YUUちんの日記 

2007年04月22日(日) 0時27分
本日は晴海にてエドとロイで参戦してまいりました!

まぁ、またもやしょっぱなから私やらかしましたよ・・・
衣装着替えて撮影する前にジュース買って飲もうとしたら
炭酸がブシューって飛び散りやがった
着替えて早々衣装にシミつくりそうになっちゃったよ
急いでトイレでシミ抜きして大事にいたらずよかった

風が強かったから外で写真撮るのは微妙でした
特にREYちん野外でるたんびにウィッグ乱れまくりw
エドのみつ編みはおいらがやってたんだけどさ
なんか本当にエドの髪いじってみるたいですげぇ萌えた
このまま後ろから抱き着いてしまおうかと本気でおもったもんw

*YUUちんの小言*
ロイエドもいいんだけどさー
私はアルエド派なんだよねー
どこかにアルいないかなー
ねぇ、Aちゃん( ´ー`)

YUUちんの日記 

2007年04月21日(土) 2時54分


先週TDCでペルソナ3の明彦やってきたよー
ずっと腕章や絆創膏など左右逆ですごしてしまった・・・
もう帰り際になって明彦ってたぶん逆だよって教えられたんだが
できたらもっと早くおしえてほしかったよぅ
しかし、とてもボクシングやってるようにはみえないひ弱っぷりwww
もう封印します。

明日は晴海でロイたんだー!

REYちんの日記 

2007年03月30日(金) 23時28分
明日はドリライだぁ
わぁい、、楽しみだ
レポ書かなきゃね
でも、、、、朝、はやいんだお、、、、、;;
早起きしなきゃ><;

横浜遠いよ〜;;


下のゆうちんの日記の出来事時。。。
大爆笑しまくった
よくこんなとこまで撮ってたもんだ
尊敬するぜよ、、、相方w


何度も目が合ったのに、、、なかなか声かけられず^^;
後から必死になって探して撮らせて頂いたうえに
ご一緒させてもらってしまった
ありがとうございます☆
素敵過ぎる、、、、、、
私、、、、ちっこい;;
もう、20センチ厚底とか買うか??wwww

YUUちんの日記 

2007年03月27日(火) 8時24分


このルル様マジで・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

まぁ、先日のイベントは色々あったけどルル様専属カメコできて大満足








興奮しすぎてはち切れたんだお・・・w


REYちんの日記 

2007年03月26日(月) 20時43分
イベントイッテキタ
晴海だお^^

ギアスやってきたよ
30分で制服脱いだとか。。。。
ルルの私服もって来ててよかった
それなかったら、30分で帰ってたよ(・。・;; ヒヤアセ

いつもより1時間早い待ち合わせ
すげぇよ。空いてるよ
てか、一日、快適、空いてた

のに、、、、のに、、、、、、

突然、ゆうちんの身に。。悲劇がw
そして、、、私にも

えぇ、、、2時過ぎに会場をでましたよ
6時前にバイバイした
小学生かよっ

なんか、、おかげであまりリヴァルが撮れなかったよ;;
もっと撮らせろ!!
次回は是非、、、もっといっぱい撮らせてね
(。・_-)ネッ



YUUちんの日記 

2007年03月08日(木) 0時21分
日曜日にDグレ合わせしてきたよー
まぁ、メンバーが豪華でみんなキラキラしてた

REYつんに男装やめたらいいよと何回言ったんだろう?
だってすげぇ、リナリーかわいかったんだもんw

歩ちゃんのアレンもモヤシっていうと失礼かもだが
優しい雰囲気でよかったよー

azさんのラビはあいかわらず素敵さんでニヤニヤしちゃったw

またみんなで合わせお願いします


うひょひょうひょひょ、最近歩ちゃん中毒になりかけとるとです


ラビリナいいかもとか2人みてたら思っちゃった

REYちんの日記 

2007年03月07日(水) 0時16分
日曜日は晴海行ってきた

Dグレ合わせ!!
ウキドキしながら行ったら、東京駅で相方バス乗らずコンビニ探し<おぃ
自分だけ先に行って、早々に着いてた車組みと合流
初めて10時前に晴海に着きました
おぉ、、この最前列なんだぁ

人も少なく、快適な晴海
素敵なラビに素敵なアレン・・・・・・・

えぇ、またやらかした、、こやつ
ローズクロス忘れた。。。。私、、、
もう、、本当ゴメン
リナリーとか、、マジムリ
ミニスカート、活動範囲限られるから(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
途中からどうでもよくなってきたとかw

歩ちゃんのアレンみたら、、私、、アレン、、、、できない、、、;;
相方の神田の隣に、、、、いられない、、、
とか、、、シュンってしてた
いいもん、、、、私、リナリーでラビと引っ付くもん<マテ

頑張って作った発動ブーツも結局、最初だけだった
早々に大破w
うわぁん;;
ちゃんと、発動させたい><;
いろいろ発動好き
(/^-^(^ ^*)/ ダキツキ!





頑張って作った発動ブーツ。。。。
作り直してリベンジ><;
いつか、、、、、いつ、、、、か。。。。。(遠い目

REYちんの日記 

2007年02月20日(火) 1時43分
ROCK!HEART!に行ってきた☆

何ここ!
素敵すぎた!
一度は行ってみたいと思っていたけど、一度行ったら病み付きになる!!

ギアス合わせ
しかも、さりげなく前に言っていた雪ギアス
すっごいちょっとだけどw

朝から雨でちょっぴり不安ながら行ったら
雨だから、当日参加者も地下に入れると。。。

なんですって!!

雨最高

ありがとう。雨降ってくれて

しかも、着替えたときには雨上がってた
地下で撮影して外できたらバリバリ晴れてた
最高!!

ゆうちんのリヴァルがかわいすぎた
あゆみちゃんの軍服スザク、本物すぎた
アズのオレンジ、かっこよすぎる
私のルル、、、触れないで;;
てか、写真みて夜気がついた

私、マスカラするの忘れた!Σ(・・;)゛

コンタクつけてからとか思ってたらきれいさっぱり忘れた

大ばか者

こっぷれ、、、マスカラ大事だから><;

目が。。。。弱い;;
おかげでただの柄悪い人(シュン

しかも、肌ぼろぼろ<無茶しすぎ
太った感漂うし
泣きたい
ホント、、ゴメン

でも、素敵な皆に囲まれて、私はウハウハだった☆

また、行きたい
是非、Dグレで!!


貸切状態で撮影してた
マジ、快適だった


二人、素敵すぎた☆
また、やって!!



軍服作るとかマジであゆみちゃんすげぇーー
私、そんな気力ないw
しかも、礼服作るとか言ってる
今日見た。。礼服
あんなの、作るもんじゃないと思う!!


REYちんの日記 

2007年02月14日(水) 1時13分
土曜日はイベント行かずイクスピアリでブラブラしとったです
前日、TDLのクラブディズニーのショーを観に行って、ホテル泊まって
ホテルで撮影会w
で、イベ不参加が決定したとかw

18日はロックハート城でギアス合わせです><;
Dグレあわせもしたかったけど、いろいろ無理!!
時間的が一番の理由なんで、どーにもできん
てなわけで、、ギアスあわせ
衣装が終わってません><;
やばす・・・・・・
間に合うか、、、自分
土曜日が使えないのが一番痛い・・・



☆ハッピーバレンタイン☆

YUUちんの日記 

2007年01月30日(火) 0時11分
やっと新団やってきたよー!

会場着いたら人!人!人!人!!!!!!!!!!
意味不明なくらい長い列で帰ろうかと思った・・・・
まぁ、混んでた割には遊べてよかったよ
朝から言ってたのに18時すぎまでウロウロしてたw
晴海の夜景も捨てたもんじゃないね
次までに六幻の手直しと二幻を制作しなくては・・・・
気合をいれなくては!なんってったっREYちんは神ノ道化だもんね
私もそれなりにみれる神田にならねば!!!

あ、こっちの日記新年初めてだ・・・あはは〜