((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチャー!! 

2007年10月07日(日) 21時09分
めちゃくちゃ、おくれて更新してくるユウリです(笑

そこで本題です

10月5日に運動会だったんですけど、勝ちました2回目の勝利です

最後らへんは、もうだめだと思ったんですけど、なんとか、勝ちましたw

競技で、勝ったら、60点ですので、もちろん大玉送りで、勝ったら60点ですねw

私たちの組は、1回戦目、負けて2回戦目勝ちましたそして、延長戦まで、延ばせました

そして………3回戦目は、負けました←ドラッグドロップしてw

あたしたちの組は負けると思ってて、「来年は優勝しよーな」といってる人たちも

そしていよいよ結果発表の時、「赤組、360点。白組、380点優勝者は白組です!」

白組の人たちは、喜んでいました。

ながくなりましたが、これで終わりです←ドラッグドロップしてw(左クリックして、右にずらすこと)

今日は 

2007年03月28日(水) 15時28分
おねぇちゃんの、友達が家に来る日です

だから、家をきれいにしとかないと、怒られヽ(。ゝω・。)ノмаsц★

だれか〜助けてクリィ

ってゆっても、だれも、助けてくれないけどねww

ってか、みんな住所知らないしww

更新遅れて、ゴメンチャイ 

2007年03月25日(日) 18時55分
今日は、友達と、プールに行きました


自転車に乗ってこうとしたら鍵がない!!今、もってたのに

と思いながらも、歩きで行くことにしました。友達の自転車も、パンクしてるし、

やっぱり歩きで行くことに、ここから、プールは30分近くかかりますなので、足が疲れました。


でも、もし、行ったら、あったかい温水プールが、と思いめげずにがんばりました
プール終わりの時間、友達と一緒に、きがえてたら「ちゃり」という音がとおもいポッケをみてみたらなんと!!!自転車の鍵があるではありませんか

友達と一緒に、「「ちゃんと、探せばよかったね、」」とがっかりしました


これで、今日のブログおわります

久々に更新しました 

2006年11月20日(月) 18時36分
すっごい久々です

本題ですが。。

私は、親友がいるんですけど

絶好されてるんですけど

どうやったら絶好を削除してくれるとおもいますか?

久々に更新しました 

2006年10月27日(金) 20時10分
こんばんわぁ〜〜♪

えっと〜そうだんがあるんですけど・・・

皆さんは○○菌とかゆわれたことありますか??

わたしはあります

ながくなるとおもいますが・・はなします

あれは・・たしか8月28日だったとおもいます

学校帰るときにk君に

k君「いっしょに帰ろうぜ」ってゆわれて横にいた男子が

きもっとかゆってきて最初は悪ふざけでゆってるんだっと思いました

次の日に私は隣の男子に・・・

私「ここわからないんだけど?」って触ったときに

その男子が(隣にいた男子

隣の男子「うっわ!!○○菌が付いた!!」

とかゆわれるんです。。。

んで、

これも悪ふざけだろうとおもいそのままかえりました・・・

その次の日は他の男子にもゆわれるんです

んで、給食当番してるときも

男子「あ〜〜自分でやるからいいよ(こいつにやられると○○菌がつくからなぁボソッ」

と聞こえました。。

それで私は、もう気にしないとおもい、今もきにしてません

でも気になるからないてしまいます
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuri-burogu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年12月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
(o´∀)σ【゜+.゜コニャニャチワー゜+.゜】 にゃははは(謎 あたしは、10歳です みんなよろしくね
Yapme!一覧
読者になる