やったー! 

March 10 [Tue], 2009, 23:09
前回書いたRSPin白金台に当選しましたー

今からワクワクしています


よく考えたら、当日はもう春休みなんですね。

うちには小学生が2人います・・・

でももう今度6年生になるのと4年生になる2人なので

6時間程度、留守番しててもらおうかな。

初めての長いお留守番。

そっちもドキドキですが・・・・

どんな企業がプレゼンするのか楽しみ〜

第21回リアルサンプリングプロモーション 

March 02 [Mon], 2009, 16:49
タイトル通りですが

第21回リアルサンプリングプロモーション(RSP)が開催されます!

場所は白金台の シェラトン都ホテル東京 だそうです。



外観はこんな感じで



中はこんな感じだそうです



しばらくずーっとRSPに参加してなかったので、久しぶりに行ってみたい!!

と、思い立ち応募してみることにしました。

一度だけRSP(お台場)に行ったことがあるのですが

ホテルの豪華さでお姫様気分になってしまうのですw

良きに計らえ 的な感じで

でも、サンプリングでやることは まるで刑事のよう。

プレゼン企業の開発秘話を聞いたり、苦労したところを探ったり。

そしてその秘密をこのブログでバラしちゃおう!!

という感じです (あれ、違う?w)

商品をサンプリングしてここが良いとかをブログに書いたり

アンケートに答えたりする ってのがRSPの目的なので、

今回参加したいな〜!! 当選しないかな〜!! という感じです。

当選しないとブログのネタがないんですね・・・とほほ。


当選したらまた更新しますね

キッコーマン:鶏・きのこぞうすい 

October 04 [Thu], 2007, 13:23
今回も前回に引き続きダイエットに効果がありそうなものを・・・・。

キッコーマン 鶏・きのこぞうすい ゆず風味

http://www.kikkoman.co.jp/products/lineup/35314.html

カロリーが1食分181kcalです。

作り方はとっても簡単。

@ごはん容器のフタを剥がす。

A水を目印線まで約150cc入れる

B電子レンジに入れる。500wは約2分半。600wは約2分。

Cレンジから取り出したら乾燥具材を乗せ、かき混ぜて約30秒おいたら 召し上がれ♪



簡単ですね。

が、しかし!!あたしはゆずが苦手だったんだ・・・・・。

なんかミカンの皮を喰わされてる気がして。

でも好き嫌いを言っていたらダイエットサンプルレポートができないので

作って食べてみました!

お・・・・・美味しい。

丸大豆醤油とかつおと昆布のお出汁が良い感じです!!!

ゆずの香りもするんだけど・・・良い感じに合わさっておいしい。

クンクン。ボクも食べたい・・・

これ、他にもお味があるみたい。

 ・かに玉ぞうずい

 ・たまごクッパ

 ・担々飯(タンタンハン)

 ・鶏・きのこぞうすい

担々飯(タンタンハン)が気になる!!!

ちょっとこれは明日の昼間、食べてみよう!!!

食事と一緒に飲んでダイエット:アラビニスト 

September 28 [Fri], 2007, 12:38
今回サンプリングしてみたのはユニチカ様のアラビニストという商品。

http://www.unitika.co.jp/arabinist/

アラビニストはダイエットをサポートしてくれる飲み物です。

L-アラビノースというのが不生まれていますが、それは甜菜(てんさい)から

砂糖を土地出した後のカスなんだけど・・・その威力がすごい!!

L-アラビノースと砂糖を一緒に食べた(飲んだ)時、

砂糖の加水分解を抑制し、消化吸収を抑える働きがあるそうです

びっくりでしょ!?

ユニチカさん、HPにそんなこと書いてないんだもん。

ちゃんと書かないとダメよねぇ。

フレーバーはプレーン・コーヒー・紅茶・烏龍茶の4種類。



全部飲んでみました。

・・・・あたしが気に入ったのはコーヒー味。

そのまんまコーヒー味なのです。

 

袋から出すとこんな感じの粉です。

白いのが 甜菜(てんさい)のカス L-アラビノースなんでしょうか??



あたしはアメリカンが好きなので150ccで作るところを200ccぐらいで作っちゃったけど・・・。

きっと大丈夫!!

今度ユニチカさんに会う機会があったら聞いてみましょう。





最近、コーヒーダイエットってのが気になってたのでもってこいかと思います。

第10回RSP渋谷・ジュース 

September 21 [Fri], 2007, 9:23
ちょっと具合が悪くてブログの記事を貯め込んでました

色々ありまして、リアルサンプリングプロモーションIN渋谷のサンプルが届きました

やっと当選です!!


こんなにたくさんあります!

どれから試そうか・・・めちゃくちゃ悩んじゃいます。


らるふが食べ物を狙っているようです・・・。

ドックフードはありませんよ


さっそく何かをサンプリングしようと物色・・・。

おっ!トマトジュースや林檎ジュースや野菜ジュースがある!

コレです


ゴールドパックさんの信州安曇野の手摘みトマトジュース 食塩無添加ですって。

食塩無添加なら、らるふも飲めそうですね。

とても美味しそうです。

あ゙っ!!!こらっっ!!



いくら無添加だから、らるふも飲めるって言ったからって本当にはあげられません。

感想言えないでしょ?


飲んでみた感想は・・・

食塩が入ってないモノはスゴくさっぱりしてて美味しい!

トマトジュースってしょっぱいイメージがあったんだけどこれはさっぱりしてて美味しい!!

料理とかにも使えそうだわ!

ゴールドパックさん!

とても美味しいジュースをごちそうさまでした!

なかなか当たりません。 

July 19 [Thu], 2007, 23:33
モニタリングしてその商品についてコメントしたいんだけど・・・

抽選商品は全然当たらないねー

会員数も増えているみたいだし、仕方ないのはわかってるんだけどね。

当たらなきゃ書くこともないわけでw

どんなのに応募してたかっていうと・・・・・

●すっぴんエッセンシャルズ サンプルセット(基礎化粧品)
●SOYJOY(大豆バー)
●セラミドエイジ(サプリ)
●タフビューティサプリメント ビダアマゾニカ(サプリ)
●アラビニスト(健康食品)

これ全部抽選だったのよ。

全部ハズレよ。ハズレ。

次、頑張ってみるメラメラ

今日からサンプル百貨店に 

June 20 [Wed], 2007, 12:13
サンプルをもらえるっていうHPがあるの知ってる?

一昨日、ズームインでやってたんだけど これを機にやることにしました。

何に応募して何をもらったか、解るように書き込もうと思います

っていうか、ミクシもやっててこっちもやってるんでちょっと大変かもww

でも、かんばりま〜す
自己紹介

 名前:クリシェ

 生息地:東京


2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クリシェ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる