ーーー(*ノ>∀)ノ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:弘晶
  • アイコン画像 誕生日:5月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福島県
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる