よめ

June 29 [Sat], 2013, 0:36
たまらんまじで!!
櫂くんはほんとに期待を裏切らないね!

最近はシーザーをお兄ちゃんにほしくて
くくちを愛でてアイチきゅんを弟にして櫂くんを眺めながら
最終的にジョセフと結婚するのが私の望みです

\(^o^)/

みんなすき

June 06 [Thu], 2013, 0:23
今日やばいです

我らがアイチきゅんと天地翔太くんの誕生日!!
しあわせ!


ラブライブが熱い今日この頃
真姫ちゃんまじ・・・かわゆい!!!
pile様どこまでもついてゆきます

すきなものがたくさんでしあわせ

いきてます

May 25 [Sat], 2013, 3:04
またもや事故ったり色々ありまして
今はお友達の家に居候中です
まあ元々入り浸ってたからあまり変わらんような気もする(笑)

明日は海行くお!
だがそろそろパソコンにかじりつきたい所存
でもあれですね
おうちに帰ったら誰かが出迎えてくれるって素晴らしいですね
実家戻ったら寂しくなるんだろうな


最近の楽しみは櫂くんが闇落ちしそうなことです
櫂くんの動きに目が離せない!

パンケーキ食べたいお

May 12 [Sun], 2013, 16:40
シーザーちゃんが可愛くてしぬ
最近のじょじょMMDの充実っぷりぱねえまじで
しあわせです

うたぷりと進撃みてます
あとヴァルブレイブも興味ある
相変わらずヴァンガ厨

今の私はジョジョとヴァンガで形成されています

生存院

April 30 [Tue], 2013, 1:41
花京院が本当に頼りになる良いやつで惚れるしかない
なんで死んでしまったの;;
これに関しては本当にDIO許せぬ!!
改めて見ると本当に花京院が居なかったら全滅してたよね
これが高校生とか・・・
花京院が生きてたらどれだけ承太郎の助けになってくれたことか
想像しただけで泣きそうになる

かるかった

April 25 [Thu], 2013, 23:30
ついにインドについたよー!
ジョジョ的な意味で
ジョセフとばっか居るから好感度とレベルが一人だけあがりまくり(笑)
だって頼りになるんだもん
でもイベントで承太郎に惚れたww
あれは反則ですよ…
花京院は女の子に優しくて素敵です

とにかく面白い!
だがしかし何故ユタを死なせたのか
あれはむごい
好きだったのに(T-T)

なな!

April 25 [Thu], 2013, 0:32
ジョジョのフリーゲーム七人目のスタンド使いプレイ中!
面白くて眠れない・・・!
止めどきが分かんないよー!!
とりあえずジョセフかっこいい!!
強いしSP多いし優しいし回復できるし奢ってくれるし!!
おじ様ジョセフもたまらん素敵!
やっぱりジョセフが好きwww
あとは花京院がいいです何たって遠距離攻撃が出来るから
主人公近距離タイプなんで承太郎とふたりにされるとよろしくない
これがフリーゲームとか本当製作者様に感謝ですわ

7部読み始めたぜー!

April 19 [Fri], 2013, 3:41
ジョニィちゃんが可愛すぎてやばいです!!
なんであんなにジャイロに懐いてんの?可愛いww

そして最近寂しいです
アイチがしっかりして、もうアイチきゅんなんて呼べないね;;
大好きだけど!なんか以前のアイチきゅんが恋しくなったりします
2期終盤の櫂アイまじぱねえ萌える
もちろんこれからの展開も楽しみだけどね!
櫂くん闇堕ち来いまじ来い

遺跡系男子

April 16 [Tue], 2013, 0:51
セシルセシルセシルセシル!!!!
セシル可愛すぎるわあああああああああああああああああああああ
なんなんまじ・・・鳥海まじ・・・・!!あのぶりっ子声なんなん!?
くっそかわいいじゃねえの!!!
うたぷりあにめは本当に笑いを提供してくれますねありがとう!
EDのセシルが可愛すぎて呼吸困難
わたし色々言ってたけどやっぱり鳥海さんキャラに弱いわ・・・

あんこナン食べたい

April 15 [Mon], 2013, 22:32
ヴァンガ道がこっちで放送している事実を今日知った
ショック・・・もりしー!!
今日はたくさんジョジョ話が出来てうれしかったです!
わたしやっぱり拓ちゃんが好きです!
しーじょせしーをおくれ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうり
  • アイコン画像 誕生日:12月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
yuuri0316をフォローしましょう
コスプレコミュニティサイトCure
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像herems outlet
» こわい (2015年04月29日)
アイコン画像hollister online shop
» こわい (2015年04月29日)
アイコン画像hogan onlline shop
» こわい (2015年04月28日)
アイコン画像http://www.cesiss.com/ros72s-10003010
» こわい (2015年04月20日)
アイコン画像?ナ??枡?℃枡????013?淬???儷?????冦? le coq sportif _广???儔??_??????? QQ5034
» こわい (2015年04月17日)
アイコン画像???_ゃ?_????PX-1_????????愬伐?冦???枡?℃枡??http://cesiss.com/eeolive-wshpepx1.html
» こわい (2015年04月15日)
アイコン画像?°??c?_???? _姐儷??? SPS-S70H/Taco
» こわい (2015年04月15日)
アイコン画像http://ubg9.com/izutani-1348405.html
» こわい (2015年04月14日)
アイコン画像tinkle.tmorenewables.net/creaky/spales.html
» こわい (2015年04月11日)
アイコン画像obtect.bowlofweb.com/tining/purple.html
» こわい (2015年04月09日)
http://yaplog.jp/yuuri0411/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる