今。 

November 17 [Fri], 2006, 19:48
今、クレヨンしんちゃんみてマス☆
なんか、迷子になった話。
最後の方のオチに、しんちゃんの母ドッキリ。

っていう、ちょぃ平和なお話でしたとさっ・・・。

めでたしめでたしデスネ・・・っ。

調べてます。 

November 16 [Thu], 2006, 19:51
今日の優莉は、モデルさんのことについていろいろ調べ!!

なんかいろいろ気になるんだよネェ・・・(VーV) ム フ フ

あ、下ネタじゃなくって、スタイルとか。ホラ、雑誌で見てる分にはわかるけど、

なんか・・・・もっと体重とか、参考にしたいなー・・・と思って・・・。

最近2kg太ったんだよねぇ・・・

マヂヤバいのー!私・・・

こんなの学校の皆に見せたくないよー!!・・・と嘆きつつ、楽しい学校に通わなくてはなりません。

まぁ、男子に『なんで○○(友達の名前)はヤセてんのにお前は・・・・』って言われた事あるけど・・・

それを気にして、しよう!と思ったんだよね、私。


で、いろいろ調べてるってワケ。。。 


あぁ、早く3kg痩せないかな。

努力してるんだから、私。

・・・頑張れ、優莉!!・・・・

今日の日記 

November 15 [Wed], 2006, 19:58
今日は久しぶりにこの日記にコメントくれる、チェリュchanと帰りに話したよ~・・・といっても、
ゆうり『(肩をたたく)』
ちぇりゅ『あっ!ゆーり!捕まった〜(ё。☆)』
ゆうり『≧(´▽`)≦』
ちぇりゅ『じゃ〜ね〜☆バィバィ☆』

だけどね。でも、ちぇりゅはメッチャいい人!!かわいいし、色白だし。頭いいし、運動もできるし。
そのおもしろいッッ☆(T▽T)アハハ
あんな風になりたいッッッ☆ε('∞'*)フゥー

あぁ・・・ 

November 14 [Tue], 2006, 19:39
周りの皆は何か習い事してるのに、私はハンドだけ・・・。
ピアノ習いたいな。12月の音楽集会で伴奏やるんだよ、私。
なのに習ってない子がやるなんて・・・。もちろんもう完璧に弾けるし、ピアノダイスキだし。
みんなに『えっ、ゆうり習ってないのにやるの?スゴッ!!』って言われるけど、実はそれ、うれしいようで、悲しい言葉・・・


だって、ピアノ習ってる子からは微妙に冷たい目で見られるような気がするの。
もちろん、そんな事ないとは思うけどね(汗)
・・・でも自分でもたまに思う。『ピアノ頑張って何年も習ってる子には、習ってない私が弾くのは失礼かな』って・・・・・・・。


でも、私、えらいんだよ、これでも。毎日毎日、2時間以上練習するし、指がスムーズに動くようにって、指の運動も欠かさずするもん。
やっぱり、習ってる人には負けたくないしね。(笑)


さぁ、音楽集会に向けて、ピアノの練習するかっ!

今日は・・・・・ 

November 12 [Sun], 2006, 14:19
今日は大好きなハンドがありまぷ
ゅーりはキャプテン!ダカラ一段と.。+*チヵラ*+。.が、入っちゃうんだよねぇ・・・・・

今日はちょぃ大変ャヶドがんがって。+*ィヶィヶ文字*+。使ってヵぃてルぉ☆

ぉヵな????『今っぽいブログ☆』になったヵなぁ・・・・・???

別れ・・・。 

November 11 [Sat], 2006, 16:20
今日おじいちゃんとおばあちゃんとお別れをしました。
二人は泊まりに来てたのです。とても楽しい3日間でした・・・・
妹は駅に見送りにいって泣いていました。
私も泣きたかったケド我慢しました・・・

おじいちゃんとおばあちゃんはいつまでもいつまでも手を振っていました。
見送った帰り、気を紛らわせるため、アピタに行ってお買い物をしました。

でも、おじいちゃん達にもらったお小遣いはもったいなくて使えませんでした。

end

yuuriです 

November 10 [Fri], 2006, 21:12
久しぶり☆ゆうりだぉぉ☆美容師目指して日々ヘアケアして松・・・。あんまり効果なぃけど、やっぱ『継続はチカラナリ』だぉね??d(ゝC_・o)йё☆

がんがるぉ☆

tomodachi*love 

November 08 [Wed], 2006, 19:42
ブログ友ができたよ~!!ついに、ゆうりにも・・・
名前はazusaチャンってぃぅんだ☆なんか本名は(教えていいみたいだけど)山本亜樹早って言うんだって。。。なんか将来の夢はスーパーモデルらしい。。。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・ぃぃねぇ。


でッそのコのブログは書き始めたばっかりだからぁいろいろ教えて〜って言われちゃった☆
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


っつーか、私にも誰かいろいろ教えてー!!

今日は感動の日(涙) 

November 02 [Thu], 2006, 19:54
今日はクラスの男の子が転校してしまう日でした・・・・・・。その男の子にはナイショでいろいろお楽しみ会を企画してキックベースとかいろいろやりました。その男の子以外のクラスメートも楽しんでたからよかったァ。すっごく感動したところは、最後にその男の子に『smile again』を弾いてもらってみんなでその男の子に歌を贈ったときです。「あたしは絶対に泣かない・・」とひそかに予想してたゆうりでしたけども、なんか皆泣いてるし、そのコのキモチを思い浮かべたら急に涙が・・・・・・涙が出た瞬間は男子のために泣くなんてはずかしいなーと思ってたけど、まわり見たらとなりの女子二人も泣いてた・・・・やっぱりその男の子は頭も良くてスポーツ万能でピアノも弾けてたコだったから、いろいろそのコに助けてもらった部分もあったんだよね、クラスの全員が・・・・。アタシもそのコが学級委員をやってたときは、うまく皆をまとめてくれて、委員長だった女の子の手助けを一生懸命やってた姿とか、やっぱりいろんな思い出を思い出さずにはいられなかった。。。なんか、そのコが最後にピアノを弾いてる姿を見たら、涙があふれてきて顔が見れなかった・・・・・・。今までアタシはその男の子には結構ナマイキな態度とってたからきらわれてんのかなーとかいろいろ考えたけど、やっぱりそのコのために泣けるって、やっぱ大切な友達だったんだなぁって思った。
先生からもあらためてそのこに対して話をしてたけど、その言葉も、すごく胸に響いた。

今日までの話☆ 

November 01 [Wed], 2006, 19:43
ぇとー・・・ブログ1日書けなかっったね。修学旅行に行ってたから・・・・。m(_ _;)m ゴメン!!
まぁ、それはいいとして、感想を言いたいと思います!!
楽しかったヨ。andー*おもしろかった・辛かった!!
行ったことある人はなーなとなくわかるでしょう?
鎌倉
・江ノ島電鉄(鎌倉ー長谷)
・長谷寺
・大仏
・銭洗弁財天
・源氏山公園(頼朝の像)
・小町通り
箱根
・箱根旧会堂石畳
・大あく谷

・・・・・などに行きました☆メッチャ楽しかったし〜♪
~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ゆうりは、めちゃくちゃ楽しかった事が伝わりましたか??
お土産を妹とお母さんに渡したらスッゲー喜んでくれた!!
うれしかったナァ・・・・・・。(*´ェ`*)ポッ



じゃあそろそろ行こうかな、風呂へ・・・・・・・


 今日の日記はおしまいでーす。バィビー|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像チェリュ
» 今日の日記 (2007年02月08日)
アイコン画像チェリュ
» 調べてます。 (2006年12月24日)
アイコン画像沙綾
» 今日は感動の日(涙) (2006年11月21日)
アイコン画像沙綾
» 調べてます。 (2006年11月20日)
アイコン画像チェリュ
» 将来の夢 (2006年10月29日)
アイコン画像チェリュ
» 未来の話 (2006年10月22日)
アイコン画像チェリュ
» 今日も・・・・・・・。 (2006年10月22日)
アイコン画像チェリュ
» ウケる☆ (2006年10月22日)
アイコン画像チェリュ
» 今日は・・・・ (2006年10月18日)
アイコン画像チェリュ
» 最近の運動 (2006年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuri-310
読者になる
Yapme!一覧
読者になる