HAPPY♪ 

2004年08月26日(木) 20時18分
今日ゎ、リリタンと、ぃっぱぃぁそんだょ♪
午前ゎ栄で1人でぉ買い物してたんだっ
ンデ、ぉ買い物が早くぉゎったからリリタンの所に地下鉄で
会いにぃったナリっ
デネ、リリタンとジャスコ+ワンシー行って両方で@回づつ
プリ撮ったんだっ
ぁと、偶然ヒールビーサンが、イロチのぉそろでぇ
マヂでビビッたァ
デモ、Aケツ((A人乗り))してたら、なぜか・・・・o
デ、ゥチのヒールビーサンブっ壊れたぁ
リリタンゎ、ケガしてしまったぁ
ンデ、それから地下鉄で帰ったんだけど
ヒールビーサン壊れてたからひきづってぁるぃてたら
なんか、変な目で見られた
デモ、リリタンとぁそべてムッチャHAPPYでしたぁ
そりでゎっ

ぁぁぁ゛・・・・o 

2004年08月25日(水) 8時30分
昨日と一昨日日記かいてなくてスマンっ
PCゃってるんだけど書く暇がなくってぇ
此処最近、リリタンと話しててムッチャたのしぃから
日記かくの忘れちゃうぅ・・・・・o
ぇっと、リリタンとゎ、文通+メェル+ォェチャ+電話(予定)
ッテ関係なのぉリリタンすごくぉもしろぃしぃ
かゎぃぃからぁしゅき
一昨日ゎ、リリタンと、話してぇ・・・・o
ちゃんと勉強したしぃ・・・・o
まぃにちがジコクのょぅに親にぉこられてぇ
最悪
昨日ゎ、親にぃっぱぃ怒られてリリタンとPCでゎ
全然話せなかったぁ
そのかわり、メェルでぃっぱぃ話したんだっ
すっごぃたのしかったぁ
ンデもって、今日ゎ10時カ9時からォェチャで話す予定っ
そりでゎっ

リリタン曜日☆ 

2004年08月22日(日) 21時55分
題名の通り、今日ゎリリタンと
メェルしたりぃろAしてましたぁ
んで、今日ゎ午前中に駅で服買ってきましたぁ
予定通りぢゃなぃけどROSE FAN FANで新作の
秋物のTシャツを買ったょ
すんごく可愛くて一目ボレでしたぁ
リズリサでゎ買えなかったケド・・・一つゎ買えて
よかったっ他にもいっぱい買う予定
だったけど疲れちゃって買えなかった
眠かったしぃムッチャ後悔したぁ
ってな1日でしたぁ
此処までょんでくれてぁりがとぅ
ぃつもみぢかいケド・・・・o

ぅぅぅぅぅん・・・・o 

2004年08月21日(土) 15時05分
今日もッテカぃつもなんだけど家でゴロAしてたぁ
家にぃるのもぃぃかもね((ぁるぃみ
今美白だし、家のだったら
日焼けしなぃしぃ
&パソコンゃりほうだぃだしぃ((笑
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
夕方からゎ、親戚の家に、出かけてきまぁっす!(現在17:35)
デモ、ぃとこゎ年上だし♂だから、つまんなぃんだぁ
っま、ぉこずかい貰いにぃくみたぃなっ((ぅそ
帰りにご飯を食べて寝ながら家に帰る予定
ンデ、明日ゎ駅に買い物に行くのだっ
ROSE FAN FAN&LIZ LISA 系のぉんなの子っぽぃ
ぶりAの服とか、買うつもりっ♪
ローファンゎ最近はまってるんだっ
そりでゎっBYEBYE

YURI☆DIARY 

2004年08月20日(金) 9時59分
日記かぇたよん
この、日記だと、絵文字使えるから
HAPPYデザインもかゎぃぃし

今日ゎ一日中ゴロAしてまぶっ
外ゎぁつぃしつまんなぃしぃ・・・・o
ッテコトで、ゴロAなのぉですo
相互サイト募集ナリッ
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Xav
» HAPPY♪ (2004年10月25日)
アイコン画像(*´∇`*я@я@)
» HAPPY♪ (2004年08月30日)
アイコン画像(*´∇`*я@я@)
» HAPPY♪ (2004年08月30日)
アイコン画像(*´∀`)ノ>リリ
» HAPPY♪ (2004年08月26日)
アイコン画像りり♪
» YURI☆DIARY (2004年08月22日)
アイコン画像(*´∇`*優梨)
» YURI☆DIARY (2004年08月21日)
アイコン画像(*´∇`*優梨)
» YURI☆DIARY (2004年08月21日)
アイコン画像サキ
» YURI☆DIARY (2004年08月21日)
アイコン画像σ(´∀`*яiяi)
» YURI☆DIARY (2004年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる