こんばんわぁ! 

May 13 [Fri], 2005, 22:51
こんばんわぁ!!悠里です1!いやぁ。どうしよう!!
めっちゃ、よかったぁ!!(DVDね!!)
今日部活が、再登校だったので、家に帰ってきてからDVDを見てたんですよ!!
そこで、めっちゃ萌萌だったし、めっちゃ倉安って感じだったぁ!!
あの2人絶対付き合ってると思ったぁ!!
やばいよぉ!!だって、2人で微笑んでるしさ…。
めっちゃヤバイ!!安可愛すぎだしさ、大倉はかっこよすぎだしさ!!
まじで、あれはヤバイ!!うちは、そう思ったぁ!!

ってか、最近お姉ちゃんの携帯で遊んでます。
お姉ちゃんが、FOMAにしたので!!
めっちゃパケ放題活用してるよぉ!!ってか、うちがねぇ!!
うちの携帯じゃないのに…。でも、お姉ちゃんの許可とってるし…。
だから、OKなんだけどねぇ!!
ってかさ、昨日の、レコメン途中から、聞いてないんだけど…。
大塚愛あたりから聞いてないんだけど。悲しいよねぇ…。
だれか、教えてよぉ!!ってか、だれか、うちの近くに住んでる人、録音してない??
してたら、貸してよぉ!!まじで、うち超真剣だから!!
だから、誰かいたら、まじで、教えてねぇ!!!
ッてことですたぁ!!

いやだぁぁぁぁぁぁ!! 

May 11 [Wed], 2005, 22:13
やだぁぁぁぁ。
うっちーが…うっちーが…うっちーが、入院してしまいましたねぇ。
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
泣きたい。ってか、朝から泣いてました。
学校に行く前に泣いてから行ったので、大変なことになったけど…。
ってか、うっちーは痩せ過ぎだから、病気になるんだよ!!
怖いわ。ってか、ジャニ―さん無理させ過ぎですよ。
コンサート終わってすぐに、ドリームボーイやらせてさぁ。
まじで無理させすぎ…。
ファンの子は、見る機会が増えて嬉しいと思ったけど、
こんな風に、病気になったら、意味ないし。
ってか、病気になった方が、心配するし…。
だから、やめて欲しい。ほんとうに。
でも、うっちーには、ゆっくり直して欲しい!!
あと、さいはつしないようにきちんと完治して欲しい。
だから、ドラマに出れなくてもいいから、きちんと、直して欲しい。
ってか、NEWSとYaーYaーyahでる、SUMMRYにエイトの2人は出ないで良い。
それで、無理して二人とも、倒れたりしたら、嫌だから、やめて欲しい。
ってことが、うちの今の気持ちです!!
ってことでした。でわぁ!!

いやぁ。まじでムカツク。 

May 07 [Sat], 2005, 22:14
いやぁ。まじでムカツク。
なに??
ふざけんなよ。
なに人の…。
超キモい。

上のはうちのもと同じクラスの女子の人へです!!
だってさ、人の物パクったりしてるんだよ!!色々とね…。
まじでムカツク!!著作権法違反です!!
すぐに止めた下さい!!
めっちゃうちは怒ってるから!!
まあ、気付いてないと思うけど…。
ってか、うちの友達もパクられてるから!!
まじで友達ともむかついてます!!
心当たりのある人は、私に謝罪をお願いしたいです。
まじで!!去年の初め頃から色々パクられて、最近またパクられたので…。
もうこんなコト書きたくないの!!
うちはこの日記を関ジャニ∞のコトだけにしようと思ってるところで、
こんなコト書きたくなかったの。
でも、書いてまじで謝って貰わないと気がすまないから!
メールで言っても、無視されるんで、
こんな強行手段に出たんですよ!!わかってると思うから書いてるし…。
まあ、この事件は解決したら、この記事消しますけど…。
まあ、そう言うコトでした!!でわ!!!

あっ!!上の文字は反転させて読んでください!!

ちわぁ!! 

May 07 [Sat], 2005, 22:05
こんばんわ!悠里です!
いやぁ。まじで死ぬ!!
ヤバイ。誰かうちと、関ジャニ∞の萌え語りをしましょう。

あはっ!!もうねぇ。つかれたぁ。
人生疲れたぁ!!生きてる意味無い(いや。有るし)
ってか、誰か関ジャニ∞のコトを語りましょぉ!!
暇なのぉ!!明日の夜メールとかで語りましょぉ!!
どっちかと言うと、同人系を!!あぁ。うち腐ってるぅ!!
ってか、同人系がわからない人は、だめね!!
語れません!!うちは今、凄く同人が語りたいから!!
だから、誰か同人を!!関ジャニ∞の同人を!!!
ってコトでした!!でわぁ!!

こんばんワンツー☆ 

April 25 [Mon], 2005, 22:21
こんばんワンツー☆
いやぁ。今日はちょっとした、報告です!!
まず1つ目!楽天のHPを閉鎖しようと思います!
どこか違う所で作ろうかと考えている途中ですが…。
まあ、詳しく決めたら、教えたいと思います!!

次!部活に一年生が入ってきましたぁ!
人数は26人!結構多いでしょぉ!!
まあ、うちがいるユーフォパートは1人ですけど。なにか?
まあ凄く嬉しい事なんで、みんなで一緒に祝いましょ!!
まあ、部活は、1〜3年生まで合わせたら、69人です!!
まあまあ、いい方でないかと思います。

つぎぃ!!
えっと、関ジャニ∞様が最近めっちゃかっこいい!!
はい。自分的にいいたかっただけです。まじで。
まあ、たっちょんとかたっちょんとかたっちょ(強制終了)
あと、やすとかやすとかやすとかやすとかや(こちらも、強制終了)
あと、亮ちゃんとうちくんとかもね!!めっちゃかっこいいよ!!
最近なんか、色っぽいんだよ!!
みんなね!でも、一番色っぽいのはやっぱりやっさんかな?
って思ってます!いやぁ。何が?って言われても、答えられないんですがねぇ。(駄目じゃん)
ってか、まじで、関ジャニ∞のコト語ってますかね?
うちお友達に「悠里は関ジャニ∞の事になったら、ウザイ!」と言われました!!
ウザイですよ???ひどくないですか?
まあ、うちは関ジャニ∞の事になったら、色々話し始めますけど、
そんなにウザくした覚えはありません!!
そこ重要です!テストに出ます(笑)
ってことで、これからも、関ジャニ∞の子とに関しては色々話します!!
これかウザいって思ったかたは、ごめんなさい。としかいえません。
私はこういう感じの女なんで。
ごめんなさい!!でわ。ほなおつ♪

亮が…。 

April 22 [Fri], 2005, 21:17
こんばんわ。えっと今日のMステを見て、やっぱり亮ちゃんが好きだ!
と思ってしまった、悠里です。なんかねぇ。亮ちゃん最高!!
いや。最強だねぇ!!
だってさぁ。まじで、最強だよ!!まじで。アレは鼻血出るかと思った!!
ってかね。まじで担当が変わるかと思うくらいですから!!
って言っても変わりませんがね。
だって、たっちょん大好きだし…。愛してるし
ってか、まじでやばい。叫んでましたよ!なんか…。
亮ちゃんねぇ。きたぁ!!って感じ!
まあ、前から好きだったけど…。関ジャニ∞のメンバーだからね!!
元々たっちょんと同じグループのメンバーとして好きだったのさ。
でも、今回のは、まじで担当が変わるかと思うくらい、グラっと来た!!
でも、かわらないよ!!絶対変わらないよ!変わってたまるか!って感じです。
亮ちゃん最高で最強です


あと、小山もよかったねぇ!!うちは好きだ!!まあ、前から好きだったけど。
でも、また小山熱が来たかもしれない!でも、今は関ジャニ∞熱なので、
当分は小山はいいです。でも、コンとか行けるなら、いいたいけど…………。
まあ、それは良いとしておきましょう!!
まあね、亮ちゃんと小山と、うちくんがよかったってコトです!!
でも、まあ、誰もたっちょんには叶わないけど…。

ってか、最近HP更新もしてないし、日記も書いていなくてごめんなさい。
今は色々とあって忙しいの!!それにHPとか、違う所で今作ってるし…。
まあ、詳しく決まったら、どうにかして、お知らせします!!ってことでした。
終わります。ほなおつ〜∞

こんばんわぁ!! 

April 16 [Sat], 2005, 20:48
久々に日記書きます!!
ってか。今日はおうちに居ました!!部活が急遽休みになったので!!
なんか、先生の都合があって?(だったと思うけど…。)まあ、暇だったので、
おうちでお勉強をしました!!きゃぁ!偉いねぇ(キモッ!)。
ってか、午後からDVDをずっと見てました!!
まあ、関ジャニ∞のDVDだけどねぇ…。
関ジャニ∞のExcite!!ですよ!!
たのしかったぁ!!って言っても、山田の漫才を、めっちゃいっぱい見てたんだけど…。
あと、ブギウギメドレーから最後までを見ました!!
最初の方は見ないの…。最初の方はみあきるほどみたから…。
でも、山田の方が見てるけど…。ってかDVDをつけたら、
まず山田を10回ぐらい見て、それからブギウギメドレーを見て、
色々見て、山田を見て終わるって感じです!!
なんか決まったことしかしてない…。

ってか、DVD見た人いるのかな??見た人いたら、コメント下さい!!
お願いします!!ちょっと、色々はなしがしたいのさ!!
よければよろしくねぇ!!
ってか、ちょっと悲しいことがあったて、金曜日の夜は泣いていました。
まあ、理由は言えませんがねぇ…。
あははははははははは〜〜〜〜〜〜♪
ちょっと壊れてきたので、終わろうと思います!!
でわぁ!!ほなおつ〜

こんばんわ!!! 

April 09 [Sat], 2005, 22:51
今アラジン見てました!!!
カッコイイねぇ!!ジーニー!!大好き!!
うちのお気に入りだから!!
ってか、今日はパソコンやり過ぎなので、そろそろやめて、寝ます!!

こんばんわぁ! 

April 05 [Tue], 2005, 23:52
こんばんわぁ!夜遅いですね!!
ってか、今日は裏ジャニなので、遅いです!親に怒られましたが…。
ってか、明日学校なのですが、寝てません!!
起きてて、明日普通に学校行こうと思います!
ってか、今はぷっすま見てます!!剛がヤバイ!!剛じゃないよ!!
ってか、隣でお姉ちゃんがうるさい(笑いごとじゃない…。)
お腹すいた!何か食べたい…。
いやぁ。たっちょんが!はやくみたい!でも、誰が出るか分からない!!
早く知りたい!!!たっちょんが見たい!!!
ワラジムシが最近お家に出るよの!
こわぁ〜い!!ワラジムシきら〜い!!
ってどうでもいい感じになってきたので、終わります!!
いやぁ。最近分けのわかんない日記ですがおわります!!!!!

おまたせ!!ラグ定食 

April 03 [Sun], 2005, 10:38
『おまたせ!!ラグ定食』を今見てます!!
お姉ちゃんが買ったのさぁ!!ラグ好きだからね!!
お姉ちゃんがねぇ!!ってか、うちも好きだけど…。
ってか、引地ー!!可愛い!!ってか、よー子ちゃん可愛い!!
でも、よしこちゃんは美人!!けんいちくんかっこいい!!
ってか、面白い!!あの人たちは、一応歌手だよねぇ…。
でも、歌手っぽくないことやってるよぉ!!
まあ関ジャニ∞も、アイドルっぽくないことやってるけど…。
って、話断線してきたりしてるから、もうやめるわぁ!!
礼央!!可愛いわぁ!!!めっちゃ楽しい!!
よーすけの動きが楽しい!!!
ってか、ラグ定食たのしい!!
お姉ちゃんに感謝して、DVD見せてもらってます!!
でわぁ!!!さようならぁ!!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像保奈美
» 亮が…。 (2006年01月24日)
アイコン画像保奈美
» 亮が…。 (2006年01月24日)
アイコン画像ゅき
» こんばんわぁ! (2005年03月26日)
アイコン画像
» お久しぶりでつ。 (2005年03月14日)
アイコン画像ゅき
» 悠里でつ!! (2005年03月08日)
アイコン画像さくらんぼ
» 悠里だよぉ! (2005年02月09日)
アイコン画像
» こんばんワンツー♪ (2005年01月24日)
アイコン画像ゅき
» こんにちワンツー♪ (2005年01月16日)
アイコン画像
» こんにちワンピース! (2005年01月08日)
アイコン画像
» あけおめ!ことよろ! (2005年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuri0704
読者になる
Yapme!一覧
読者になる