あくてぃぶ!

April 04 [Thu], 2013, 13:20

はろーはろー。

もうすぐ春休みが終わってまうです(´・ω・`)

そんな春休み最後のイベントに行ってきたので書こうかと。

まず中学、高校の部活の飲み会!



もう出会って5年、8年になるとか早いなー(´ω`)

みんな久しぶりでも相変わらずで安定(笑)

こうやって定期的に会えるのを社会人になっても続けたいな!

それからBASARA祭春の陣も2日目に参戦しまして(`・ω・´*)

今回は枡席で夏の陣のアリーナ席より見やすかった!

もうスタートから内容が濃い濃い(笑)

舞台組の演技から始まり、声優組の生演技、シロノミ!

テンションうきうきですやん(ノ)`ω´(ヾ)

BASARA4の発表もあったし、いえーい。

やっぱりライブはいいよなー!感動がある(p*・ω・)p

今年も夏の陣あれば行きたいところ。

そして3日間旅行してきました!

行き先はしばらく無理とか言ってた長野です(笑)

もはや勢いですが(^p^)

伊那と飯田に桜見に行ってきたー(`・ω・´*)

地元とかと比べたらまだまだだったけど(笑)

それでもこっちでは見られないような組み合わせで見れてよかったなー。







ほのぼの平和って感じでした(´ω`)

やっぱりああいうところだいすきです。

伊那の方でレンタカー借りたので移動は結構楽(*・v・)



なんやかんやで運転練習できました(笑)

割とさくさく運転したけど、それもデミちゃんだったから。

あれは運転しやすいサイズ!ただメーター見づらかったかな。

高速走るとき今何キロ出とんの((((;゚Д゚))))ってなった(笑)


本当は教習所の方にお散歩行きたかったんだけど、

車停めとくとこないし天気もいまいちだったから

教習所の横を何度か車で通過したかんじで。

帰ってからムッティに教習所行けばよかったのにって言われたけど

さすがに一人で行く勇気はなかったかな(笑)

行ったところで。教習してもらえるなら←

あ、路上教習はたくさん見かけた!

一番おもしろかったのは、『教習中』のプレートを上下逆につけてる車とすれ違った(笑)

教習車はおもしろいね、自分もあんな感じでやってたのかと思うと…(笑)

まあ現在進行形ですけどね!←

帰りは新宿だったんでそのままカプバー(笑)

久しぶりにお絵かきしときました(*・v・)



バレッタちゃんだったかな?初めて描いたからよくわかんない←

19時の回の割には人が少なくてゆったりまったりできました(´ω`)

次はいつ行けるかなー!

と、こんな感じで旅を終えたのでした(ノ)・ω・(ヾ)

やっぱり伊那はいい人ばっかやなー。

旅館の方もレンタカーの方もお話した方もみんな優しい(´ω`)

自然に囲まれてあったかいところです。

また機会があれば行きたいなー(*・v・)

いよいよ来週から本格的に学校が始まります…。

とりあえずまずはGWまでがんばります(´;ω;`)!

にゅーA!

March 14 [Thu], 2013, 16:20

ではつづき(´ω`)

********
さらに次の日からいよいよ免許合宿へ出発です!

長野県の伊那自動車教習所まで行ってきました|*・ω・)

合宿組の夏埜ちゃんとか美容師のお兄さんにすぐ車乗るって言われてて、

そんなななばーって思っとったらその日のうちに乗ってうわお、まじやーってなっとった((笑

とはいえ、不安半分楽しみ半分やったから割とるんるんで運転してました(`・ω・´)

勉強嫌いやけど学科もなんだかよくわからないけど楽しかったなー、これは未だに謎((笑

最初の3日は技能と学科があったのと、生活リズム&環境の変化からちょっと大変だったかも。

でもその後修検までの3日は技能しかなかったからのんびり(´ω`*)

お部屋でお昼寝するか学科の勉強するかテレビ見るか、とだらけてたり((笑

まあ修検前日はかなりおろおろしとったけどな!クランク怖すぎ(`・ω・´)

やもんで修検は技能をかなり心配してました、かろうじてなんとかなったけど…!

そのあとはまた技能と学科で頭爆発しそうな数日間((笑

応急救護は難しかった!自分力なさすぎて(´;ω;`)w

ほんでまた技能だけになったくらいからお散歩に行くようになったのです!

1日2,3回くらいはてくてく歩いてたなー。

しかも2段階入ったころから自然と6時30分くらに目が覚めるようになってもうて!

そう、あのふうさんが!アクティブなの!健康的なの!自分で怖いわー^p^

正味もっと早くからお散歩行っといたらよかったなーって後悔してるくらいには楽しかった(*・ω・)

ああいう街並み?っていうのかわからないけど景色というか雰囲気というか…。

なんでもないことでも素敵やなーって思えるところだいすき(´ω`*)

将来はあんな感じのところに住みたい、こっちは便利だけど疲れる(´・ω・`)どうも田舎もんです

それから卓球もたくさんした!最終的に2人ともかなり上達したし((笑

そんな感じで行動範囲は狭かったけど、後半はかなり満喫してました(`・ω・´*)

卒検の前前日はよくわからない不安でものすごく落ち込んでて、いろんなことをいっぱい考えてた。

冷静にこれからのこととかもどうしようみたいな感じで、今考えればいい時間がとれたような気もする。

当たり前だけど答えなんて出てこなかったけど、まあどんまい←

とにかく残り2日は考えないで気楽に行こうと思ってたんさ。

したら翌日方向転換で初めて失敗したのです。しかも2コマとも。

1回は失敗しときたかったけど、まさかそこまでガタガタになるとは思ってなかったなー。

おかげで部屋戻ってからずっとどうしよう、どうしようって言ってた。

友達からすればTHE☆迷惑!ですよね、さーせん^p^

明日方向転換やったら帰れやんかもしれん(´;ω;`)!!ってずっと。

で、場内で方向転換やってる人観察して参考にしようと思ったら1台しかおらんし!

しかも1回しか見れやんだから気持ち的にかなり詰んでた。

そらもう夜に夏埜ちゃんにヘルプなお電話しますよね。

でもお電話してよかった、大分落ち着いたし、いい参考にもなったし!

そんな感じで卒検を受けたのです。まあ結局方向転換でしたね、しかも1番目^p^

メンタル弱いので始まるまでってか始まってもかなり焦ってました…!

ものすごく不安だったけど、先生方のアドバイスとか今までの練習のこととか昨日見たこととか

ぜーんぶ思い出してタイヤの動きをイメージしたらちゃんとできました(´;ω;`)よかった!

終わったあとはもうぼけーっとしてました((笑

そのあとはさくさくと進んでいきました。で、帰りのバスが17時くらいやったんで暇なわけです。

最後のお散歩行きました。何故かセミナーハウスの漫画の巻数を順番に並べ始めました((笑

さすがに途中で疲れたからやめたけども←

セミナーハウスの方も本当に優しい方ばかりで、そんなこと覚えててくれて…!って感動(´ω`*)

最後に送ってくれた方も優しくて…。

ああ、練習してきたこの道ももう走ることはないんだなーって思ったらなんだかすごく悲しくなってきて

バスの中でボロボロ泣いてましたさ、軽く1時間くらい((笑

むしろなんでこんなに泣いとんのって自分でつっこみ入れるくらいには勝手に涙でてきたw

本当に本当に伊那、すてきなとこですね!今すぐ行きたいくらいやけど、普通に無理なんで

いつか必ずまたお散歩しに行きたいですヾ(*・ω・*)ノ

そんなこんなでお家には22時過ぎくらいに帰ってきて翌日地元で学科試験受けてきました!

眠すぎて…!ぜひお昼から試験にしてもらいたかったですね!←

とりあえず無事に免許取得いたしましたー!濃い充実した2週間になりました!

いっぱい悩んでいっぱい不安にもなったけど、それ以上に楽しい日々を過ごせました(`・ω・´*)

教習所の先生方やセミナーハウスの方、それからお世話になった方々に本当に感謝です!

伝える術がわからないのでここにて。本当にありがとうございました!

さっそく練習がてら運転始めてるけど怖すぎて心折れそうなってるw

でもめげずにがんばるどーヾ(*・ω・*)ノ

それでは自分は生徒だけの生活を終え、今日からまた先生になってくるのです!

いってきます(`・ω・´)

にゅー@!

March 14 [Thu], 2013, 15:57

ご無沙汰からのご無沙汰です!

ブログは続かんですなー、なんか内容考えてよくわかんなくなってやーめよってなるから。

それはさておき、年が明けていろいろあったんで久しぶりに書いてみることにしたのです!

********
今年はついに2月で誕生日が来ましたので20歳になりまして(´ω`*)

さんきゅーまいてぃーんずになっちまったんです。

ほんでね、去年からずーっと決めてたお酒デビューをCAPCOMBARでしてきました♪

ようやくスタンプ埋めるの再開できるようになったわけで((笑

で、ちょうどマルイワンでダンガンロンパとKの特設がやってたのでついでに行ってきましたー。

とりあえずケーキ買っちゃうよね!ああいうのは反則です(`・ω・´)しかしおいしいので許します

で、夜にカプバーで初お酒なわけでした!はっぴーばーすでーはちゃんとブレインケーキで((笑

スタッフさんも他のお客さんもみんなあったかい人ばかりでだいすき!

見ず知らずの自分をお祝いしてくれるなんて…かなり泣きそうでした。

からの夏埜ちゃんとそゆそゆからまさかのプレゼントもらってぶわっですよね(´;ω;`)

正味泣くとは思ってなかっただけに自分もびっくりw かわいいプーさんのブランケットでした!

あとはちょうど来店スタンプたまったんで、エクストルーパーズのメダルをいただきました!

そんな感じで今までで一番素敵なお誕生日になりましたヾ(*・ω・*)ノ

********
次の日、前日の夜に急遽ねおんとカラオケに行くことに決まったので行ってきましたー。

翌日から免許合宿に行かねばやったんで11時〜18時くらいまでまったり歌ってました(´ω`*)

ちゃっかりプレゼントもらってもうてありがとうございました!

次会うのんはソフト部の集まりかねー。んー、カラオケ行きたいです←

********
なんかめっさ長くなったんで続きます((笑

ふっふー。

November 08 [Thu], 2012, 1:51

とってもご無沙汰です!1年くらい放置してたっていう((笑

なんとなく書いてみようと思ったのでひさびさに。

しかしいざ書こうと思うとなんも出てこないもんですね、ゆかいゆかい。

まあとりあえずちょっと不機嫌です。

というのも今週で終わると思っていた苦行が来週もあることが発覚したらなわけで。

これは大問題です!都合良くインフルエンザにでもかかりたいものですね!嘘ですけど!

とりあえず明日ゼミの選抜のために面接があるのがやだ!

twitterでも言いまくってるけどやだ!

や だ !

しかし現実は甘くないのです。ここで落ちるわけにはいかんのです。

これから2年間付き合っていくゼミです。興味のないことはできません!

そもそも勉強自体嫌いなんで堅苦しいことなんてやってられねーです。

じゃあお前なんで学校行ってんだよって話なんですけどね。気にしたら負けです。

とりあえず明日を乗り切れば金曜日には楽しみがあるのです。

カプコンバーからの飲み会です!

夏埜ちゃんとお昼にカプバー行ってそのあと夜はクラスの飲み会なのです(`・ω・´*)

飲み会前回は参加できなくてしょんもりしていたのです(´・ω・`)

がしかし今回は結構前から決めていたので予定ばっちり開けてあります!

金欠ですがお金もきっちり確保しておきました!わくわくです!

とまあそんな感じです。今週の月火で睡眠の大切を学んだのにこんな時間になってしまいました。

今日はおバイトから帰ってくるのが遅かったので仕方ないということで!

久しぶりに書いてみるとなかなかブログも楽しいものですねー。

では、ぼちぼち寝ようと思います。ぐーてなはとヾ(*・ω・*)ノ

★お久しぶりです!只今…

November 11 [Fri], 2011, 11:11
 
2011年11月11日11時11分!
 
 

いやはや!

July 28 [Thu], 2011, 22:22


ブログを毎日書き始めてもうすぐ2ヶ月目かぁー(゚∀゚ )

やってみるもんやなぁ(`・ω・´)ドヤ

・・・え?更新されてない?

それはおぬしのこころがよどんでおるからみえぬのじゃのぅ(´・ω・`)ドンマイ←


いやいや、しいて言い訳するなら忙しかったということで!

ただし主に遊ぶことがだけどね!←

でも7月入ってからは実際忙しかったし!

テストにレポート、それから遊び!←←

だってすごいよ、卒業してるのに夏埜ちゃんと毎週会ってるからね!

楽しいのでいいのですけど((笑

てか形式変えた予定だったのに、なんか勝手に中央揃えされてた。

まあ、ケータイから投稿した時のはなしですが。

どんまい。←

今度またちゃんと書きにきます。・・・めいびー!

P.S.友達にスターオーシャン3借りて途中なのにBASARA2買ってしまって浮気なうw

★2011年6月3日

June 04 [Sat], 2011, 0:39
 
ちちちちち違うんだ、
 
ドラマ見てたからじゃないんだ!←
 
うわああああ←
 

★2011年6月2日

June 02 [Thu], 2011, 23:57
 
 
ふへ、2日目にしていきなり忘れるとこ←
 
やっぱり1行ずつあけるのは継続(笑)
 
 
今日は朝から体育で卓球ー。
 
まさかの相手経験者だし(^ω^;)
 
だが三重県出身だったっていう(笑)
 
だからなんだというのだけど←
 
情報はExcelで久々に数学やった気分ー。
 
法学はお絵かきタイム(笑)
 
で、帰ってから疲れたからかお昼寝?
 
したらのど痛めたぬ(´・ω・`)
 
早く治れ、カラオケのために。
 
明日は久しぶりにままに会う予定!
 
そうです、ままと明日の予定の連絡で
 
ギリギリになったんだよ(`・ω・´)キリッ
 
ではでは、ばいちゃ。
 
 

★2011年6月1日

June 01 [Wed], 2011, 23:28
 
 
6月になったということで(?)
形式も新たにブログります(^ω^)←
目標は6月は毎日日記書くこと!
忘れてもペナルティーはないけども、
サボらないようにがんばりたい(笑)
 
今日はそういう決意をしたということで←
 
ペナルティー募集中☆(嘘デス
 
 
 

(無題)

May 24 [Tue], 2011, 23:22
 
今日はですね、ついに!
 
 
 
じゃーん!
 
ノートPC買いました(^ω^)
 
てか届きました。
 
 
 
スカイプカメラ、ついてます!
 
テンキー、ついてます!
 
フェリカポート、ついてます!
 
たぶんDVD見れます!めいびー!←
 
そしてブルーです!いいね!
 
電気屋だともう売り切れてて
 
ネットで買いました(笑)
 
始めお店で見たときより
 
2万ほど安かったのでよかった♪
 
ちなみに前から言ってるけど今のノパソ
 
200MBも容量なかったっていうw
 
バイト始めたら親にお金返していくです←
 
ひぃー、ツケが増えていく(・ω・;;)
 
そいえばサークルにようやく入りました。
 
明日は2限休講なったから
 
ゆっくりですのー(*・v・)
 
ばいちゃ!←
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふうさん。isかぜつゆ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-山田悠介さんのと東野圭吾さんの本
読者になる
完全に気まぐれ。
過去の記事は黒歴史といえるでしょう(´・ω・`)ふっ
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる