今月開催の有楽町コンの予定はこちら! 

February 21 [Fri], 2014, 23:22
有楽町の街コン「有楽町コン」開催!

今月開催の有楽町コンの予定はこちら!




有楽町といえば、ショッピングや遊び、デートにも
おすすめのおしゃれな街ですよね。

この有楽町で行われる街コンのことを
「有楽町コン」とか言ったりします。

有楽町の地域活性化をテーマに有楽町の居酒屋、レストラン
などが協力して店舗貸し切りで食べ放題・飲み放題が
できたりします。

お店のコンセプトにあわせた自慢の料理を食べ歩いて
グルメを堪能するもいいし、出会いを求めてもいいと思いますよ。

今まで有楽町の行きたかったけどなかなか行けなかったお店に
行けるし、有楽町の街にも詳しくなると思います。


ところで、街コンって全国どこでもやってますが、運営会社は
案外、ボランティアサークルみたいなところが多いです。

特に東京の場合、たくさんあるのでどこから
申し込んでいいのか迷ったりします。

その中で私がいいと思うのは「街コンチェキ」です。



街コンで一番大事なのは男女比率です!

この「街コンチェキ」では男女比率均等をモットーに運営しています。
男女比は同じで最低100人以上で開催しています。

今回の有楽町コンも予定人数は200名の規模です。


さらに人数不足で無開催になったときの返金保証や
サクラなしを明言!完全自由行動で動き放題です。

強制的なお席の入れ替えなど、無理なマッチングもないから
好きな人と自由に話せますよ。

また利用店舗がよくある居酒屋だとがっかりすることがありますが、
街コンチェキでは誰でも行ったことある店を使わず、
あえてこだわりの味のお店を使っています。

ただし、ルールとしてお一人様での参加はNGなので
誰か友だちを誘って申込みしてくださいね♪

今月開催の有楽町コンの予定はこちら



ちなみに男女とも参加対象は20歳以上の男女です。
他の街コンサイトでは25歳以上とかもあるので、
街コンチェキはけっこう幅広い年代が集まるでしょう。

当然、真剣な出会いを求める大人の男女も参加してきます。

たとえば現在集まってるメンバーの中には
27歳の国家公務員、29歳の有名商社の男性、
27歳の受付嬢、30歳の広報業務の女性なども参加しています。

婚活世代の20代後半から30代前半のお客さんも多いから
もしかして真剣な出会いもあるかもしれませんね。

昔、知人の女性が街コンに参加したときはお店がワタミのような
どこにでもある、誰でも行ったことがあるようなお店ですごい
がっかりしたそうです。

でも最近は流行りのお店や味にこだわりのあるお店とか
お店のチョイスにも気を配っているようです。

だから食べ歩くのが目的で街コンに参加する人もけっこう
多いみたいですよ。














.



憧れのアンコールワット 

February 21 [Fri], 2014, 23:22
先日、憧れのアンコールワットに行ってきました。

カンボジアというと、ちょっと前までは治安が悪くてこわい国という印象があったのですが、アンコールワット人気のせいか、シェムリアップの街は綺麗に整備されてて旅行者には過ごしやすい街でした。

街も綺麗で食べ物も美味しいし、遺跡もたくさんあって見るところが盛りだくさん。
ツアーで三日しか滞在できませんでしたが、もう少し英語なりなんなりを勉強して一週間くらい個人でじっくり滞在してみたいと思いました。

一月の半ばにいったのですが、カンボジアは30度超えで日差しが強く、ずっと半袖で過ごしていました。
日本からたったの6時間でこんなにも気候がちがうのかと驚きます。

アンコールワットでみた朝日は一生忘れられない素晴らしさでした。

芸能人でもニュースも見ないような人じゃ… 

February 21 [Fri], 2014, 23:21
いくら儲かってても、ニュースも見ないような人じゃお話にならない。
テレビにはよく出てくるけど、常識は全然ないし、あんなにひどいのに親って何にも教えないのかな?誰も友達いないのかな?

普通は学校の先生でも時事の大切さなどは教えるけど、そういうことを全くしないで生きられるほどこの世の中は甘くないと思う。

しかも、テレビに出てお金までもらっているのに、やれ顔の肌がきれいだとか、その程度でしつこくしつこく出てくる。
みんなより上みたいな顔をして…

だけど、その人達は上じゃない。
だから、しっかり一般の常識を持ってテレビに出て下さい。
見たくないのに、勝手に出てくるし、いちいちチャンネル変えられないから…

親の顔が見たい。
どうやったら、あんなに天狗になれるのか?
少しはまともな勉強して下さい。横着ね!!