ご無沙汰し過ぎてます。

February 14 [Tue], 2017, 17:27
blogではお久しぶりです。


水瓶座のわたしは、ソーシャルネットワーク大好き、新しいもの大好き、どんどん移り変わるの大好きです。


現在は、blogよりfacebookとinstagramにおりますので、是非フォローくださいませandお気軽にDMくださいませ。
facebookでは、Yuuri Suzukiで検索
instagramではyuuri_serinで検索
Instagram



お問い合わせなどは、変わらずyuuri0122@gmail.comへどうぞ。


ヨガ、ストレッチ、エクササイズ、ベリーダンスと幅広くクラス展開しております。


常時クラスは以下の通りです。
気になる方はお問い合わせください。


月曜日
20時ベリーダンス@目黒


火曜日
19:30ベリーダンス@渋谷


水曜日
14:15ベリーダンス@下丸子


木曜日
10:20ベリーダンス@吉祥寺
20時ベリーダンス@東中野


土曜日
15:20ベリーダンス@新宿(3月から)
17:30ベリーダンス@五反田


そのほか
ヨガ、ストレッチ、プライベートレッスンなどは記載省きましたがご興味あればお問い合わせください。


また
出張レッスン随時行なっております&受け付けております。


パフォーマンスのスケジュールは、facebookが1番正しいかと。


近いうちにHP立ち上げますので、そちらでマルっと確認出来るようにします。


よろしくお願い申し上げます。


Yuuri









7月のショウスケジュール

June 10 [Fri], 2016, 16:43

どうも
7月のショウは、、、、、

もう!全部来て欲しい!笑てゆーくらいオススメ&覚悟して楽しみます!
facebookでは、チョコチョコ宣伝してるのですがblogだけをご覧になるかたもいらっしゃるので。

7月7日木曜日ショウステージは21:00−と22:00の2ステージ入れ替えなしチャージなし
@渋谷カフェボヘミア
ご予約はお店まで。必ずダンサーゆうりの紹介と一言つけてください!

Saoさんと2人です。
あー暴れまくって不良ヤンキーベリーダンサーに戻ります笑
楽しみだな〜


7月10日日曜日18時開演「カールヴァーン」
ゲームのサントラを舞台にまったく新しい新感覚ライブ!
こちらもスーパーおすすめ!わたしは2人組で1曲踊ります。今までにない仕上がりですので、お楽しみに!衣装も手作りしています!facebookご覧になれるかたはこちらhttps://www.facebook.com/events/583141658525503/

ライブのご予約はこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/40208ca115512

カールヴァーンは2016年現在未発表のゲームのために作られたサウンドトラック。
人が遊ぶゲーム作品の音楽ということから、参加型の音楽ライブイベントをやってみたいと思い立ち、旗揚げいたしました!
みなさんは、この一夜のキャラバンに参加していただき、音楽に身を委ねて、歌ったり叩いたり舞ったりするうちに、ご自身のルーツを感じていただけたら。。

楽器の持ち込み大歓迎(申し訳ありませんセッティング上、アンプの持ち込み、電源の必要なものはご遠慮ください、マイクは数本用意しています!)
お気に入りの太鼓や楽器、ぜひお持ちください(*^^*)
舞いな衣装や旅装束での参加、大歓迎です(*^^*)
ご自身のルーツを辿って遊びましょう!


7月16日土曜日第二回The One
お昼のガラショウで踊ります。
少し遠いですが、素晴らしい劇場とダンサーの面々!今からわくわくです!
夜はベリーダンスのコンペがあるので、チケットは、ガラショウとコンペと分かれています。
facebookご覧になれるかたはこちらhttps://www.facebook.com/bellydancetheone/?fref=ts

http://www.theone-japan.com/





レッスンスケジュール更新

June 10 [Fri], 2016, 15:20

こんにちは
暑いでも夏女な私には夏が待ち遠しいのでいいのです

レッスンスケジュール更新します。
載せていないのは、大手契約先がblogにあげるのNGなので、興味ある方は是非聞いてください。
そして、チョコチョコとプライベートもしていますので、その場合も聞いてくださいね〜
詳しくはyuuri0122@gmail.comまで。

月曜日
20:30−22:00@渋谷 ArSizクラス
ゴージャスでバーレスに近い振付や色んな曲で踊るクラスです。場所やお月謝などはお気軽にお問い合わせください。

火曜日
10:30−11:30第2、4のみ@池袋 東武カルチャー(7月より)
http://www.tobu-culture.co.jp/

19:30−20:30@渋谷 Bebekクラス
ベーシックから即興まで幅広くやっていますが少人数ですのでいつもカスタムクラス。場所やお月謝などはお気軽にお問い合わせください。

水曜日
14:15−15:15@下丸子 スタジオレディック
http://redeic.info/
アットホームでお安い。。笑。ママさんも通ってますのでこちらも是非ゆるりと。ベーシックを主に現在は展開中。

木曜日
20:00−21:30@東中野 スタジオライブラ
http://libra-ch.com/studio/
私の古巣チームElmasを抱えるクラス。しかし、初心者の方もいたり、雰囲気はいいです。終わったらたまに下の華の舞で飲んで帰ります笑

土曜日
17:30−18:30@五反田 ドゥミルネサンス
https://www.demi-re.jp/og/
私の一番古いクラスです。3ヶ月で1曲仕上げるカタチで日々いろんな振付にトライ出来ます。月初はベーシックに戻る日なので、基礎も出来ます。とーってもスタジオ環境がいいです。こんなスタジオなかなかない。


さて、、
最近、子供に教えるクラスを持っているのですが、、、
(正確には、2、3、4年生)
まったく子供のポテンシャルや行動は大きな驚きの連続です!
思いもしなかった、動きやあるいは感情や表現を見せてくれるのですが、きっと我々大人もかつてはこんな感じだったのだろーな、なんておセンチになりながら、勉強させてもらっています。
レッスンに通ってると、モチベーション低下やいまは踊る気分じゃない期間とか訪れると思います。
わたしは、いままでそこまでなかったかもしれないけど、それどころじゃないときは踊っていなかったりしました。そういう時期って案外踊ることをシリアスに捉えすぎている気がする。
子供が踊ったり感じたるするように、テキトーにふらりと行けばいい気がする。
そんなこと感じた。
初めて来る方々は、よくぞ、来るだけでも一苦労よね!って来てくれたって拍手喝采なんだけど、最近きてなくて久々ふらりとくる場合には普通に「おつー」って出迎えています。
シリアスになりすぎず、たまにはふらりお待ちしています。
そんなクラスです。

お久しぶりすぎます

May 10 [Tue], 2016, 11:45

みなさまコンニチワ。
本当にご無沙汰しています。
このblogをたまに読んでくださる方も、ありがとうございます。
ザザザーと最近のことを書こうかしら。
告知イベントもあるのですが、まだまとまっておらず、それはまた改めて書きますね。

あと、最近のことはインスラグラム公開してますので、お気軽にフォローくださいませ。↓

Instagram

facebookに関しては、以前乗っ取られた為、顔見知り限定にしています。もしアドくださるかたは一言メーッセージ付きでくださるとマッハで承認しています!よろしくお願いしますね!
Yuuriのfacebookアカウント

お花見、ちゃんと出来なかった
その代わり桜祭りなるもので踊らせていただきましたよー!
歓声がものすごくて嬉しかったですー。
寒かったけれど、、、





寒かったといえば、自然担当相棒のLilithに連れていかれて田舎へトリップ、、、
体調絶不調だったこともあり、わたし、東京生まれの東京育ちザ・シティガールなため自然にヘロヘロにやられました。。笑
逆に道産子のリリスさんはとても元気でした。




冬の終わりから大量に体調を壊しまして、本当に体ありきの職業なため辛かったです。自分の体力のなさ、、、これからはしっかりちゃんと食べなきゃ

そんな中、わたしの大好きな振付師の故Bob Fosseの認定講師が来日していて2週間ほぼ毎日クラスを受講。毎回知ってる伝説的な振り付けをやってくれて本当に身震い毎回ルンルンしながら通いました。滝汗だったけど笑。


トライバルのスターダンサー・シャロン・キハラのWSも受講。2クラス続けて取った為5時間半。自分の集中力のなさ、、、。
しかし久々に会ったシャロン、ますます素敵に。そして相変わらずの憧れのお腹
わたし、彼女のお腹が一番理想なんです
写真をお願いしに行った時に、とっても褒めてくれて、エーいつ見ていたのーという感じですが、ああ嬉しかった笑。わたしトライバルダンサーでないけど、シャロンのあの滑らかさとても好きなんです。
WSでみんなにも会えて楽しかったな


2年少し?受け持っていた町田クラスも終了しました。
自分としてはこんなに長く受け持つとは思わなかったですけれど、メンバーはみんな真面目に通ってくれて色んなことにチャレンジしてとても良いクラスだったと思います。
またショウでお会いしましょう
?

葉山芸術祭に参加している、友人わかなさんの展示会「佐渡展」のお手伝いもしてきましたよ!
GWとっても忙しくお客様もたくさんでした!みんなでお店をやってとても楽しかった
葉山は少し遠いけど小旅行にはちょうどいいよね
わかなさん、いつもありがとう!
?

朝ヨガにも行ってキモチー季節!

しかし、早く夏がきてほしい!
夏女でした〜





Kike先生Street Jazz dance WS

February 15 [Mon], 2016, 12:32

ベリーダンサーの私ですが、多種多様なダンスに興味があり、すべてのダンスやアートは関連していると信じているので、このようにダンサーとしての経歴の長い素晴らしい方を講師でお迎えして楽しいWSを開く事になりました。せっかくなので内輪ではなくオープンクラス!是非ベリーダンサーもそうでない方も初めての方も!お待ちしております!

ジャズのパワーとテクニックにファンクの複雑さ、
ヒップホップの心、ラテンの情熱、ボールルームダンスの優雅さと流動感をブレンドして日本と南米という異文化をつなぐユニークな味を醸し出す、
それがキケ・ヤマカワ!

数々の素晴らしい経歴を持つ類いまれなキケ・ヤマカワによる、1日限りのスペシャルStreet Jazz danceワークショップです!

すべての方にご参加頂けるオールレベルです。
是非ダンス経験のない方もご参加ください。
キケ先生は、シャイな方もついついレッスンが楽しくなってしまうとてもフレンドリーな先生です。


日時:3月6日日曜日
   15:00−18:00

場所:新宿マイスタジオ5A
http://shinjukustudio.jp/access/index.html

講師:キケ・ヤマカワ

レベル:オールレベル

持ち物:ウェア、シューズはどちらでも。Kike先生は裸足です。

受講料:3500円(中学生以下無料)当日支払い、ピッタリお持ち頂けると助かります。
    

ご予約:yuuri0122@gmail.comもしくはfacebookのイベントページに参加ボタンを。こちらです。



Kike Yamakawaプロフィール

20年ほど前に初来日しその努力と才能と人柄でたちまちこの国の芸能界に大きなネットワークと実績を作り上げました。ステージではAvex Trax のダンサーとして数多くの日本のポップ・アーチストの仕事をこなし更にヴェルファーレではレギュラーでダンサーとして出演していました。映像関係の仕事でも数多くのプロモーションビデオやテレビコマーシャルに出演。たとえば倖田來未、伊藤由奈、ヒトミ、ラルク・アン・シエル、シンディ・ローパー、ダイアナ・ロス、ボビー・ブラウン等々。更にキケは卓越したインストラクター、振付家、プロデューサーとしての地位を芸能界で獲得しました。東京各地でダンスを教える一方ミス・ユニバース・ジャパンとジョン・ロバート・パワーズで、モデル・コーチ、ディレクター、振付家としてミス・ユニバース日本代表候補の女性たちを指導してきました。そのひとりが2003年の世界大会で日本人として15年ぶりに入賞(5位)した宮崎京さんです。


2016誕生日まとめ

February 02 [Tue], 2016, 17:34

今年も1月は誕生日祭り
去年はやらなかったけれど、同じ1月産まれでチームメイトだったAylaとバースデイショウしました
一昨年もですけれど、たくさんたくさんいらしてくださり本当にありがとうございました



わたしは、セリムおじさんのクラリネットで大好きなキメキメのトルコ楽曲と、最近ハマっているムーンリバーでしっとりと踊りました。






オープニングの星の音色を2人で、それから彼女の振り付け「Hang Over」で小芝居入れつつ珍しくマハラガンなぞというものに挑戦しました。。。おそらくわたし一人では見ることできない前代未聞な選曲でしょう。盛り上がるのでまた2人で出来たらいいな



今年もバースデイパーティプレイバック

いつめん、安定のわかなさんちでみんなの手作りケーキ🍰今年はゆみこさんも一緒に3人のバースデー



ニキも1月産まれ、今年もニキと一緒にお祝いしてもらって嬉しいなあ。
もう17歳!お酒が飲めるまでもうすぐ!笑。



大爆笑のわたしのFamilyです。



そして、年始のElmasさん(わたしの生徒さんチーム)の新年会でもサプライズケーキ🎂



宴会本部長のQちゃんちにて(Qちゃん手料理美味しすぎて、新しいお部屋居心地良すぎてとってもイイ笑)
最近みんな会えなくてサミシイです。お仕事忙しくても体第一でね
いつもありがとう



いつめんで、温泉にいったのですけれど、
そこでもコソコソと同じ部屋なのに、下手にコソコソと笑
とっても笑いました〜ありがとう。



温泉はいいねえお部屋にあるとこに今度は泊まりたいな
実は、生徒さんあやみちゃんが働いていてその計らいでお部屋取っていただきました。
あやみちゃんありがとう



毎週発表会のある日は、小田原から東中野まで通ってくれて、この道通ってレッスンきてたのねなんてホロホロしながら笑

箱根神社でお参りして帰りました。
とっても楽しかったな〜。温泉はまたすぐに行きたい



そしてKasba classのみなさま。いつもありがとうございます。



素敵なカフェにて。おしゃべり止まらず
かわいいプレートと、ムーミンのマッチ箱にはお手紙がたくさんすてきー!



ありがとうございます!

私の東京ファミリー、姉夫妻とまさちゃんあきこさん夫妻にもお祝いしてもらいました



さらにはArSiz(私の生徒さんチーム)が大好きドン・チッチョにてぱーてぃ
美味しかったし、とっても騒いじゃいました。



こん中の2名に連れてってもらい、安定のいつものお店で二次会とっても楽しかったです






こーんなに多くの方々にお祝いしていただき本当に嬉しいです。
本年もよろしくです
これからも前へ進み続けますらーぶ

オマケ
ところで今、、、、
友人に進められてめちゃめちゃハマってるのがこちら
国内産青梅使用 梅エキス130g

国内産青梅使用 梅エキス130g
価格:2,395円(税込、送料別)


もうこれのせいで梅干しフェチ街道まっしぐらです!
身体にとってもいいらしく、ちびちびと食べています。舐めたりお湯にいれたりして。
母の手作り梅干しも昔ながらのしょっぱさでオイシイ
あーまた梅干し食べたくなってきた。。。。笑。

2016年1月ショウ

January 04 [Mon], 2016, 11:10
明けましておめでとうございます本年も何卒宜しくお願い申し上げます


1月のショウは、
新年会のお仕事などポロポロっと営業がありまして、
みなさんにお伝えできるのは、こちら!

1月15日(金)ショウスタート20:30
今年もやります!
Ayla&Yuuriの合同バースデーを祝ってスペシャルレストランショウ!

プレゼントはいりません、一緒に乾杯してください☆
是非ご予約ください。

*************************

1月15日(金)ショウスタート20:30−

お一人様3,740円(➕ダンスチャージ500円)
トルコ料理コース(お飲物は別)

@恵比寿トルコレストラン、トゥーラ
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13140973/

ご予約は、AylaもしくはYuuriまで!

**************************


長年のチームメイトAylaとお誕生日が近いので、一昨年も開催しましたレストランショウ!
満席過ぎて椅子持参な方もいらっしゃいました
お一人様テーブルもあり、お一人様も大歓迎です!
ご予約埋まりつつあります!是非お待ちしております


ショウ後記などなど

November 25 [Wed], 2015, 20:28

インスタグラム解禁してますclickね
Instagram

facebookが主で、インスタも公開にしはじめたらblogがおろそかに。。。
でも文章で伝えるのは断然blogですよね、お久しぶりです

プレイバック最近

EDMのビッグイベント「Sensation」に遊びに行きましたよ!


ドレコードがあって、オールホワイト厳守なんです!
みんな、しろしろしろしろ一色!
変な宗教団体ではありませんw



途中会場で、私のダンスチームArSizのみんなにも遭遇




このようなクラブイベントのダンサーって、、と思っていたのだけど素晴らしく踊れるダンサーばかりで(魅せ方が)振り付けがとてもカッコよかった!私も来年はトライしますむふふ




オールイベント久方ぶりで、さすがに疲れました。。。





我がホームのひとつ!FABコミュニティのパーティ!
ダンスチームを2つだしました。







Elmasは先日の発表会のドラムソロを生かし、冒頭はハロウィン仕様にインドの女神カーリーをテーマに弾けた



オーストラリアに嫁いだイズミちゃんも参戦してくれていい作品になりました。








ArSizは、ほぼバーレスクにw
「こーゆーのやりたーい!」と希望があるので、それに沿って作品作りしています。
今回はサーカスをテーマに。






ソロもいくつかいれて、今後のArSizの成長の為。
ワイワイガヤガヤですが、直前まで練習したりw真面目ですw




FABパーリーの恒例、六本木の中華屋でご飯をして、西麻布のクラブでメンバーあゆちゃんのbdパリーに顔出してこの日は終了
FABでは、エネルギー使うので疲れるけどオーナーたちの情熱を感じるから好き
いつもサンキューKike and Bard!







ダンスパートナーリリスとのTugraナイト!


冷たい雨のせいで当日9名キャンセルそんなの初めて、ビックリしました。
今回は新しいドラムソロをデュオで作ったり、Nirajの新曲で踊ったり、やりたいことも満載詰め込んで。




作り、練習しながら、違うエネルギーの2人なのでお笑い芸人のボケとつっこみみたいと思いながらやってるのですけれど、今回お客様からそれを言われてワオ!伝わっている!と感動(?笑)是非お笑い芸人YuuLiLithの今後にご期待ください








Tugraのご飯、美味しく生まれ変わりましたよ!w
ほんとうに!
ぜひ次回遊びに味見に来てくださいね!w
次回は、Tugra1/15金曜にAylaとショウやります
こちらは、かなり変わったことを妄想中うひひひひお楽しみに!



11月ショウ

October 27 [Tue], 2015, 14:10

インスタグラム解禁してますclickね
Instagram

あっという間に11月。。。。

11月14日土曜日@恵比寿Tugra20:30−ショウスタート
ディナー、ダンスチャージ込みでお一人様4240yen



久々相棒LiLithとレストランショウします。
是非ご予約ください。
現在せっせと振り付け考案中
ご予約はメールyuuri0122@gmail.com
もしくはお店へお電話ください。
03-3712-1329



池袋のレストラン、クローズになってしまったみたい、、私が辞めた1カ月後でした。
なんだかサミシイ。
てなわけで現在レギュラーで踊っているレストランもないのでレストランショウ貴重です。
次はいつになるか、、、、
お待ちしてます


Awakening Goddessたち後期&10月のこと

October 06 [Tue], 2015, 11:03

インスタグラム解禁してますclickね
Instagram


わお!もうこんなにblog書いてない。
失礼しました。。。

写真をかき集めて、この前の「Colors」の後期です。
先日無事に終幕しました!わたしがクラスを担当しております複合スタジオライブラの発表会「Colors」


bolgにも良く登場するFABコミュニティと同じでスタジオライブラは、ヨガやjazzダンスなどもあり様々な個性豊かでキャリアも豊富な先生方が集まり各クラスを運営されております。



我がクラスは総勢8名での作品でした。
ベテランの生徒さんから突然体験に来て発表会出ることになったメンバーまで様々。
いつも思うのは、、いろんなお仕事でいろんなつながりでこのスタジオでわたしに出会うってすごい奇跡!って勝手に感動している。みなさんの人生を時間をかけてじっくり聞きたい、、(時間ない)笑
以前レッスンで、やわらなかなベールワークの下に透けて美しいポージングを見た際に今回のアイデアが閃いて、そこへ大好きなミュージシャンの新譜が届きドンピシャ!ですぐにテーマと音決め出来ました。


シェイクスピアの「冬物語」
最後のシーンからインスピレーションを受けて冒頭の部分構成しました。
自分の悲を詫びて王が、死んだ王妃の銅像に許しを請い悔い改めるシーン。
なんと、20何年行方不明で死んだと思ってた王妃そのもので銅像は静かに動き始め人生の時間を取り戻しめでたし!で終わるのです(話はちょーシェイクスピアぽいつっこみどろこ満載是非読んでみてください)


以前青年座で役者の卵だったころ(!)冬物語やったことありまして、覚えていたのです。
そんな美術倉庫の様々な女神像をイメージして、ゆるやかにみんな踊り出す!なんて感動的!と勝手に興奮してました。



なおみ氏には、わたしも体験したスーフィの旋回舞踊をやってるので、換気扇の役割で廻ってもらいました。
最初みたときは、「これは、、、」と考えもんでしたが本人も腕を上げてきて廻しても違和感ない程にテクニックもオープンハートも出来ていて。
毎度思いますが、生徒さん方はわたしの力を借りずとも放っておくと成長する。
頼もしいし、眩しくて美しいです


さて、
クラスの作品「Awakening Goddess Statue」はそんなこんなで無事仕上がり、
生徒さんたち主役の発表会なのにわたしは、ベリーダンス講師3人で音源で一曲、生音で一曲、生歌で一曲、系3曲踊ることになり、、



ベリ講師、はるかさんと彩さんと毎週練習をし、ダラブッカのTakseemaさんも入り練習をし、友人みきちゃんことKahunah Kaiの歌声で踊るための衣装や構成をイメージングし、、


※こちらの写真は朝、場当たりでの塚田さん撮影の一枚

8月遊んでた分バタバタしましたw
お衣装もIzumi Takahashiに別注!素敵なの仕上がってきました。





ご来場くださりみなさまりがとうございました。
わあわたしの友人たち、たくさん来てくださってほんとうに嬉しいラブ!





さて!次はハロウィンです!
いつものFABパーティ

わたしは踊りませんが、2チーム監修!9時にElmasが10時にArSizが踊ります。
是非他のイベントもある日ですが、ハシゴしにきてね
今回のFABは、ハロウィンスペシャル企画として、なんとFAB HALLOWEEN SPOOKTACULARをお届します☆いつものスタイリッシュなFABにちょっとSPOOKYなテイストを盛り込んだ.

世界各国から集まったとっておきのFABグループがファビュラスなショーで皆さんを一晩中楽しませちゃいます!!

おなじみFABのレジデンスDJが一晩中あなたを踊り続けさせる事間違いなし!そして東京サロンの素敵なスペシャルカクテルもお楽しみいただけます。

日常の嫌な事は忘れて、他では味わう事のできないFABのパーティでワイルドに盛り上がって!キラキラの笑顔になって帰ってね!

皆さま、パーティシューズのご用意を。そして目の前のクモの巣を払いのけ、あなたのインナースリラーをダンスフロアで解放しましょう。

このちょっと不気味で、身の毛もよだつ、恐ろしくて血に飢えた一夜をゴージャスに美しく、そしてシックにハンサムにFABとともにどうぞ...さあそこのゾンビ諸君、

今宵こそは墓地から這い出し、魅惑のFAB HALLOWEEN SPOOKTACULARへようこそ!!!

★PERFORMANCES at 9pm, 10pm & 11pm!!!
★ショータイムは、21:00~, 22:00~ & 23:00~です。

★DATE: Saturday October 31st 10月31日 (土)
★TIME: 8:00pm - late

★PLACE: TOKYO SALON at LAS CHICAS
(5-47-6 Jingumae, Shibuya-ku Tokyo)
MAP: http://www.vision.co.jp/English/Access.html

★ENTRY FEE:
at DOOR: \4,000 (+1DRINK)
PRE-SALE: \3,500 (+1DRINK)


DJ'S:
★ CASH
★ NICOLE ELIE
★ TIFFANY

PERFORMERS:

9pm:
★ 'GORGEOUS' - Burlesque
★ 'ELMAS' - Belly Dance

10pm:
★'ARSIZ' - Belly Dance
★'WERK IT' - Jazz Funk

11pm:
★ 'ASCENSION' - Latin Jazz
★ 'SASSY GIRLY' - Street Jazz
★ MARINA & CESAR - Tango



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • Excite 1000人のお母さんを守るプロジェクト
    2017年02月
    « 前の月  |  次の月 »
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28
    最新コメント
    アイコン画像Yuuri
    » 11月ショウ (2015年11月15日)
    アイコン画像hiroshi
    » 11月ショウ (2015年11月14日)
    アイコン画像マル
    » 立春満月! (2015年02月04日)
    アイコン画像マル
    » 2015の誕生日その2 (2015年01月28日)
    アイコン画像Yuuri
    » 2015の誕生日 (2015年01月27日)
    アイコン画像マル
    » 2015の誕生日 (2015年01月26日)
    アイコン画像マル
    » ボディークリーム評論 (2015年01月22日)
    アイコン画像マル
    »  Belly Dance Festival&competition 「The One」 (2015年01月17日)
    アイコン画像マル
    » 奇跡のマグカップ!!!!! (2015年01月15日)
    アイコン画像Yuuri
    » 謹賀新年★1月のレストランショウ (2015年01月14日)