久しぶり。。。 

2005年12月20日(火) 17時14分
書くのすごい久しぶりです毎日忙しくてなかA書く時間がなぃ
最近すごくいぃことがありましたぁそれわぁ。。。スキな人と2人っきりで話せたことです生徒総会のときだったんですけどずっといろんな話してましたぁめちゃくちゃ幸せな時間でした
毎日こんな日が続いたらいぃんだけどなぁ。。。
もうすぐクリスマスだしそれまでに付き合えたらいぃなぁ
まぁ絶対ムリな話なんですけどね
今日は三者懇談があるので学校はお休みで家で塾の宿題したりネットしたり友達とメールしたりしてました。明日も学校はお休みです
楽しいけどスキな人とか友達に会えないのは寂しいからちょっと学校行きたいなぁ。。。
今日の画像は待ち受けにすると恋が叶うと噂のボージョボー人形の画像ですこれで恋が叶うといぃなぁ。。。

日曜日♪♪ 

2005年12月11日(日) 22時53分
今日は日曜日だったのでお昼まで寝ちゃいましたぁ
だから夜寝れるかなぁ
今日の1番のニュースは新しぃプリンターが家にきたこと
これで年賀状書くのがかなり楽になるからうれしぃなぁ
休みの日ってすごく楽しぃからダイスキ毎日が日曜日だったらいぃのにぃ・・・。
今日の画像はゎたしの誕生石画像です
でゎAおやすみなさぁい

(*≧∇≦)/゜・:*【祝】初日記!! 

2005年12月10日(土) 22時11分
今日は学校で数検があったので休みの日なのにスキな人に会うことができました普段はクラスも違うしほとんど話せなぃからスキな人にとってゎたしはただの友達なんだけど、ぜったい両想ぃになってみせます
数検のあと部活に行って楽器吹いたんだけど、やっぱり吹奏楽はいぃなぁ早く高校に行って毎日楽器吹きたいよぉ
両想ぃになりたぃってことで今日は小梅ちゃん画像はっときます
でゎA今日はこのへんで

はじめまして!! 

2005年12月10日(土) 16時41分
こんにちわぁはじめてブログを書いてます中学生のゆぅりです受験生なのであまり更新できなぃかもしれなぃんですが、がんばって続けようと思ぃますだからこれからよろしくおねがいします
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuri-sk-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる