遊びのバドはキリがない; 

August 23 [Sat], 2008, 23:46
今日はウチに従姉妹が
遊びに来ましたー

…と、そのまえにREBORN!
見たんですが…


瓜ちゃん!登場しましたねe←
獄寺くんの頭の上で鳴いてるの
かわゆすぎてやばかった!

次回いっぱい見れそうで
楽しみです\(^O^)/★!



そんで従姉妹が来たのは昼過ぎ。
みんなで健康の森行きました。

その…あれですね。
なぜか家族だけで来るとなんだか
恥ずかしい気がするけど
友達とか今日みたいに従姉妹と
来たりすると逆に楽しかったり。

…なんでかな?


それはそうとして広場に行って
ウチから持ってきた
バドミントンセット←(?を
用意してバドやりました^^

時々風が邪魔してうまく
打てないのもありましたが;

点数とか勝敗を忘れて
楽しくやれた気がする(^ω^)♪


でもやってて思ったのが


遊びのバドはキリがない


ってこと(゚∀゚)=○)`Д゚)!

勝負じゃない分永遠に
続くんですよね〜(^ω^`);

しかも相手は小学生だから
めちゃめちゃ元気だっての


おばちゃんついてけません← 笑


それでも疲れたのかやっと
休憩にしようと言ってくれて。

(↑あ、さては気をきかせて?汗;)


そのあと大人も入ったりして
なんだかんだで楽しく過ごしたw

片付けてジュース買ってから
16時くらいにウチに帰って来た^^


従姉妹たちはウチでちょっと
まったりしてから帰りました(^ω^)


お土産のせんべい美味しかった
ありがと〜だ




明日は特に予定ないな〜(゚ё゚)

うーん絵描いたり宿題したり
しよっかなあー。



(あ、アバイラ描かなきゃ!)
 

おにごっこに限界を感じた 

August 22 [Fri], 2008, 20:46

日記さぼりんでごめス!
…て言ってもあたしの日記なんか
更新楽しみにしてる人なんて
いませんよねぇ〜(´;ω;`)

でもまあ自己満足で書いてくんで
よかったら読んだってください(∵)ノ



えっとまず昨日のことを!

昨日は知多の学校が出る(?
バドの大会がありました!

あたしは1年のあずちゃんと!
2人してかなり緊張してました;
あずちゃんなんて手が
震えてたもんね。

だからここはあたしがしっかり
しなきゃな、とがんばった!

まずうちらのペアはシードで
一回戦がありましたー。
初戦で勝ち上がって来たのは
半農だたぜー。

近差で2ー0で負けちゃった(;ω;)

それでまずは一敗。
だけど敗者の戦いがあって、
もう決勝とかには進めないけど
あずちゃんと敗者戦に参加した★

戦ったのは常滑のペア。
敗者戦は21点の1セットだから
後がないってゆうプレッシャー
の中でがんばりましたよ★

そしたら勝てました!
興奮で何点差で勝てたか分からん;

…けど、1勝出来てよかった(^ω^)
めっちゃ嬉しかったよっ★!!



今日の出来事(ノ)・ω・(ヾ)

今日は引退されたバドの先輩達と
お楽しみ会でした\(^O^)/

お楽しみ会と言っても半ば
スポーツ大会でしたね!

先輩後輩ごちゃまぜでバレーを
初めやりました(^ω^)

すごく面白かった!面白すぎて
サーブがやばかったh

先輩楽しすぎです(^Д^)

それからドッジもやった!
半面全部使ってやった!

ボール二個はやばいです;
挟まれたら終わりでしたh
あの時だけは本気で前後ろに
目がほしかった

んでみんなヘトヘトなりながら
こおりおにだぜー(!д゚)ノb

ktn先生も飛び入り参加!
おにごっこはキリないですね;

でも一度だけみんなこおって
おにの勝利もありました(゚Д.)


体育館が使えなくなってから
体育館前でスイカ割り大会

定番の『ぐるぐるバッド』で★
先輩達がやっていました!

すごい楽しかったです
笑いがとまりませんでした!
(来年あたしやりたいです 笑)


やっと割れたスイカをみんなで
手べちょべちょになりながら食べて、
片付けして着替えて17時半
くらいに解散でした。



今日は本当たくさん笑って
楽しかったです\(^O^)/
 

久々長期旅行中〜(^ω^) 

August 12 [Tue], 2008, 23:02

私は今石川県に来てます!

兄ちゃんは来ないって言って
お父さんとお母さんとで
旅行に来ていますー(^ω^)x


朝7時に家を出て豊明まで
普通道路で行ってから、
高速道路で郡上まで行った!~

鍾乳洞行きましたよー。
大滝鍾乳洞ってゆう大きなところ。

とにかく寒かった!
きっと15度くらいかと。
鍾乳洞の中は冬並みですねb。

夏にはもってこいです\(^O^)/

きれいだた!神秘的!~

急な階段とかあって若干
怖かったけど楽しかった^^v


20分くらいで出てきて、
お店のぞいたりしてから
車でちょっと行って昼食!

みそかつ食べた(ノ)・ω・(ヾ)
うまかったxw


んで混まないうちにってなって
石川県の泊まる旅館にGOー

途中めっちゃ眠たくて、
起こされたらもう石川県入ってた;

しかもなぜか着いてたのは
旅館じゃなく愛知にもある

『しまむら』

ですねー。なぜか。


お母さんがサンダル買いたいって
寄ったみたいです。

ウチも着いてったら
さいふと服買ってもらったx

ヒマあったらアルバムに
載せときますっx



んでやっとこさ旅館!

広い!キレイ!やばっ!
ゲームセンターもあるし
バーもあるしなんかすげぇ!


夕飯バイキング(^ω^)
お腹いっぱいだじぇー。

8時半からイベントで
バス乗って花火見て来た!



今年はじめての花火。
なんか感動。


帰ってからお風呂で今!

明日も早いしもうねよ!

NARUTOOP動画変わった^^x 

August 07 [Thu], 2008, 22:53

昨日ずっとマガジン読んでて
深夜2時に寝たもんだから
朝起きたのギリギリだた;


急いで準備して部活!
知多半田であやかと会って
学校まで久し振りに
一緒に行った\(^O^)/


体育館前でわかれて
ウチは部室に向かったけど
まだだれも来てなくて
中に入れない;

まいに電話してちょっとしてから
まいも来て着替えて体育館。



今日のメニューは

10分間走⇒ストレッチ⇒
ステップ⇒10分休憩⇒
フットワーク。

フットワークやって
水分補給してたら先生が
もう一度指示付フットワーク
をやれと(;;´;ё;`;;)

真ん中に戻った時の体勢と
早くコートの真ん中に戻る

ってことが大事だって


それ終わってからは
ロブ20本2セット(フォア・バック)⇒
ヘアピン20本2セット⇒
プッシュ20本2セット(フォア)⇒
プッシュ20本2セット(バック)⇒


でちょっと休憩してから
先生の次のメニューの
説明聞いたー。

サイドのフォア・バックの練習。

途中すごい笑えた!
先生ナイスですよ〜。


でまたわかれてやってたんだけど
あたし今日12時半から
歯医者でウチの番の前で
時間ギリギリになっちゃって
サイドやれないまま切り上げ


部室戻って着替えようとして
扇風機つけようとしたら
なっかなか付かなくて(;ω;)

そんで電気つけるスイッチと
もうひとつあったスイッチ
押したらなんと付いた

コンセントとスイッチは
つながってた…のか(´・ω・`)?



で鍵閉めて体育館に
戻しに行こうとしたら
ちょうど先輩と会って
さようなら言って帰宅。


んで歯医者行って…まあ
あとはのんびり〜と。







今日はNARUTOありましたね!

OPが映画verになってたx!
早速近いうちにとろうかな〜。

ナルトの精神力はかなり
大きいものですよね。
自分で九尾の力抑えちゃうし。


次回どうなるのかな…
ソラがやばい感じだよー(´Д`)



コード・ブルー、

藍沢先生(山P)の気持ち
痛いほど分かる…な。

二度寝にもほどがあるよね 

August 03 [Sun], 2008, 21:38

今日起きたのなんと昼2時!

いくら二度寝とはいえ…
寝過ぎたー/(^O^)\アイヤー


おなか減ってたから昨日
イオンで買って来たミスドと
お母さんが買って来た昼ご飯の
お弁当両方食べちった(*^_^*)


そのあとパソコンタイム★!

昨日録るの忘れてたREBORNを
YouTubeで見たよー★

あのシーン!
骸が白背景白蘭が黒背景の!

なんかかっこよかった〜x


ハイパーツナも見れたし
来週も気になる感じだ(。u・)w



NARUTOの第1部も最近いろいろ
見始めてて、
ナルト・サスケ・サクラの
スリーマンセルが懐かしい

今日見たのはナルト達が
カカシ先生の素顔をがんばって
明かしてやろう!てやつ。

めちゃギャグが笑えて爆笑したw

サスケは第1部がやっぱいいな〜
と実感させられましたね(´・ω・`)

まだ幼さが残ってかわいい

サクラがあまりにも乙女
なのもかわゆすぎる(*^_^*)



夕方6時にパソコン閉じて
明日の用意です。


もう8月4日です出校日ですよ。

早いもんだなあ…(´・ω・`)



ぶっちゃけ学校嫌です;

なんかこう…暑いってのもあるけど
いろいろ疲れるし…さ。




とりあえず明日学校がんばろ。

NARUTO疾風伝絆最高〜っイ 

August 02 [Sat], 2008, 21:24

昨日の予告通り、
ちさととイオンへ
NARUTO見に行きました〜


8時半すぎにもう入った!

それでももう結構映画館
すごい人だったぜ(´・ω・`)

新着順入場者プレゼント
もらえるかかなり心配…


そいでちさとと列に並んで
チケット買いましたさ!

したら…チケットと一緒に
グッズもらえましたっ><!


開けたらナルトだた(*^_^*)

ちさともナルトだった(・Д゚)

どっちかって言ったら
ナルトの方欲しかったから
嬉しかったぜっ\(^O^)/★!


9時35分上映!

いや〜すっげハンパないくらい
オモロー!すぎてやばかった!

キャラが総出演してたし!

サイとヤマト隊長は映画
初出演おめでとだ

サイやばかったな〜
活躍しすぎでやばすぎる!


サスケも今回かっこよす
果たしてサスケはナルトの
味方なのか敵なのか…

しかも映画で九尾化が


とりあえずみーんな
見た方がいいぜよ〜(^ω^)ノシ



見た後はマックでご飯^^


それからプリズム行ったり
マンガ買ったり〜。


プリも撮ったさ\(^O^)/
3枚撮ったよんw



んでちさとがウチの誕プレで
ビューラー買ってくれた

ありがとうっっ(^Д^)x




久し振りだったから今日
めちゃめちゃ楽しかった

また行きたいねx

NARUTOはいいぞ(´Д`)★ 

July 31 [Thu], 2008, 21:39
 
今日は朝から体調が
悪ぅござんした。

だから今日大会の応援に
行くの休んじゃった

我ながら情けない…
自分試合だったら無理にでも
行ったはずなのに…

後々になってから
みんなに悪い気がしてきたm


みんな、ごめんね。



起きたのは8時半すぎ。
パッとテレビをつけて
いろいろチャンネル変えてたら
ナルトやってた(∵)

特番みたいなやつ。


今週末には映画が公開するからね。

特番見てたらますます見たくなって
終わった頃に行く約束してた
あやとみさきにしてみた。

あとちさとにもナルトおもしろい
言ってたからした。


そしたらあやとみさきは
残念ながら予定が…orz

んでちさとがOKだとx!


今週末はイオンにNARUTO★
盛り上がってきます〜(^ω^)

新着順のナルトグッズ、
もらえるといいな〜咐~





今日はNARUTO見て朝ご飯
食べてからぐったり。

ずっと自分の部屋に
ひきこもりやってました/(^O^)\


仰向けと俯せ両方つらくて
ずっと横向きキツかった



せめて土曜日までには
治まってるといいな…><





夜はNARUTO疾風伝★!

いや〜おもしろくなってきた!
ソラに九尾が封印されてたとか
かなりびっくりだし

九尾化しかけたソラが
暴走しだしてる(゚ё゚)

しかも来週『共鳴』ってゆうタイトル。

ナルトまでもが九尾化に…

ヤマト隊長の封印術も
効かないとかどうして!?;

心配だけどなぜか結構
九尾化したナルトは好き


サクラはもちろん、
九尾化したナルトを知らない
シカマルとかイノとかの
反応も気になるところ。

東枇杷島←読めない(゚ё゚) 

July 30 [Wed], 2008, 19:32
 
読める人いましたら!
教えてくださいな(´・ω・`)

もやもやもやもやもy…(ry
してしょうがないんです;


あ、変換で東枇杷島が
出てきたんじゃなくて友達から
送られてきたのをコピっただけh

自分じゃ全く読めません


なんで東枇杷島←が
出てきたかというと…


今日はその東枇杷島ってゆう
駅の近くでバドミントン
商業科大会があったんです~


っまああたしは肩故障して
メンバー選考に間に合わなく
出ないから応援だけなんだけど;


開会式とかかなり寂しかった

一年生はどっか行っちゃって
あたし一人ってゆう…orz

そしたらほんとはあたしの
後ろにいたらしい(゚ё゚)

事実一人じゃなかったh


開会式終わっていろいろ
試合始まったよーっ(*^_^*)x

まずは団体戦。

いっぱい応援したら
まずは一勝っ\(^O^)/ヤッター


もうひとつの団体戦のチームは
残念な結果だったけれど、
すごく見てて良い勝負だった!

先輩方かっこよかったです


そのあともたくさん
シングルスやダブルスが
続いて気付いたら12時半


お腹減った減った言いながら
試合が一段落ついてから
昼ご飯タイムになった(^ω^)

ふとケータイを開いてみたら
なんと着信が5件も


誰だ〜と思いながら見ると
るなだった(;;´;ё;`;;)

もうなんの用件かは予想できたh


まあ一応…と思って
電話かけてみたら1コールで
出たからビビったΣ(゚Д゚)早ッ


用件聞いたらやっぱりあたしの
予想通りだったさ〜。

『今日遊ぼうよ』

でした/(^O^)\アチャー

あたし名古屋だし…
大会だし…引き上げる?
いやいや無理だから!

めっちゃ説得してようやく
あきらめてくれたみたい^^;

誘いは嬉しかったよ★!
また今度だ!家そう遠くないし
会おうと思えば会えるし
また今度遊ぼうじゃないかw


弁当食べて引き続き試合の応援!

勝った方の団体戦は惜しくも
負けてしまったけど、
個人のシングルスやダブルスで
勝ち進んだりしててすごい★!

すごい良い試合ばっか!


出たかったな〜、と
何度思ったことか…m




今日の試合は終わって
続きは明日らしいです


電車乗り継いで19時帰宅。




明日も応援がんばるさっ!
 

子供は無邪気だよね(^ω^) 

July 29 [Tue], 2008, 23:13

今日午後から親戚の
美夕ちゃんが遊びに来た

てか預けられた^^;

そのせいで午後からの部活
行けなくなってしまい…

今日先輩との最後の
練習だったのに…(´・ω・`)


まあ子どもは好きだから
嫌ってことはなかったけどね。

来た瞬間から『ねぇ遊ぼー』
コールがきました。

うん、予想通り。


つけてたパソコン消して
押し入れから取り出したるは…



『人生ゲーム』\(^O^)/定番!



遊ぶのに困ったらコレだな。

美夕ちゃん喜んでくれたし(*^_^*)カワイイ


お金の受け渡しはあたし。

最初美夕ちゃんがやるやるって
聞かなくて任せてたけど
ちょこちょこ間違えるもんだから
変わったのさ^^;

10000でいいのに
100000くれたりしたし;

そこがかわいいんだけど

ちっちゃい手で一生懸命
お金数えて渡してくれたの
てらってらかわゆすだたx


めちゃ久し振りに人生ゲーム
やったけどコレ楽しいな(∵)


なぜかボードが3種類も
あるからなかなか飽きない(^ω^)

全部やったら結構時間
かかるもんだね〜。

2時間くらいはかかったなア。



どちらが勝ったかというと
あたしは1回…

美夕ちゃんは3回

ひとつお気に入りのボードが
あったらしくて4回やって
あたし1勝3敗て…orz


結構ショック(´^Д^)

そのあとお絵描きしたいて
言ったからお絵描きタイムx

ウチ的に絵描くの好きだから
ナイス美夕ちゃん!て感じ。笑


ここでNARUTOはな〜と
思って普通に女の子とか。

そしたら美夕ちゃん!
すごいかわいいかわいいて
お気に召された様子(*^_^*)


かーわーいーいーx!!


自分で色まで塗って
持ち帰りまでしてくれたh



久し振りにちっちゃい子と
遊んだらなんか保育士
いいかも〜と思えてきた^^



なんだかもうひとりの自分を

見つけたような今日一日。

ブレ妖怪((・Д゚))ブレブレ 

July 28 [Mon], 2008, 23:39

今日は一日練習だーい\(^O^)/

あっちかったけどがんばったx


朝9時に始まって。

まず5分ランニングして
ストレッチしてステップ。

もうこの時点で汗やばい^^;

んで基礎打ちさ(^ω^)~
奇数人だったからして
ひめちゃんが余っちゃって
あたしはゆりこ先輩とw

いっぱいミスしちゃって
すいませんです><;

がんばらなきゃ、だね^^


そんでめっちゃ休憩いれて
(その間ぐだぐだ)

分かれてサーブ練習。
凜ちゃんとまいとやった。

途中からひめちゃんも★

笑いがとまらなかった〜
楽しいっ楽しすぎる(*^_^*)

いつもこんな感じ
だったら最高なのになx


で15点マッチの1セットの試合。
あたし審判がんばった(*^_^*)

最近ポイントとサービスオーバーが
ごっちゃにならない^^

たまに点数間違えるけど


みんなやり終わって
先輩たちどこか行っちゃった;

暇だったからまいと
少し打ったりして★

疲れたから休憩で外に
涼みに行こうと思って出たら
がハンパなかった(;Д;)

すぐ体育館戻った
雨とかもやばすぎだったし。


しばらくしてから先輩たちが
帰ってきて、お待ちかねの
昼食が出来たということで
みんなで移動〜(((*・∀・)


カレー食べたよっ!
辛かったけどうまいっ!
林間思い出したよっ!


とにかく祝福の時間凾セたv


その30分後の1時半前くらいから
午後部開始\(^O^)/★

食べたあとの5分ランニング
きっついな〜〜(´・ω・`)ナンカデル

しかもフットワークも。

お腹気持ち悪くて死にそうだった;


そんで今度は21点マッチ2セットの試合!

う〜んみんなおつかれっ><



てゆかタイトルの正体
わが顧問…(;;´;ё;`;;)

もーひめちゃんツボりすぎ!笑


あたし審判やってたんだけど
点数言う時何度吹き出しそうに
なったことか(´Д`)


あれは爆笑もんだw

絶対これからあれに目がいく~笑



部活は4時半すぎくらい?
に終わったと思う!


雨降ってたから帰りは
お母さんが迎えに来てくれた〜x




そして今、とにかく眠い。


(1日練習ハード恐るべし。)
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:如月蜜羽+HN+
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
latest comment
アイコン画像管理人
» 東枇杷島←読めない(゚ё゚) (2008年07月31日)
アイコン画像さぁ
» 東枇杷島←読めない(゚ё゚) (2008年07月31日)
アイコン画像蜜羽
» サイト開設間近← (2008年06月30日)
アイコン画像ゆい
» サイト開設間近← (2008年06月30日)
Yapme!一覧
読者になる