初初初。 

February 08 [Tue], 2005, 23:00
今日は海遊館〜
ちゃんとしたデートは初です。
とりあえず前々日の出来事。

******

財布を見たら2000円しか入ってませんでした。

ちーん

明らかに足りない上にライブ行けないわバレンタイン何も出来ない!!
焦って悩んだ結果、さーしに電話して借りることになりました。ごめんなさいこんな彼女で

******
12時に光明で待ち合わせして、海遊きっぷ買って電車で行くことに。
春からしんどくなるね〜なんて話しつつも、やっぱり馬鹿だねと言わんばかりのけなしよう。
乗り過ごしたりなんてしまてん!!!

大阪港駅に着いて、歩くこと少々。
でっかい観覧車がお目見え。
「っていうかでっかいから!!」って10回くらい言いました。笑
夜になったらアレに乗るのかと思うとちょっと恐いです。

広場に行ったらちょうど大道芸が始まるところで、見ることに。
笑いのツボが浅いあたしたちはくだらないオヤジギャグも逃さずにウケます(笑)
さーしが何回かいじられててウケたw

海遊館の中は癒しの空間でまったりと見て回りました。
ジンベイ様のお食事シーンにもはじめて遭遇しました。なかなかがっついてて見てて気持ちのいい食べ方をしておられました。笑

海遊館を出たらば
雨。
さすが強力な雨女、外に出たらば雨ですか!!へぇそうですか!!!

とりあえずショッピングモールに逃げて、何ゴハンかわからないファッキンを食べる。

つづく。

続・まとめる。 

January 31 [Mon], 2005, 23:06
29日
バイト終わりでまめとおしゃべり大会ー。
まめの話を聞きつつ、「やっぱ冨さんって呼ぶのはおかしいよね」ってことに。
帰ってメール来たときに聞いてみたら「やっぱ聡って呼んでくれたら1番嬉しい」とな。
…了解でーす。笑
いや全然嫌じゃないのよ??でもうっかり
聡を覚って呼んじゃったらどうしようとか
思うじゃない!?向こうからしたら誰って感じじゃん??
まぁバンギャだから仕方ないんです。笑
だから今はさーしって呼んだりしてます。
バンギャだから仕方な(略)


31日
テストしゅーりょーーーー!!!!VIVA!!
でもバイトなんですよ夕方から。しかも咳出てるわ頭痛いわ。
でも我慢我慢。学校帰りに寄ってくれるみたいだから会えるんです。
でも何気なく報告したところ「今日はやめとこう?」と。
「いや」とだけ返事返したら電話かかってきたし(笑)そこでさんざワガママ言いました。
結局は一旦帰って車取り行って送ってくれました。
そこでもあたしは「帰りたくない」だの駄々をこねる(苦笑)
次の日学校なのに家の傍に車停めて話に付き合ってくれました。
ギューして充電もしました。
あーやっぱ好きなんだなぁと。


っとまぁこんな感じの1月ですた。

ワガママいっぱい言っちゃったなぁ…;
もともとワガママな性格なのはわかってるけど、嫌われたくないしあんまワガママ言いたくない。
周りも本人も「そんなのワガママじゃないよ」って言うんだけどね。
「ワガママ」と「甘え」違いが分かりません。誰か教えてー。

まとめる。 

January 27 [Thu], 2005, 21:13
思い出して1日づつ書こうかと思ったんだけどめんど臭くてやめ。笑
とりあえず1月をまとめます。
あ、ちなみにバンギャらしいこと書いてないんであしからず。



16日
飲茶を食べる。麺を箸で切る人なんてはじめて見ました。笑
あとようやっとカブトムシ決行。
思ったよかギター上手くてビクーリ。
緊張したけど楽しかったよ☆


23日
25日が英語のテストなので教えてもらうことに。
9時に迎えに来てもらって夕方までガストで勉強。
あたしの記憶力の乏しさは限りない反復によって改善されるということが判明。
ってか何でこんな優しいんだと小一時間。


26日
23に引き続きガストで勉強。
でもあんまし勉強しなかったような希ガス。笑
途中可奈ちゃんからメールが来て、「冨永さんと付き合ってるんですか?」と。

タイミング良すぎだよ可奈子(笑)

微妙な空気のまま別れて、キチガイじみたまままめと條谷さんに電話。
もう告っちゃえという結果に。そして勢いのまま電話。

おかけになった電話は、電波の届かないところにあ(略)

あ、分かった。殺して欲し(略)

でももう明日言おうってことで翌日の日本史の勉強はしませんですた。
あ、あと専門の合格通知がきました。


27日
告白当日。生理になる(汚くて御免)
昨晩の気違った行動や決意もすべて生理のせいにできるぞと自問自答。
結局言ってしまおうとテスト前に時間できたらメールくれとメール。
そして日本史は微妙。
テストの裏に言うことを書いてたら70%が愚痴とか全然関係ないことだったw
夜、まめに早く帰ってきてもらって一緒にいてもらう。
そして電話。
思ったこと全部言いました。
まぁ簡単に言うと
録音しとけばよかった(笑)
と後々になって思うこと言われて、付き合うことになりますたー。
とりあえずよかった。

つづく。

カブトムシ。 

January 15 [Sat], 2005, 22:48
冨さんギター弾けるんですよ。いきなりですけど。笑
でちょっと前から「カブトムシ弾くから歌って」って言われてて、今日決行することに。
バイトなかったんだけどミスド行って、冨さんが上がるのを待つ。

冨さんとまめが上がってきて、お腹がすいたからマクドを3人で食べる。
何か色々話してましたよーもう忘れたけど。笑

で、夢中になって話してたらすっかり23時を過ぎてました。
冨さんが車を止めてるカルフは23時を過ぎたらしまってしまいます。
そうそう

車 が 閉 じ 込 め ら れ て し ま う の で す 。

「あ、冨さん11時過ぎてる」というあたしの言葉をしばらく飲み込めなかった冨さん。バクワラ
カブトムシも車の中でやる予定だったのでおじゃん。

結局冨さんとまめは電車、あたしは歩いて帰ることに。
まぁ楽しかったし明日また会えるからいいやv

死んでいいですか 

January 08 [Sat], 2005, 22:36
ばかーーーー!!!!!

あ、今日は2時にバイト終わったのに9時までいますた。
店主室でまるで我が家のようにくつろいでやったぜw
最近家が嫌いでね。店主室にいる方が楽しくていい。

そして今日も送ってもらった。
今日は送ってって言ったんだけどね。
まぁ簡単に言うと、なっちゃん奢ってもらって半分コして
途中で雨降ってきたからビニール傘で相合傘とか。

なーにーごーとーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


もうダメだよあたしゃ。
考えるにはあたしの頭は小さすぎる。
パンクして昼間も泣いて入江んぐに迷惑かけた。
ごめんね入江んぐ。
でも、あたしにどうしていいかわかんなかったら、他人に相談してもわかんないものなのかなって。

思った。

カルシウム 

January 06 [Thu], 2005, 23:50
今日は6時までバイト。
でも家帰っても一人だし、ずっとバイト先にいました。
家の鍵忘れたとかいやいや。そんなことはww

バイト中1時間だけ冨さんと被った。
ホンマに「優こりん」って呼ばれてちょっとびっくりしたけどもう慣れたよ。早いでしょ。
冨「優こりん」
あたい「なんですか?」
冨「ってゆうか優こりんでいいんやw」
あたい「(いやあんたが言ったんだろw)もういいですよ優こりんでw」

…みたいなね!!(笑)名ばかりのユウコリンですがNANIKA。

まぁ軽ーく條谷さんと入江んぐにイジられつつバイト終了ー。

終わってママの発注手伝って、木野さんで遊んで、熊ちゃそと喋ってるうちにもう8時ーみたいな。

結局冨さん條谷さん入江んぐ熊ちゃそをお出迎え。
そっから木野さんのお悩みを延々と。理解するのに必死だtt(ry
まぁ木野さんも大変だけど、ママにも色々あるんだよきっと。

帰ろうってなったのが10時半で、條谷さんに(木野さんの車でw)送ってもらうことに。
でも結局ギリギリで條谷さんに「行け!!」って言われて冨さんに送ってもらう。
とりあえず蜘蛛は出なかった。笑
わざわざ3階から條谷さんを追っかけて4階へ。そして後ろから煽るw
事故のこととか思い出すと恐い。まぁあれぐらいなら大丈夫だけど。でもちょっと恐い。
遊園地の話とか、木野さんの車燃費悪そーとか話してました。
ガチャピンのモノマネがモノマネじゃなかったw
まぁそんなこんなで家のまん前まで送ってもらっちゃって。楽しかったですvV

別れてからもメールしてたけど、やっぱり凹んだ。
平行して條谷さんに報告メール。
ノンノの占いににも書いてたけど、「焦るな!」と。笑
あとオススメボーイの欄に
射手座の彼と新年会では隣に座って」

・・・・

そうですか。射手座の彼ですか。大爆笑
↑ちなみに冨さん射手座ですw

それを條谷さんに報告したら「新年会やるで!!」と。笑
ものすごい人を味方につけてしまった気がします。笑
いやでもありがたいです。メールも3時まで付き合ってもらっちゃいました;申し訳ない;
ありがとうございます☆

やっべ 

January 04 [Tue], 2005, 23:03
バレてーーーーーーーーらーーーーーーーーーー!!!(大号泣)

まぁ何がっつうと、今日バイト中裏に行ったとき、條谷さんに

條「なぁ、中野さんってさぁ」
漏れ「何ですか?」
條「冨さんのこと好きなん??

のおおおおおおおおおおおお!!!!!(エビ反り)

そりゃ目も泳ぐって話です。笑
一回否定したけど、もうダメだなと思って正直に答えましたけどね。
結局入江にもバレてたし?柏田ママにもバレてるっぽいし…

知ってるよ!
あたしが分かりやすい子だってことぐらいさ!!


とりあえず味方につけていこうと思います。笑


*********

あまりに衝撃的なことすぎて忘れてたんだけど、乙戯嬢から年賀状が来ました。

基、

狩野夫妻から年賀状が来ました



いやぁラブラブでいいです。萌です。乙戯嬢サイコウ。


********

初めてじゃないかな、冨さんと2時までメール続くとか。
何ともわけのわからん話しかしてませんが。
あだ名を「優こりん」にされるとか何事ですか。笑
ちょっとだけ退いたぞコノヤロウ。笑

ターミナル 

January 02 [Sun], 2005, 20:54
今日はお昼からお父さんと家族4人で映画。
ターミナル見たよ。
なかなか面白かった。でもやっぱりあたしに映画館は向かないなぁと。

クロモにできた雑貨屋さん、ヤバいくらい好きなもの多すぎて1時間でも2時間でもいれます(笑)
とりあえず下着を買いました。

また今度行こうっとv

あけましでとう。 

January 01 [Sat], 2005, 20:21
あけましておめでとうございますー。
今年もどうぞよろしく。

とりあえず日記を変えました。ヤプログ。
過去日記もおいときます。
輪廻のその他ファンサイトにおいてます。時間があるときにそっちも追加していきます。

あと情報も消しました。
ぶっちゃけオフィとか2とかの方が早いし(笑)
もし情報があれば、ここで発表していきます。あればねw




今日は親戚で集まってたんですが、退屈過ぎたのでワガママ言ってめぐちゃそとゴハン。
風邪ひいてたなんて…ごごめんなさいよーーーーー!!!!
新春マクド。しかも貸しきり状態笑
その後ミスド。冨さーんv
めぐちゃその話がおもしすぎてあたし何の話も振ってまてん笑
やだーごめんね。あじがとう。

あ、あとウォークマン買った。高かったよ…涙
あと早くて1週間はかかるって。新学期には間に合うかな。

冨さんから久しぶりにメールが来た。
いっつもあたしから送ってたから軽く感動。
あたしが店主室にキティーちゃん落としちゃって、それがあったよーってメールだったんだけど。
わざわざ送ってくれたのが嬉しかった。
思わせぶりな態度には度々刺し殺したくなりますが(笑)やっぱ好きなんだなぁと。照

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuri0331
読者になる
Yapme!一覧
読者になる