‡足跡ヾ(翡゜∀゜)┏θ帳‡

January 01 [Thu], 2015, 14:42
足跡ヾ(翡゜∀゜)┏θ帳です。

皆、ペタペタコメしてねー^^

訪問した方は必ずお願いしますm(_ _)m

忘れてました(笑)

November 16 [Sun], 2014, 12:13

はーい!忘れてました!

何をって?
ハロウィンのイラスト載っけてなかった(笑)
pixivには載っけて満足してました!


とりあえず、載っけるだけ載っけますかねー。





なんとなくONE PIECEが描きたかったんですw
そして、参考にした絵があるので、似てますw


さて、前回社畜になってた私ですが、
晴れて、事務職に転職することができました(⌒▽⌒)



よかったよかった^_^


そしてそろそろ年賀状の季節ですねー。
今年もやりますよ?
年賀状企画とやらを・・・w
ただ、今年は忙しいので何種類かからイラストを選んでもらう形になりますw
そして、私の描きたいものしかありませんw
きっと今年はマニアックなあの作品を用意しますw
わかる人いたらぜひ友達になっていただきたいですね←
この頃、久しぶりにドハマりしてるBL漫画があるんですw
何か聞きたい方はぜひ、コメントなり個人の連絡先わかる方は聞いてくださいねミ(`翡∀・)彡



でゎでゎ。
12月にはまたお引越しとか色々あるので、がんばりまーす!





お久しぶり&改めまして天月翡翠です!

October 13 [Mon], 2014, 17:31
お久しぶりでございます!

覚えてらっしゃる方いるのでしょうか(笑)

さてさて、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
この度、名前を改名しました!
あ、いや、実はだいぶ前から優梨は使ってなかったんですよw
ということで、改めまして


天月翡翠と申します!

この名前になったのには色々わけがありまして、
話すとなると長くなるので、また後日機会があれば書こうかな!
よろしければこれからは「ひすい」と呼んでやってください!
あと、TOP画やプロフィール画は友人が描いてくれました♪ありがとー!


さてさて、久しぶり過ぎて何から話せばいいのやら・・・という状況ですが

とりあえず、私の近況からw

1か月前より就職しました!
え?まだJKじゃなかったっけ?って?
うち、通信なんで就職というかまぁ、派遣だったのでできちゃたったんですねーw
なんちゃって社会人でございます。
が、ブラック企業すぎて・・・先日辞めてしまいました(翡゚ ρ ゚ )
だってね?1日14時間働くのに休憩30分しかないのよ?
無理無理w
身体壊す前に踏ん切りましたとも!
とりあえず、次の仕事の面接受けたので結果待ち。
まぁ、ある意味社会人になった翡翠でございますw


あとはそうですねー
あ、普通車免許取りましたー
AT限定ですがw
とりあえず、結構な頻度で運転してますw
私の運転でどこか行きたい方。ご連絡ください(笑)


そして今はある意味ニートなので・・・
次の仕事決まるまでw
え?だって、学校の課題全部終わったから暇なのよw

なので、MMORPGに久々にハマっております!
その名も「幻想神域」
ヴィジュアルも結構気にいってて、システムもまぁまぁなそこそこ新しいオンラインゲームです。
10月3日あたりに初めて現在61Lvの琴/杖(ハープ/ロッド)やってますw
もし、プレイしてる人や気になる!って方はぜひ、一緒にやりましょう!
結構楽しいよ?レベルサクサクあがるしw


と、まあこんな感じですかねー

今後は、来年ラジオパーソナリティになるためのお勉強というか準備で活動していきます。
あとはお金貯めて・・・って感じ!

じゃ、また絵チャとかしたいなー
誰か誘ってやってね!


でゎでゎ。

by翡翠

(優・ω・)夏だ(・ω・`*)ネー

August 06 [Mon], 2012, 23:07
(優・ω・)はい。

今日も1日バイトでしたよ(優´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

1日と言っても。
11時INだったわけですが、

朝。バイトに行く準備をしていたら。
頭がボ───(優゚ ρ ゚ )───っとするんですよ・・・・・

なんか。熱っぽなぁと思いつつ。
体温計を見ると・・・・


37.0・・・・

微熱か(´・ω・`)


その状態で。
ぼーっとした頭のまま
「いらっしゃいませ。こんにちわー! 
こちらでお召し上がりでしょうかー?」

なんて。カウンターをやってたんですけど・・・

なんだか。喉の調子もよくなくて。
ハスキーな
「いらっしゃいませ。こんにちわー!」
になってしまったwwwwwwwww

でも。時間が経つうちに、喉の調子も戻ってきて。
バイトが終わる頃には、
元気になってましたwwwwwwwwwww

今朝の微熱は何処へやらっていうね(優・´ー・`)


そんで。今日のバイトは楽しかったなー(優´艸`)
夕方は。
お客様少なかったから
わからなかったこととか。
聞けたし(優´∪`)b


あ・・・・
でも。休憩の時間にヘタリアの5巻を読んでたら
一緒に休憩だった人に・・・・・・・・・

「ここに、腐女子がいる・・・・。一般人じゃなかったのか・・・」
ってボソっと言われたwwwww

しまった!!
バレちまったか???

というか。まさか。ヘタリアで腐女子と断定されるとは思わなんだ・・・(´・ω・`)

という。ちょっぴり事件もありました( ´,_ゝ`)



そんで。
一緒にUPだった人と色々お話できて楽しかった!

看護師の勉強してるって言ってたなー^^

いつも。フォローしてくれる人だから。
お礼が言えてホントよかったぬん(優´艸`)

そこまで。まだ、バイト先の人とお話したりできてなかったから。
嬉しかった+(優ノェ゚)b゚デス★


そしてそしてー。もう1つイイことが!

まだあるか・・・・・w


バイト終わった後に。
夏物の洋服を買ってもらっちゃいましたキャッ(優/ω\*梨))((優*/ωヽ梨)キャッ

それが。こちら↓



えへへー(優´∀`)♪
夏って感じで一目惚れしたちゃいました!

これに。麦わら帽子かぶって
海にでも行たいなー(笑)


でゎ。今日は、このへんでノシ

(優・ω・)っ浴衣似合う女の子になりたいぬ・・・

August 05 [Sun], 2012, 23:11

はい。続きでーすw

昼間は、前記事の通り映画を見てきましたよぉ。

昨日買った。新しいサンダル履いてー。私にしてはちょっぴりオシャレしてね?(つω`優)テヘ



思わず買っちゃったLIZ LISAのサンダル↓


なんと。
2000円という格安なお値段で買っちゃいましたキャッ(優/ω\*梨))((優*/ωヽ梨)キャッ


で!

さらに。夜は自治区のお祭りに行ってきましたぬん。

やっと。今年初の浴衣が着れましたよぉ!
そして。なんと下ろしたてww



蝶々柄とこの色が好きで一昨年買ったやつで、
去年着れなかったのでやっとこさ着れました!って感じ+(優ノェ゚)b゚デス★


帯が同系色でちょっと残念な感じもしますが・・・

それでも。浴衣を着れたことに満足。(優´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


と、まぁ。久々の休みを満喫した感じですねーw

明日からまた。土曜までバイトだから
頑張らなきゃなぁ!



時間があれば、だいっぶ昔のコメ返できたらいいなーって感じです!!


でゎ。でゎ。
おやすみなさぁいm(_ _優)m



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翡翠(改名しました)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット。-ほぼ依存。
    ・音楽を聴くこと。-アニソンか声優様のCD。
    ・アニメ。漫画。-オタクですけど何か?。
読者になる
リンク


コミュニティ「翡翠の暇つぶし放送局。」
http://com.nicovideo.jp/community/co2249321

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=2905562

twitter
https://twitter.com/hisui_331_21

mixi
聞いてください。

skype
聞いてください。

優梨はこんなやつ

とにかくアニオタです。
腐のつく女子です。
基本的に3日坊主。
自分の好きな話題になるととにかく、語り続けるバカです。
そして何より、おだてられると、すぐ調子になります。
かまってくれないと寂しくてタヒにます。←
ニコ厨です。
ボカロ大好き!特にレンきゅん。最近は、バナナイスもハマってます☆
最近は、イラスト描く練習もしてます。
だいぶ、R指定に手を伸ばしてます←そろそろ、別サイトつくるかも?

好きなアニメ

・H×H(旧)
・NARUTO
・ONEPIECE
・妖狐×僕SS
・ノラガミ
・バクマン。
・青の祓魔師
・テガミバチ
・STAR DRIVER 輝きのタクト
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲
・心霊探偵 八雲
・荒川アンダー ザ ブリッジ
・ぬらりひょんの孫
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・ヘタリア
・銀魂
・BLEACH
・神のみぞ知るセカイ
・イナズマイレブン
・今日からマ王!
・生徒会の一存
・ツバサ・クロニクル
・カードキャプターさくら
・バカとテストと召喚獣
・デュラララ!!
・夏目友人帳
・名探偵コナン
・07‐GHOST
・桜蘭高校ホスト部
・純情ロマンチカ
書ききれないですorz


好きな声優様

男性

入野 自由 さん
下野 紘 さん
櫻井 孝宏 さん
阿部 淳 さん
日野 聡 さん
中井 和哉 さん
子安 武人 さん
中村 悠一 さん
宮田 幸季 さん
小西 克幸 さん
小野 大輔 さん
鳥海 浩輔 さん
石田 彰 さん
福山 潤 さん
浪川 大輔 さん
宮野 真守 さん
神谷 浩史 さん
書ききれないですorz

女性

皆川 純子 さん
斉賀 みつき さん
竹内 順子 さん
高山 みなみ さん
甲斐田 ゆき さん
朴 璐美 さん
沢城 みゆき さん
花沢 香菜 さん
釘宮 理恵 さん
坂本 真綾 さん
水樹 奈々 さん
田村 ゆかり さん
堀江 由衣 さん
國分 優香里 さん
松本 梨香 さん
小林 早苗 さん
平野 綾 さん
書ききれないですorz
Mail

TITLE


MESSAGE

P R
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Cheap Martin Jerseys
» ホワイトデーですよーbb (2014年10月07日)
アイコン画像フェラガモ 店舗
» なんか熱っぽい(優´・ω・`梨) (2013年07月26日)
アイコン画像ダンボールグリーン
» (優・ω・)最近の報告な感じw (2012年05月31日)
アイコン画像雪菜。
» (優・ω・)最近の報告な感じw (2012年05月17日)
アイコン画像りもこん
» (優・ω・)最近の報告な感じw (2012年04月30日)
アイコン画像リモコン
» (優;∀;)筋肉注射か(><*) (2012年03月28日)
Yapme!様方☆
読者になる