(*´Д`)=33 

December 29 [Thu], 2005, 18:06
超久しぶりのブログです。すいません。
今日一日((ってか午後だけんスけど))夢花李サンの本を探したのですが見つかりませんですた((汗

ケータイほしい・・・・
誰か数学の点上がる方法教えて下さいな((必死

久。 

December 16 [Fri], 2005, 18:38
久しぶりだっちゃー!

やー、サボりまくってました。ハイ。すいません。

最近のNEWS!!
●今年の気になるマンガ・本ランキング、マンガ部門発表!
マンガ部門          本部門
1 NANA         1 今、会いにゆきます
2 花より男子       2 さおだけ屋はなぜ潰れないのか
3 DEATH NOTE    3 ダ・ヴィンチ・コード

デスノランクインおめでとーッ
●大寒波襲来!各地で大雪相次ぐ!
・・・・太平洋側で西日本なので、三重は雪降りません。ハイ。

こんくらいかなぁ((ぇ
や、ネタないんすよ。

ホワイトバンド 

December 02 [Fri], 2005, 19:54
最近ブログ書いてへんかったわ。

そういえば最近友達と募金系の事してます((ぇ
そうなんかどうかはしらんけど。
えー、アレや。
明日ホワイトバンド買いにいくわ。
月曜日にユニセフの募金に募金させていただきますわ。

(ノ`ω´)ノ彡┻━┻ 

November 28 [Mon], 2005, 18:49
すんません。数学のテストは全滅です
社会はd(≧∇≦)

さて。久しぶりのブログですねぇ
(や、うちが書くの忘れてただけなんやけどね)

サイトリヌキタ━━( ´∀`)・ω・)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━!!
さて。気分ええから今日は方言全開でっせ
今日学校の帰りに皆で必死にWISHの1メロ考えてた。
家帰ってから、聞いて「なんでうちこんなんわからへんだんや」とか思いましたよ。
今日は危険なアネキですね
森山未来スキやわー

ほな今日はこのへんで。

相葉ネタ。 

November 15 [Tue], 2005, 19:43
暇なので、うたばん&Mステを録画したのを見ていた。
ちなみに録画理由は嵐が出てたから。

そして、母親が言った一言。

「嵐って歌下手やね。」

黙れ黙れ!!(;`Д´)ゴルァァァ
嵐の良さがお前にわかるか!(ノ`ω´)ノ彡┻━┻

つーかぶっちゃヶアタシ、嵐を侮辱する人間はクズだと思ってますから。(酷

相葉くん大好きです!!(主張)

やー、もうあのカッコ良さ説明できませんよ!!
自分的にMステのカメラさんは相葉君結構写してくれるから大好きです(謎
新曲、WISHの衣装は、*.゜(´∀`)゜.*イイ!!
赤ですよ!!一番引き立つ色ですよ!
って言っても何来ても似合いますがね!!(笑

時間ないのでこの辺で・・・・

何故か 

November 11 [Fri], 2005, 19:01
テレビからマイアヒが聞こえてくる。
*----*----*----*----*----*----*----*----*
ネタ切れ(早ッ
キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━!!((何こーがらーし(ぇ

今日もまた 

November 09 [Wed], 2005, 20:33
何も書くことが無い。
毎日違うことが起きているのには変わりないのだが、
誰かに知らせるほどの事ではない。
*----*----*----*----*----*----*----*----*
これは知らせるべきなのか。
今日、クラスの女子から、うちのクラスの男子Aと、4組の女子Eと共に遊びに行くと聞いた。
大方ゲーセンかどこかだろう。
その女子は私に向かって「Eは多分AにべたべたしにいくからうちがA守るわ!(笑)」といった。
バカ言うなよ。
お前もどうせ、A目当てだろ。
自慢しないで下さい。
つヵマジどうでもいい。お前に興味ない(酷)

や、ホントこの人苦手です・・・・・。

あー・・・っと 

November 05 [Sat], 2005, 18:36
キタ━━( ´∀`)・ω・)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━!!
と言われたい記入者です(謎)
こんにちは。こんばんわ。
今日はなんか街中にある公園で演奏したのですが
かなり環境が悪い!!
虫がめっちゃ飛んでた。。。
チューバのベルに虫(蜂っぽい)が止まって、「うわー!!」などと思いつつ演奏。
キツい。ツラい。暑い((ぇ

返ってこーい。 

November 04 [Fri], 2005, 19:14
帰って来いあたしの夏。
*----*----*----*----*----*----*----*----*
と、いうコトで(謎
あしたは街中文化祭とか言うイベントに狩り出される吹部です。
私服OKらしい。
*----*----*----*----*----*----*----*----*
今日、家庭の時間ふと後ろ(つヵななめ)見たら、男子が意味わからん事を言ってて。
それで皆が笑ってた。
ちょうど、あの人とアタシは席的に斜めで直線なんで。
見えるんです。顔が。
笑顔が素敵だと思った。
*----*----*----*----*----*----*----*----*
席替えだョ
いろいろ協力してくれるOFF友の皆様。本当にありがとうございます
*----*----*----*----*----*----*----*----*

最近の推し。 

October 30 [Sun], 2005, 18:35
嵐→相葉クン
KAT-TUN→上田クン
関ジャニ∞→丸山クン

・・・・・上田クンはホント推しッ!!
マヂカッコ良くなぃですヵー??
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuri0305
読者になる
Yapme!一覧
読者になる